*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



振り返れば

「あんな事してた~」

「そんな事顔してた~」

なわんこの皆さん。


ええ、

ネタ無いんですの(笑)

もう、昔の写真引っ張り出して無理やり~~~

ですの。



そう言えば最近にょぽ♪はゴリラ出産してましたねぇ~



親としては



ほっとく訳にもいかず、



遊ばせて頂きましたわ~~♪



嫌がらないのか?て??

そりゃ手で落とそうとしますがね、

諦めずにやるですよ!

諦めるまで、、、 ←嫌がらせか?





とか





出演の少ないモグもね、

にょぽ♪と同じく



頭もたれ掛けて寝るですよ。

顔の皮、、、、、

全部前に移動ですよ。

ただでさえ「うちで一番おブスちゃん♪」言われてるのに ←誰が言う?、、、あたしだよ!!





とか





こんな可愛いチビ子ちゃんの。



こんな顔が大評判で。。。。。



こんなんも見つけちゃいましたの。



あー、またまたイメージが、、、、

ホントは骨齧ってるの探したんだけどね、

無いんだよねぇ~~~~

あれはすごい形相なんだけどなぁ~~~

どこ行っちゃったんだろ??





とかとか





こりは珍しい!

チビモグにょ♪の3わん開き

               おおっといけねぇ、ゴチャゴチャ消すの忘れたわーー



いやいや、

こうゆう姿はいいねぇ~

落ち着くねぇ~~





って、あーた!! ←誰よっ!

可愛い可愛いコナン君僕がいないじゃないの!!

って事で、ムリヤリ~~~~(笑)



あぁ、やっぱ可愛い♪♡♪





こんなにネタ無くて今年何回UPするのか?(笑)


【】
大歓迎~~に決まってるじゃな~い♪
ウホホ、全キャラ登場~じゃん←ゲームじゃないんだからキャラって・・
しかもいいとこどりだし~。
なんたって・・チビ子姐さんのトレぺv-353
ワタシャこれが大~好きであ~る。
おおぅ、なんと今回はまた凄い1枚まで。
姐さん、さすがっす~。
にょ~♪そ・そうきたか~。3枚目でやられました~。チビ母最高~。
うん、この諦めない精神、姉chosとそっくり(爆)。
そうか、姉chosはチビ母のような大人になるんだな~。
あのね、コナンくんとモグちゅ♪見てて思ったんだけど~・・
キンタマーニって・・顔の皮伸び~~るなの?
あ、どんどんこんな感じでアップしてねぇ~~←ミッション
【ままchosさん♪】
チビ子の今回の一枚、鼻曲ってるの気づいた~~?
女子としてどうよ!?
母としてこんなん見せていいのか?
なんだけども。。。。

にょ♪のはねぇ、絶対姉Chosちゃんに被ると思っただけどぉー。
ウズウズに勝てなかった~~~♪

>そうか、姉chosはチビ母のような大人になるんだな~。
いいの?
母としていいのそれで??
このお歳でこんなんよ!(笑)

皮が伸びるかというご質問?
結構皮余ってるよ。
チビ子も首とか顔とかたるん♪
頭の皮動かして「ヅラ~~♪」とかやるし

ほほー、こんなんでヨロシなら小分けにして出すか(笑)←つなぎかよ!
【】
ひまそうだにょ~~~ん♪

タイルの部屋にゴザ敷いて寝てる姿
可愛いけど、今の日本で見ると
さぶさぶしい~~e-448

あのさ、皮って痩せてもやっぱり残る???
くーも体重地道に減ってるけど
首周りすごいんだよね~
これって皮なのかにょ?
【ぴよちゃん♪】
暇だよぉーー。
毎日雨雷か暑いかどっちか、やる気も出やしないしねぇ~~←言い訳

こっちから見るとね、長そでやコート姿が暑苦しいだよぉ~~
早く雪見て涼みたいだよぉ~~♪
あぁ、雪ににょぽちょ♪埋めてみたい←どうゆう思考?

う~~~ん、どうだろ??
うちの連中は元々皮たるみ気味なのばかりだからねぇ。
しかも人と同じく年齢なんかも関係するんじゃん?
コナン君僕はまん丸なお腹少し痩せたけど皮下がってるし。
首周りは。。。。
そのままかも。
犬って遊ぶのも狩りも首狙うから元々他よりたるみ気味じゃん?←ホントか?
でもさ、タルタルも可愛いよ♪
くるみちゃんモッサだから見た目では分からないんじゃん??
↑以上根拠無き発言(笑)
【こんちわん!】
チビ子たんのトイレペーパーガジガジ最高!
ナイスショットです!
コンテストに応募すると入選間違いない!
これ・・・
トイレペーパーだからいいんだよね・・
受ける((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ

モグのスヤスヤ(v_v).。o・。・。・。zzzZZZもいいわん!
いやぁ~~~~~
我が子は皆可愛いよね(*゚ω-*)-☆
【カーボママ♪】
このトレペ、トイレにもってこうと思って忘れてたのを盗まれたの。
それも予期せぬチビ子に。
ビックリ~!
だけど笑った~~♪
これ、全部あげましたよ、ワタシって太っ腹♪(笑)

コンテスト?
カーボママの所は結構やってるみたいだけどここはないのよぉ~~。
んじゃ、カーボママが代理で♪(笑)

モグ、苦しそうなんだけどね。
いつも何処かしらおかしな感じで寝てる。
モグは4ワン中一番のお笑担当~~♪
【】
顔の皮はねー 貫太もすごいんだわ。
下を向いただけでも、鼻周りに
皮ちゃんが全員集合だす・・・( ̄▽ ̄)
シワの溝に汚れが溜まりそうでねぇ ((-ω-。)(。-ω-))フルフル


それにしても、チビ子姐さん!
こんなお宝写真があったんじゃないのーーー!
「ケッ」って声が聞こえそうだわ(@゜ε゜@)プププッ
【gengen2号さん♪】
いやん、ダメダメ、
貫ちゃんとはレベル違い過ぎだから~~
今度是非、鼻周りに皮集合!のおさしん、お願いだわ。
もう忘れられない程の衝撃写真になると確信なんだわ♪←想像だけで笑える

どうしてでしょね?
何故でしょね?
なしてこうゆうイメージ定着しちゃったんでしょうねぇ~~?
目の色が悪いのか。
母の選択が悪いのか??
普段のチビ子は一番上の写真そのものなのに~
信じられん?
そりゃジャンピング般若のれんちゃんを信じられんのと同じだにゃ♪
【】
どっかで見たことある光景・・・
トイレットペーパーをボロボロに・・・は
我が家も経験済み~!
それも、買ったばかりの12ロールを全てやられたっけな(-ω-)
だからチビ子姐さんの1個なんてかわいいもんよ~♪
それに、あの“止められるもんなら止めてみなっ!”とか“なんか文句あっか?”のお顔見たら
どうぞご自由に~!って言うしかないわね(笑)

モグの寝顔♪
ラブリ~♡
ってか、起きたら首が痛くなりそうな体勢( ̄m ̄*)
【ブイまま♪】
ウキャー、12ロールはイタタな挙句部屋も凄い事に。。。。
勘弁願いたいな(笑)←笑うな?

これはねぇ、チビ子だから笑えた~~
にょ♪だったら普通過ぎな行動でねぇ。
しかも偶然にもこの顔~~♪

いつも日陰なモグだけど、
ホントにずっとこんな感じの性格でね、
見ててオモロな代表なんだわ~~
【】
こんにちは^^
ほんっと、もう12月も半分すぎっちゃうんですよね。
早いなぁ~
わたし的には(笑)にょぽちゃんが
いっぱい見れて嬉しいなっと♪(笑)
【エトママ♪】
あうっ、
これUPしてもう一週間過ぎてしまったじゃないですかーー!
ええ、昨日も今日もUPしようと思ったですけど疲れたので中止ですぅ~~~。←ひ弱なの♪根性が(笑)

さて、次回のにょぽ♪の登場割合はどれ位か?(笑)
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





