*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ジングルベ~ル♪

ジングルベ~ル♪

鈴が鳴るぅ~~♪

んだにょぉ~~♪




えーーーーっと、

クリスマスコスプレ大会?

何それ(笑)


でもまぁ、何もさせないしないのもあれなんでね。

去年の帽子で無理やり~



「はいはい、にょぽぽ♪ 座ってちょっ♪」


「。。。。。。かぷっ。。。。。。」


「おらー、何やっとんじゃー!」



ドタバタ、

ブンブン、

ベロリンチョ、

ダーーー!




と、一戦交えやっとこさ被らせ、、、 ←帽子だけですのに、トホホ、、、


たけど、、、、



どこまでも非協力的


やっとこさ向いても。。。。



あうっ、



やっと撮れたにこっ写真 ←たった一枚だけ~~



「メーリークリスマスだにょ♪」

「みんなのおうちではウマウマ大会ですにょ?」

「うちは。。。。。」

「シクシク、、、、」

「帽子で写真の報酬も無かったにょ♪」

「でも、でもでも」

「こんなイイコなにょぽぽ♪にきっとサンタさんが来ると思うにょ♪」

「みんなのおうちもサンタさん来ると思うにょ♪」
 ←うちだけは来ないから! キッパリ


「これにてお仕事おしまいにょ♪」 ←勝手に解除














「。。。。。。。。」

「お、お前は海賊か!」




可愛いアン君も撮ったよぉーーー ←棒読み



被せたら逃げたよぉーーーーーー ←棒読み2


チビ子も被ったよ、無理やり。。。



即効手でクイッ、クイッ

脱いだよぉーーーー ←棒読み3



で、

例の茶色い暴れん坊は。。。。。



「おーーーーい、玉食うなよぉーーーー!」


と、案の定ポンポン部分をかじっとった、、、、、、





※ 最近流行りの上顎模様 ※

にょぽぽ♪も参戦



ボケボケで解らんがね(笑)




【メリクリ~♪】
笑顔の、にょぽサンタ可愛いどぉ~~~!!
サンタ帽のボンボンかじった?あは・・分かる分かる・・
ボールみたいだしね(笑)
うちにはサンタくるかなぁ~~~~ ^^;
まずは飼い主はX'masケーキは食べるけどね( ̄~; ̄)
素敵なイブをお過ごしくださ~い!!
うちは普通・・普段と同じ(-_-)あぅ・・
明日ワンコクッキーぐらい作ってあげようかな?かな?
【】
ワハハ~~、さすがにょぽちょ♪だにょ~。
一戦?やっぱりすんなりとは仮装大会できんわけだね(笑)
あ、ナン父消さんでよかったのにさ←興味本位
でも結局最高の笑顔じゃないっすかー。
こういうとこずるいわ~←妬み
ゴルっていいトコさらってくよねー。
コナンくーん、一番サンタらしいじょ。
それにしてもキンタマーニたちは仮装イヤなんだねぇ。
モグちゅ♪なんて登場してもないし・・シクシク←なぜ泣く?

おお~~~っ、ゴルの上あご~~。
・・・ちっくんと同じだにょ♪
しかも飼い主・・・ムリヤリだし~(爆)
【】
いろんなクリスマスがあるなぁっ!(笑)
とにもかくにも、メリークリスマス♪
【】
メリクリー♪
・・・な、イブの今日。 あたしゃ1日寝てますた~(笑)

キャッチにょぽ笑ろたーヾ(≧∇≦)〃ゲラゲラ
上手いもんだに♪ さすがレトリバー(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
これさえあれば、チビ母の手が放せない時も
ちゃ~んと1人で遊んでそう♪←でも、ちと侘しい?(笑)
それに、帽子の着こなしもなかなかだわ。
あと、チビ子姐さんも氷の女王みたいで美しい~☆

ぷぷっ。 そうでし!そうでし!
上顎撮影にちょいと写る左手はお約束でし( ̄・・ ̄)=3=3
【】
なんだかー?
何度やっても 「過去のと重複・・・」って出て
投稿できませぬ~。
可能だったら、掘り出してちょ♪

ってことで、メリークリスマス(`・ω・´)ノ!
【カーボママ♪】
メリークリスマ~ス♪

ポンポン、好きだよねぇ、やっぱ(笑)
オヨダでボソボソだす。

ク、クリスマスケーキ食べましたの?
うちはホントに何もナスですよぉ~。
ホラ、大みそか狙ってるんでね、
今は自制(爆)

カーボセラちん達にサンタさん来たかな?
クッキー持ってやって来る~~♪だって(笑)
またまたあの犬格変わるガン見楽しみ~~←強引に作らせる気か!?
【ままchosさん♪】
そりゃもちろん一戦必須ですわよ!
特に頭は嫌いなもよう、、、、、
だから鼻乗せもデコ乗せも出来んのよ。

そうそう、ゴルってさ、調子いいつか要領いいつか。。。。。
これって既に本能になってるよね(笑)←知ってて騙される母

ひゃぁーー、もぐぅ~~?
奴は怪しい気配するとそっこう逃げ込むんだよね。
ブラシでも爪切りでもプープーおもちゃでも。
なんで写真なんてないわよん♪
差別や虐待じゃないからダイジョブだよ~ん♪←わざわざ言うとこが怪しい?(笑)

そうそう、ちっくんと同じ感じだよね。
んで、がっしり写ってる母の手もね(笑)
自分からやってくれるの待てない母、
無理やり~~~~~だわよ。
大丈夫、ゴルだから!
全然気にしないし~~~~←逆に興奮する(汗)
んじゃ、Chosちゃんの上顎もこうやってパチリしてちょ♪←逆ミッション
【じるまま♪】
メリークリスマ~ス♪

じっくん家はどんなクリスマスでしたの?
人はケーキでじっくんブタミミ?(笑)
うちは何にもないよぉー。
しらばっくれるに限るの♪
【gengen2号さん♪】
まことに申し訳なす。
掘り出してまいりました。
そう言えば以前もコメ入らん!て事ありましたねぇ~
重ね重ねすみませぬ。

ワタシもこの記事UPした後頭痛で寝てた~。
わんご飯の支度もホドホドに、
ので普段以下のイヴ(笑)

にょ♪遠心力を利用するとは!←考えてないだろけど
ポンポンにご執心~~の執念(笑)
あっ、一人遊びはいつもだよん。
勝手に興奮、おもちゃばこひっくり返して遊んでる~~
んで、〆はひっくり返ってウニョウニョニョコニョコ~~~
ゴルっておもちゃ好きで楽だわぁ~~(笑)
ありり?ちっくんは??ゴルですのに。

帽子の着こなし、海賊の事?(笑)
ワタクシのビューティホーなセンス、、、じゃないわね(笑)

そうそう、ちっくんの見た時も
「やっぱ指あるわよね♪」
おもうたわ(笑)
待てない短気な母を持つとこうゆうハメになるのよねぇ~~~ うははっ!
【】
メリークリスマスだにょ~~

にょ??
にょ~~
痩せたんじゃないにょ~~~????
立ち姿、ウエストくっきりですがなっ!
【】
もぐいない・・
【メリークリスマス!】
ぼんぼんサンタのにょぽちゃん、可愛いよん♪
ちゃんと芸?サービス?してくれるトコがにょぽちゃんらしくて好き!

キンタマーニの王子と王女はクールでいらっしゃるのね(笑)

チビ母さん、奮闘ありがとぉ~♪
ムリムリクリスマス?ぜんぜーん!
楽しませてもらったよん(^.^)
我が家は何もナシ~スルーでっす。
【ぴよちゃん♪】
メリークリスマ~~ス♪にょにょぉ~~♪

にょにょ?
なんですにょ?
にょにょが痩せたのはずっと言ってたにょ!
もしかしてぴよちゃんは信じてなかったにょ?
いやぁ~~~ん!
にょにょ♪悲しいにょぉ~~!
これからは「ナイスバデーのにょにょ♪」と呼んでにょ♪

も、モグっすか?
ははは、彼は写真もコスプレも拒否でしてね。
怪しいんだってさーーーー。
椅子の下に避難。
どんだけ信用されてないの?母なのに(笑)
【まのんさん♪】
メリークリスマ~ス♪

なんとか笑ってるっぽい写真一枚(苦笑)
メインは大暴れ~~
ヴァレアンちゃんみたいに座ってポーズ♪とはいかず、、、、、
幾つになっても暴れん坊~~~~

キンタマーニは我が道を行っててね、
親に協力はしてくれないもよう。。。。

うちも写真だけ撮って後は何もせず。
こんなもんですね、バリだし(笑)
【】
遅れましての・・・メリークリスマス♪

にょぽ♪
サンタ帽子が似合ってるじょ~♡
それに、ぽんぽんキャッチが笑えた(≧∇≦)
かわえぇの~♪
ままchosさんと同じく、ナン父オープンでよかったんでない?(笑)

キンタマーニの仮装もいいね!
赤が似合ってるわ~♡

上顎撮影、お疲れさま~(笑)
うちもやってみようかしらん?
きっと左手は写るわ(爆)
【】
いや・・特に何もしなくていいんじゃないかな・・(笑)
にょぽちゃん、チビ母さんの要望にしっかり応えてエライヨッ♪
サンタさんの帽子もにょぽちゃんにとってはオモチャ?(笑)
遅ればせながら、メリークリスマス!!
犬たちに囲まれて過ごせるこういう時間がプレゼントですねっ♪
【ブイまま~♪】
にょぽぽ♪に可愛いありがとなのにょ♪
うちの母しゃんアホとかクソとか言うにょよ。
にょぽぽ悲しい~~~んだにょ。
あっ、でも強い子良い子のにょぽぽ♪は一杯食べて元気だにょ、心配いらないにょ♪
でも食べ物は沢山欲しいにょ♪←おいっ!

だーかーらーー、
デブのナン父は放送禁止だから!

上顎撮影やってみそーー♪
んで、、、、
どうする?
投稿先決めて一斉に上顎比較と行こうじゃないの♪
んで、誰のに投稿?
2号さん?ままChosさん?←自分たちは逃げる卑怯者(笑)
【エトママ~♪】
メリークリスマ~ス♪

とりあえず季節の行事って事で。
こっちじゃケーキもままならないからこれ位遊ばせてもらうんだわぁ。

帽子も何もかもにょぽ♪にとってはおもちゃだよん♪
目にはいる物はとりあえずくわえに来るし(汗)

あっ、でもエトママさんてば朝もケーキだったんだ~~~
ひぃ~~~!
羨ましすぎるぅ~~~~!!(泣)
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





