*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



もー いーくつ ねーるーとぉー♪

ってな感じでもうすぐ今年も終りますが、

ワタクシ通常通りです♪(笑)



えぇ、

ネタも相変わらずでして

ありませぬ。。。。。



が、

何故か写真選んで~~

加工しちゃって~~

「ありま、どうしましょ!」


ま、とりあえず可愛いにょぽ♪のお顔から~  バコッ! イタタッ!!




この写真見て

「ま~たなんかやってるよぉー!」

思うた貴方!










正解 でーっす





そう言えばちょっと前に27時間停電の話しましたよね?

2、3日前の夜11時頃、また突然バチッ!っと消えましてね。

それがまた周囲の家は点いてるんですよ、電気(泣)

ナン父電気会社に電話すると、ラッキーなことにすぐ来てくれまして。





ええ、電線は切れてませんでした、今回は。

ブレーカーあるじゃないですか!

そこはずして見たら何かが切れてたとか。

しかもヤモリも入り込んでたとか。

日本ではあり得ない、、、、、

もしやヤモリ感電で切れたのか?



それにしても何故うちだけこんな目に遭うのでせうか?





あっ、

そこのあなた!

「日頃どんだけ悪いんだか?」

思うたでしょ?

言ったでしょ?

今度はあなたが当たりますよ♪ ぷぷぷっ!!  ←この時期縁起悪い事言うなよ!



あっ、そうそう。

前回も

「モグはぁ~?」

言われましたんでね。

今日はモグも出しましたよ♪ ←恩着せがましい言い方(笑)





いつも

「ないがしろにされてんじゃ?」

とか

「可愛がられてないんじゃ?」

などと心配してる人もいるかと思いますが

コヤツホントはこんな感じっす  ← ホントにホント ← 念押す所が怪しい




誰もやらない

「禁断の腹枕」

普通にやってのけてます。(爆)



                 ※お見苦しい写真あって申し訳ナス※


【】
シクシク・・
一時間ほど前にねぇ・・コメいれたんだけどねぇ・・
送信ボタン画面で・・固まっちゃった(涙)
今度は大丈夫でしょうかに~。
そうそう、この時期みなさん更新減っちゃうわねー←自分のコトは棚上げ
ワタシはスカネタと言われようとも頑張るわ~←当てにしてないて?
ワハハ、にょぽ♪やられてるねぇ~。
でも画になる・・ゴルっていいわねぇ。
でも後ろにあるぬいぐるみの山には反応しないのかに?
chosなら・・全部出して~噛んで~ブン投げて~ですな。
いや~~ん、モグちゅ♪そ・そんなワザを持ったたのか―。
やられた―、可愛すぎ(悶絶~)
腹枕?ウヒ、それは・・お胸が硬いってこと~?←自分をまたまた棚上げ
それにしてもチビ母、腹も足も・・肉なさすぎ~。
正月はひたすら食べ続けるべし!!
【ままchosさん♪】
うひょひょ~い♪
当たりましたに、さっそく(笑)

そうなのよぉー、
みんなのUP無いと退屈でねぇ、
自分がUPしちゃったわさ!

え、、えぇ~?
画になるとな!?
そりは。。。犬種の特徴?(爆)
後ろのオモチャ箱、普段はぶちまけ三昧どす。
はい、今もざっと見て3つは放置~~
ただ食わぬので長持ち~~~♪ 汚いけど(笑)

なんですと?
胸が硬いとな!?
え、ええ、、、まぁ、、、、
見ての通り、、平らな体。。。。あうっ!
それ、禁断の言葉だから! 祟るよ!

あのーーー、
既に毎日どんぶり飯なんっすけどーーーー(汗)
【】
はい! 思いましたがな!!
思わず口から出ましたがな!!!

それが何で??

当たる・・・そっか宝くじがあたるのかぁ~~~~~~~♪♪


PS、腹枕・・・・
うちには平気で腹を踏みつけて近道をする黒に悪童が・・・
いる。。。。(涙)))))
【しのちゃん♪】
宝くじは当たんないから!
↑きっぱり ←当たったらバリおいで♪ ←おいっ!

あのねー、
踏みつけて移動はにょぽ♪もするですよ。
頭に座ろうともするですよ!←あっ、これはチビ子も怪しい
ただ故意に腹を枕にはしないだけ~~
あのオヨダで腹ビチョビチョも嫌だしねぇ~~

【】
え?
今度はあたちが当たるって??
宝くじに~??( ̄ー ̄)ニヤリ
【ぴよちゃん♪】
おっとまたまた宝くじ発言。
ところでちゃんと買ったんだよね?
買わないと当たらんじょぉ~~~!(笑)

つか悪いものに当たるのはアタシだけってこと?
【(o^v^o)ムフ】
どよ~んの、にょぽだって可愛いよぉ・・ ^^
モグ 腹枕気持ち良さそう~、、かわいいワン!
うちもボーセラはよくやるけど・・重たくて( ゚ω゚;)    
停電は不便だわね・・すぐ回復すて良かったね~。
カーボセラ雪三昧しており元気にしてま~す♪
【カーボママ♪】
最近可愛い顔より変顔の方が可愛く思えるのよね。
危ない菌でも周ってるのかも(笑)
しかしにょぽ♪は飼い主が遊び甲斐あるヤツ~~♪

あっ、バニにやられたら重いかもね。
モグ、大きさはにょぽ♪と同じだけど体つきは中型犬タイプなので軽いよ~←脳の量か?

雪かぁ~~、
なんか大荒れって言ってたけど吹雪とかじゃないよね?
ママさぶいだろうけど思いきり楽しんでねぇ~♪
【】
「バコッ! イタタ!」てヘ(≧▽≦ヘ)ゲラゲラ
1人ツッコミがアホらしくて馬鹿ウケ!爆!爆!爆ー!
あ、アホらしくて・・・は余計?(* ̄▽ ̄*)テヘヘ

うんうん、ウチも腹枕は得意でし。
特にバニっ子達かなー。
つくしはあんまり・・・てか、全然しないな。
なんでだろう~?
アタシの腹はポヨポヨ過ぎてお好みでない?(←自虐ネタ)
でも、そんな腹でも腹筋をフンッ!フンッ!ってすると
頭がグラグラしておもろいんだよねー♪
【gengen2号さん♪】
あっ、
そんなアホっぽい所がどこぞの○×Chosさんに言われちゃう所なのかしら?
イヤイヤ2号さんも人を笑ってる場合じゃないっすよ!
コメ返しで一人突っ込みやってましたから!! せんぱ~い♡

やっぱバニさん達は腹枕、お好みなんですのね。
うちはモグだけかな。
チビコナンは私が無理やり腕枕させてるしぃ、
にょぽ♪は膝枕?腿枕?がお好み♡

えっ?
腹筋フンッ!フンッ! ?
イジワルゥ~~~
やりませぬよ、ワタクシ。
でも逃げないように首ロック♪(爆)
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





