*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あ~~~、


雨ばかりのバリ、ここの所は

一昨日   晴れ、午後雨

昨日    曇り雨、

んで今日  今の所晴れ

もちっと晴れの日、増えて欲しい今日この頃。。。。


にょぽ♪の鼻&口からも大雨注意報~



女子ですのに

乙女ですのに



ただ寝てるだけなのに垂れ流し状態。

床もいつでも濡れてるし。

家の外も中も多湿な我が家。。。。。。



でも、、、、

こんなにょぽ♪だけど

ここ、好き♪

いやん、ビーバーさんのお口みたぁ~い♡ ←バカ丸出し





おぉっと、

最初に天気の話しといていきなり脱線、


元に戻ると

こんなわずかな晴れ間、きっちり太陽補給中♪



そこ、

晴れてるとは言え湿ってると思うんだけどねぇ、

ぜんっぜん気にならないんだねぇ~~



チビ子だよ、

モグじゃないよ、

チビ子だよ♪

この後ものすっごく苦しそうな顔してたんですが、、、、


なかなか戻って来なかった。

何故にそんなに我慢する?



こっちはホンモノのモグだよぉ~~♪

チビ子姉ちゃんより茶色いよぉ~~♪

つか、頭しか日にあたってないし、

アホなのに脳温めてどうする気だべ?

カニみそは旨いがモグみそは、、、、、、

想像したくないな、まずそうで、、、、、



にょぽ♪チッコ中

尻低すぎて尻毛にチッコが付いてる時あり。

これがまた臭いんだよねぇ~~~~~



おっと、またキチャナイ話で終わりを迎えるのか私のブログ

乙女として(誰が?て言わない!)そりゃマズイでしょ♪ ←殺気を感じながらも無視

ってことで




何でにょぽ♪はご飯の時廻るの?

のご質問にお答えして(答えじゃないけど)

こんな感じで廻りまする~~~~



[広告 ] VPS



どうっすか?

これでいいっすか?




※カメラ持つとテンション少々落ちるのか廻りが少なめですがご容赦の程宜しく


【あはは・・】
にょぽの鼻水・・愛嬌だね!(≧m≦*)ムプ
ビデオ・・本当回ってるね~!
超嬉ぴーの表現なんだよね可愛いわ~♪
天気不安定だね・・雨は気持もうっとおしくなるしね。
モグたん、おかし~~~!!
ってモグみそ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ
でもさぁ~日向ぼっこの風景っていいなぁ~♪
羨ましい・・こっちは春までお預けだ~!!
【カーボママ♪】
何故いつも鼻水垂れてるんでようねぇ?
カールちゃんも垂らしてますの?
あっ、レディーだから垂らさないと?
なんかごもっとも~な雰囲気するぅ。(笑)

パピの頃は窓に飛びかかって廻ったりしてたから「マテ」教えたんですがね、
大人になるとぶっちぎり~~♪ですわ。
どうしてこんな風に育ってしまったんでしょうねぇ。
この廻ってる尻でチビ子やコナンを跳ね飛ばす時あるですよ。
危ないったらありゃしない。

そっか雪の上で日向ぼっこってのもねぇ。
下からヒエヒエ~~~
鼻水も凍る気温だもんね。
でも雪遊び楽しそうで羨ましいわぁ~~
【】
バリは雨が多いようですね

タイは暑いです。連日33℃は行ってます
Jadeちゃんのぐるぐる回転技凄いですね
うれしいとやるのかな
【】
ありがとう~~~♪
にょぽ♪回るねぇ・・跳びながら回るんだねぇ。
そのテンションに、あとの3ワンが反応もせずにご飯~なのが笑えるだす。
うーむ、一家にヒトリいると楽しいだすね←でもワタシにゴルは・・手に負えないだす
うちでは姉chosがにょぽ♪タイプなのでね(爆)
しかお今回のお鼻の雫が兄chosとおソロ~な濃度←きゃー垂れる~~
やっぱにょぽ♪最高~。
チビ子姐さんとモグちゅ♪、ちゃーんと区別がついてきただす。
換毛って・・バニみたいじゃなくて柴みたく抜けるんだすね(驚)
いやー為になるねー、乙女ブログは←念押しで乙女と言ってみた

【BIGBOSSさん♪】
ホントは2月が一番凄い雨雷の時期なんだけど今回の雨季は最初から豪雨&大雷ですよぉ。
涼しいだけが取り柄、散歩もろくに行けません。
タイとは雨季乾季、逆でしたよね?
でもバリの乾季は涼しいんですよぉ~~
タイ、一年中バリより気温高いしちょっと私にはムリかも~~~~~

廻る廻る~~~は嬉しいと興奮して廻る~~
でも何故 興奮=廻る のかは不明(笑)
デンは絶対やらなそう←でもやったら珍しいかも~~
【ままchosさん♪】
ミッション完了!
そうそう、尻軸にして前足ピョンピョンて感じ。
たまにチビ子やコナンにぶつかるんだけどそれでも振り返る位で食べ続けるよ。
だから尚更やり放題~~~! らしい。。。

イヤイヤ、何をおっさるままchosさん!
帰宅時大歓迎してくれまするよぉ~~♪
突き放しても「好き好き~~♡」でレロレロっすよぉ♡
夢のようなめくるめく世界~~~~(笑)
ベルガーちゃんじゃなくてやっぱゴルにする気になったよね?←軽く強制

そうそう、換毛中ぽっこりしたとこ引っ張るとスポッ!
もうね、これ病みつきですよ、奥さん!!

乙女、、、
念押されるとイヤミっぽいんですがーーー
いやん、ままchosさんのいけずぅ~~~♡ ←おえっ!
【お変わりなく(爆)】
寒中お見舞い申し上げ候

お久で~す♪

『このくそ!』いいお言葉・・・www

今年もよろしく~ぅ。。お元気そうでなによりですわぁ~^^

またお邪魔(^_-)-☆
【ピカッとサリーさん♪】
きゃー、久しぶりですぅ~~♪
今年の部、開始ですかに?
今年も宜しくですぅ~~~~♡

えっ?
この動画の中で
>『このくそ!』
言ってたっけ????????????
マジ?
ワタシのイメージが。。。(笑)←既にバレてるて?

んじゃ、そっちに行ってみよっかな~~♪
【】
くーなんて、年がら年中高速回転してますけど何か?ww

【】
こ・・・これはまさに蓮華はんっ!
このグルグルでさ~ 貫太のお茶碗ひっくり返したことがあるんよ。
馬鹿ぁぁぁぁ~!
ちなみに、つくしのグルグルピークは散歩行く時。
もう、狭い玄関で高速グルグルですわ。
カメラ持ってない時のにょぽも
そのくらいグルグル?
(さて、何回グルグルて書いたでしょ~?笑)

で、今気付いたんだけど
サイドバーに投票ボタンがある!・・・押していい?(笑)
いや、押しちゃお♪ えい!
まぁ!しかもBBSまで!? すご~い!
【】
押せないっ! 押せないー!
と思ったら、ワタクシ貝印の「投票ボタン」を押そうとしてました・・・(←バカ)

村もキンタマーニカテ作ればいいのにねー。
なので、ゴルカテをポチ☆
【】
あけましておめでとー♪←今頃おそい?(汗)
今年もよろしゅうに~m(_ _)m

にょぽ♪グルグル~!( ´艸`)
うちは張り付き虫ぐらいで こんなには喜んでくれないじょ。
ラムは また食べない病が始まったし(-ω-)
こんなに喜んでくれると あげ甲斐があるってもんよね♪
アタシなんて食べないラムに“このクソ”だわヽ(`Д´)ノ
【ぴよちゃん♪】
小さいわんこのクルクルもおもしろいよねぇ~
しかも痩せたとなったら身軽になってさ(笑)
あとピョンピョン跳ぶ姿もよく見る。

でもさ、大型と小型、
同じ生き物の動きなのに全然違う~~(笑)
【gengen2号さん♪】
ぎゃははっ、れんちゃんと初おソロ~~♪
これってさ、廻ってるし前足跳ねてるし周り全然見えてないわよね(汗)
うちは皿の前にチビ子やコナンがいるのでひっくり返る事は無いな。
でも尻にぶつかってるわ。
おまけに遠心力でオヨダが孤を描いて飛びまくり。。。。。。
えっ?ちっくんはご飯がピークではないですの?
ゴルなのに?←どんだけゴルを食いしん坊と思ってるのか?

カメラないと回りながら移動もするかな~。
モグにご飯あげてる時はまわりっぱ。
ま、食う前に少しでもカロリー消費ってことで諦め~~

ボタン?
積極参加はしてないから脇に貼っといたー。
目に付いたら押してちょ♪位のノリで(笑)
でもさ、貝印押す人は滅多にいないでしょ!!

もしやまたヨッパ?←またて!!(爆)
あのー、キンタマーーニカテ、、、、
参加者ワタシだけ?(爆)
【ブイまま♪】
いやいや、初だから遅くないでしょ?
こちらこそ
「おめでとう♪今年も宜しくね~~♡」

うちも他の子はこんなんじゃないよぉーー!←棒読み
毎日かかさず食べてるってのに呆れるわーー

ラムちん、そんなにムラあったっけ?
チビ子は若い時食べる時期の方が断然少なかったけど。
だから食べる時期に膨らませて食べない時期に細くなっての繰り返し。
今はね、食べる時期の方が多くなったわ。
やっぱホルモンちゃんの関係みたい。
これは喜んでいいやら寂しいやら??

ええ、でも今も食べない時期には
「このくそ!」
思いますぅ~~~~~(笑)
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





