*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2011年、

明けまして おめでとう ございます♪


年末の挨拶ほっといて、いきなり新年ご挨拶♪

怠け者ですみませぬ。。。。。 ←去年の事だから大目に見てちょ♪


ずっと仲良くしてくれてたお友達も、

去年新しく出会ったお友達も、

今年も懲りずに仲良くしてくださいね♪ ←乙女っぽく♡


それではわんずも交えて~~♪



被り物、ウサギのつもりなんですが、、、、、なにか?(笑)




「あちゃー」 Byにょぽ♪

耳、結局立ちませぬ~~~




結局うしろのヒラヒラも切って ヘアバンド風うさぴょん♪




にょぽ♪も脱兎のごとく、、、、

逃げモード、、、、




こんなにょぽ♪(本名Jade)ですが



今年も可愛がってやって下さいね♪







今回はモグも



転がってる所に被せたのでこんなんですが

今年は「モグはぁ?」言われぬよう出演、がんばります。







えーーーっと、



えーーーっと、



チビ子&コナン。。。。。


犬でもなく、ウサギでもなくなってしまったんですが。。。。。。




初笑いってことで。。。。。(汗)














あうっ、


被ってくれなかったので自前の耳、伸ばしてみました。。。。。

母として公開するのは忍びなかったのですが。。。。。。



新年そうそう、モウシワケナイ!


こんなチビコナン&ワタクシですが今年も仲良くしてやって下さい♪


楽しい一年になりますように♪



【】
え!そちらはもう開けたの~~??

じゃ、今年もよろしく・・と言う事で(笑)

つか、耳怖いよぅ~~~~
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
【ぴよちゃん♪】
えぇっ、まだ明けてないよぉ~~!
これ、1月1日午前0時0分1秒に予約したんだけど。。。。
今見てもそうなってるんだけど、、、(汗)
日本との時差は1時間しかないもぉ~~ん♪
最後の最後までしくじっちまった。。。。

まだ早いけど、どうしましょ♪

明けたらまたコメし直すわ(苦笑)
【】
おオホホ~。
何かが起こる、よ・か・ん♪で来てみたらやっぱりぃ~~(笑)
でもいいじゃーん、ワタシもテキト―だし。

明けましておめでと~。
チビ母今年もヨロシクね♪
うおーっ、ウサギ作ったんだすね。
くぅー、なんかチャチャッと作れるなんてすごいじゃないかー。
ワタシなんか・・ミシンの糸通しもできないのに←ひどすぎ?
でもにょぽ♪似合う~。さすが被り物担当女優~。
意外にモグちゅも似合うし。
・・・・あ・・う~~・・
その耳、ぷぷ・・やっちゃったね、わはは~。
その調子で今年(まだ来年だけど)も頼むね~。
今年もよろしくね♪
【】
昨年はあまり遊びに来れなく、ごめんなさい
仕事が忙しく
今年もよろしくです
それにしても、お茶目なママさんだ
うさぎが怖い!!!!
【】
あけましておめでとん♪
チビ子姉さんの長耳の、そうゆう動物いるでしょ!?キツネだったっけな。。
まぁとにかくみんな可愛いですよ♪笑

ことしもよろしくぅー♪
【ぴよちゃん♪】
あ、あらためまして。

今年も宜しくね♪

新年つか、年末から滑ったワタクシですが見ぬ振りして仲良くしてね♪

やっぱ、耳、、、、、
新年ご挨拶だから無理やりでも登場させたかったんだよぉー(叫)
【ままchosさん♪】
あけましておめでとう♪

はぁ?
予感がしたとな???
あ、あのぉー。
今回のこれ、アタシのせいでせうか?
FC2じゃーーーーーん!?←年明けそうそう駄々コネ

うさぎ作りましたのぉ~~♪
チャチャ、じゃないですけどね、しかもうち、ミシンないし、、、、

今回初記事のはずなのに誰も笑ってくれませんでしたわ(汗)
にょぽ♪被り物きらいなんだけどね(笑)
んで?
Chosたんは何してくれるぅ~~?←姉Chosちゃん初出動?

え、ええ、、、耳、、、やっちまいました。
自分でもちと怖いっす。
良かった、本物、こんな耳じゃなくて♪(爆)

こんなワタクシですが今年も仲良くしてやって下さい。
お願しますだ~~~~~ ←すがりつき?
【BIGBOSSさん♪】
あけましておめでとうございます♪

仕事忙しいのは仕方ないですよぉー。
更新無いのはちょっと寂しいけど。
再開の時はお知らせくださいね、遊びに行きます♪

うっ、
やっぱり、、、、
自分でUPしておいて怖いです(笑)
新年早々ちと後悔?(笑)

こんな相変わらず~なワタクシですが今年も宜しくお願します。
【じるまま~♪】
あけましておめでとぉー♪

い、いや、、、、、
キツネはもちっと可愛いかと。。。。
いくら何でも長すぎかと(笑)

えっ、じまま、、、、、、
可愛い、、、、ですと、、、、、?、、、
ワタクシ親としてヤバさも感じてるんですがーーー
結構いい趣味してる?じまま(爆)←どゆ意味??

と、とにもかくにもですよ、
今年もまたまた仲良くして下さい。

じるじる&ねこちゃんず、今年も元気でワホワホな一年過ごしてね♪
【】
あけましておめでとう~♪
どうぞ今年も仲良くしてやってくだされ♡
いやぁ~!やっぱうさぎの被り物じゃなきゃダメよね・・・
うち、なかったんで昔の被り物引っ張り出してきたんだけど(汗)

( ´艸`)ぷぷぷ
その手があったか~っ!
ちとコナン君僕が怖いのは気のせいよね・・・
あのコナン君僕が怖いと思うアタシが新年早々 変なんだわ~(>_<)

チビ母家にとって良い年でありますように~♪
【】
いやいやいやいや~
新年早々大笑いさせてもらっちまったよ!
さすがチビ母、こういう手でくるとは(爆)

おっと! あまりの衝撃写真に忘れとった・・・
あけましておめでとさん!!
今年もよろしゅうに♪

ねぇねぇ~ 紙かなんかで耳つくってなかったっけ?
布の変更したんだ~~
首に巻いたのが一番似合ってるって言うのが
にょぽらしいねぇ~!
【ブイまま♪】
あけましておめでとうですぅ~♪
イヤイヤ、こちらこそ仲良くしてくだされ。

被り物っすか?
うさぎ年ですから~♪
んでも可愛いけりゃ何でもいいの♡
犬飼いさん同士で盛り上がれれば(笑)
きっとそれ以外の人には見てはいけない世界かも~~~だしぃ。

そ、その手と言うその手、
やらない方がいいですよぉ~~←やっといて言う奴
怖いのは、、、、多分、、、、気のせいではないと思われる~~~
だってワタシも怖いもん(爆)
これこそ見てはいけないコナンかも(汗)
ブイまま宅、みんなタレ耳だからこうなるよぉ~~~~~~~~!
【しのちゃん♪】
あけましておめでとぉ~♪

う~~んと、あのね、特に笑を狙った訳ではないのよん♪
でもね、、、、
結果的に、、、、
ムリしすぎ~~~~だよねぇ~~♪←まるで人事発言

ん?最初からこれだよん♪
ただ作ってる宣告記事でにょぽ♪が箱齧ってた~~つか被ってた(汗)
今回にょぽ♪ってば全く笑ってくれないんだわさ!
最近妙に興奮気味でね、もてあまし気味ですわ。

お互い末っ子女子が乙女らしくなる年でありますように~~♪←一番難題?(笑)
【あけおめー!】
うっしゃっしゃヾ(≧∇≦)〃ゲラゲラ 
チビ子姐さんと、コナン君の耳にやられたー!(爆!爆!)
コナン君は怖えぇし(あ、失礼~)
姐さんは・・・ あ♪フェネック?(@゜ε゜@)プププッ
にょぽの被り物はさすがだわね。
うん、その調子よ。いい感じよ~。(アタシが指導したのか!っつー話?笑)
モグたんのやる気のなさは・・・ シェビーとどっこい? ぷす♪

と、今年も笑いをたっぷりお願いしまふ。
どーぞヨロシク~♪
【gengen2号さん♪】
おめでとぉ~~~♪

飼い主の頭が一番めでたいつー噂もありますが(笑)
ええ、コナンはね、怖いっす!
たっぱタレ耳わんこには不向きですねぇ~。 シミジミ、、、、
あーーーー、フェネックつー動物、居たねぇ~~♪
んじゃ、リアルチビ子がこんなでも大丈夫かも♪←マジ?

モグのやる気のなさは、貫ちゃんとどっこいじゃねっすかい?
もちろんシェビたんもですがね。
て、、、、男子ばっか!(笑)

ハイハイ、ワタクシ2号さんを師匠に精進しますわ!
今年もドッヒャー!な笑い、お願いしますだ(笑)
【あけおめ~♪】
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ
チビ子&コナンの耳おもろ~~~~~~!!
にょぽ?かわいいに決まってるジャン!!
おっと!
あけましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくで~す♪
ブログ更新サボり気味ですが・・ボチボチいきますので
気長によろしくです!
また1年笑顔いっぱいで過ごせるといいね ^^
【】
あけましておめでとー♪
今年もよろしくお願いいたしますっっ^^

jade?にょぽちゃんは知ってる?(笑)
にょぽちゃんは、やっぱり、
にょぽちゃんだよねぇ~♪
うさぎの耳もなんてよく似合ってるんでしょう~ウットリ
それにしても。。。チビ母さんっ!?
うさぎの耳をかぶらない子たちになんてことっっ!?
きもかわいいっ(大笑)
今年も、チビ母さんちのドタバタを楽しみに(え?)
また来ちゃいますね~^^
【カーボママ♪】
あけましておめでとぉ~♪

チビ子&コナンの耳、怖くないんですの?
ひゃーーー、ワタクシ張本人ですが怖いっす。←無責任な。。。。
にょぽ♪全然笑ってくれないですよぉー!
もうね、食らいついて引っ張りっこ希望でねぇ。
未だに勝手に持ち出して振り回しておりまするぅ。

こんなチビコナンモグにょ♪&ワタクシですが今年も宜しくぅ~~♡
【エトママ♪】
あけましておめでとぉ~♪

う~~~ん、たまにナン父が言ってるから知ってるかも。(笑)
でもモグは自分がモグだって知らないかも~~
いつも「うちゅ」て呼んでるの♪←名前と全然違うし!ぎゃははっ!
なんだかね、にょぽ♪にはこっちの方がピッタリ~だよね♪
スカシタ名前は似合わんな(笑)

えーーっと、えーーーーーっとぉーーー
何てこと言われても~~~
やっぱ無理やりでもウサギかな?と。。。
ウサギと来れば耳なが~~~かと(笑)
でもね、あまりの怖さにちと後悔~~

こんなワタクシ達一家ですけど今年も仲良くしてねん♪
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





