*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



えーーと

ワタクシ前回、

ウマウマの様子は次回♪

言いましたっけ?

なんか今頃急にそんなこと言っちゃった気がして

ぞぞーーーーーっと。。。。。



で、今頃慌ててUPざんす。←とは言え今更~~~~(汗)



と、

いきなりにょぽ♪食べ終わってますがな!



もうね、食べ終わったらじっとしてられないんですよ、最下位なのに。

誰でもいいから早く終わって、

カスでも何でもおこぼれが欲しい!



ええ、

こんなもんですよ、

おこぼれですから!



別の日も。。。。



つかチビ子とコナン、寄ると触るとお互い「ブー!」言うてるのに。。。

いいの?

このきょり、

尻、付きそうだけど。。。。



チビ子ちゃん。。。。。

可愛い女子としてその足は。。。。。。




で、

にょぽ♪




ええ、

またまた

これ

ですよ。。。

日頃一番怖いコナン君僕の前にもそっっと入りこみ。 ←こうなったら身動き不可じゃん



待った割にはカケラさえも残ってないと!




それでも諦められないのがゴルの血 ←にょぽ♪だから?

放り投げられたマット代わりのワタシのボロシャツ追いかけて

鼻が曲がるほどグリグリ、、、、


にょぽ♪毎回こんなですわ。

日頃の怖さよりイヤシが勝つ!


襲われてもただでは起きない!


これ、にょぽ♪のモットーらしい。。。。。




※ 今日のおまけ ※


今までのは イヤシ 

↓これは↓



イヤ


さて、この2匹は誰と誰でしょうか!?



【】
いや~~~ん、にょぽ♪はゴルの中でも別格ですもの~~。
ほら~イヤシ犬だし~。
でっしゃろ?
あれはにょ♪と・・モグちゅかに?
しか~し、食いしん坊のにょぽ♪間に・・
チ・チビ子姐さん、またものすごいお写真ですがな~(笑)
「バッタ?」みたいなアンヨ。
乙女は内股でしょ~~?←それもイヤだな
体が細いから余計に目立つアンヨ(驚)
あっ!やっぱモグちゅ♪がいないじゃーん。
それにしても・・ゴルっていい味出すよねー。
【】
ちび子さん(笑)
がに股でカエルに見えますわ~Σ(゜∀゜)
柔軟ですね(o^∀^o)
【ままchosさん♪】
そうそう、それはにょぽ♪とモグ。
スカートの中でモソモソプチバトルだす(汗)

って事でモグは今回3ヶ所で出演~~♪
さぁどこだ!
さがしてみよぉー!

チビ子はパピの頃からこのカッコがお好みで、
座り姿もこんなですわ。
しかし 「バッタ?」
いやぁ、いくらなんでも乙女にバッタと!?
なんか本人よりも母さみしーーーー

ぎゃははっ、
んじゃベルガーちゃんじゃなくてゴルいってみよぉー!!
Chosちゃんといいコンビになると思われ~る!←あっ、姉Chosちゃんとか!(爆)
【ナシゴレンさん♪】
カエルネタの次もカエルかい!?(笑)
でも長すぎかと。
カエルというよりそれこそヤモリ?
ギャー!!
思い出しちゃったわ~~~~~!(叫)
【】
にょぽちゃん、ゴルだもんね(^.^)
食いしん坊じゃないと病気?って不安になるよん^_^;

チビ子姉さんのお姿~ワンとは思えませんわ(笑)
おカラダ柔らかいのね♪

にょぽちゃん&モグくんって、良いコンビ~気のせい?(^^ゞ
【あー】
確かに長いからヤモリに似てるかも(o^皿^o)ウシシ。
ところでイモリも居るのでしょうか?!

( ̄3 ̄)…イモリとヤモリの違いがわからない(笑)
【まのんさん♪】
同じゴルでも何でこうも違うんでしょうねぇ?
英と米の違い?
いや、、、環境?(笑)

そうそう、「食べない=病気」
即病院行き~~です。
とは言え、今までに数度しかなく、、、、
しかもお腹の虫~~とかでしたわ。
健康第一食欲旺盛、親孝行と言えば親孝行(笑)

あっ、、、、
多分気のせいじゃないかと。。。。
毎夜チビコナンが居なくなると仲良くプロレス~~
こうゆう行動も同じ~~~~(笑)
【ナシゴレンさん♪】
イモリ、、、、、
ワタシもよく解らないですよね。
お腹赤いとか何とか言いませんでしたっけ?
イモリって。

こっちでは。。。。。
見ないかなぁ~~~

大体どこに居る生き物なんでしょ?(笑)
【というわけで~】
仕事の合間に調べてみましたよ~ イモリとヤモリの違いを!
☆イモリ(家守…家を守る(笑))爬虫類。


☆ヤモリ(井守…井戸を守る両生類)

ヤモリは水辺にいるのですね♪
【】
おこぼれ・・もらえるだけいいよね~^^
うちなんて、こんな近くでおこぼれ狙いされたら、
絶対ガウガウになると思う~(爆)
なんだかんだ言って、ちゃんと自分の立ち位置が分かってるにょぽちゃん、
やっぱり賢いわぁぁぁ~^^b
【訂正!】
すみません。
先ほど間違えました。携帯からの投稿なので削除出来ませんでした。

☆ヤモリ(家守)
☆イモリ(井守)
でした。

ヤモリだのイモリだのすみません(笑)どっちでもいいや~って感じですね|( ̄3 ̄)|
【ナシゴレンさん♪】
ぎゃははっ、
調べたんですか~?
体の特徴とかは変わりないんですかねぇ?
と、
またまた仕事中に調べちゃったりして~~!
いやいやそう言う訳じゃないから~~!
くれぐれもご注意を!(笑)
【エトママ♪】
あのね、にょぽ♪が賢いというより
コナンはにょぽ♪が弱いと思ってバカにしてまする。
チビ子だとヤバさ倍増!って事でギャウギャウうるさいんだよ。
ちゃんと相手を見てるんよぉ~~。
ってことで賢さはコナン君僕の勝ち~~♪
でもさ、JOY君なんかはガウらなそうな感じだけど?
ケロぽんとたろちんは激しそう(笑)
【】
イモリ&ヤモリの身体の違いですか。
そうですねぇ~見た目はどう違うかはまだ調べていませんが…イモリは水辺の生き物だからさわり心地は【しっとりと潤いがある】んじゃないんでしょうかね~?(笑)
【ナシゴレンさん♪】
イモリとヤモリの違いわかりましたよぉー。
ぜんっぜん違いました。
興味おありの際は
http://www.ntv.co.jp/megaten/library/date/05/04/0410.html
こちらへ♪(笑)

て、爬虫類も両生類も嫌いだっちゅーの(爆)
【ブフフフ~ッ】
いやぁ ウケました(笑)ヤモとイモの違い♪
イモリは毒があるのですね!知らなかったので危なく触ってしまう所でした。(命拾い?)

ヤモリはチビ母さんが嫌いな虫を食べてくれるそうじゃないですか♪

虫が多いバリ島で大活躍ですね(笑)一家に一匹いかがでしょう?

さらに足の裏が毛深いとは!まさに新発見である~(^◇^)┛早速誰かに教えなくちゃ~。
【ナン君ではない!!】
こんばんわ~

にょぽは絶対!!
後はどちらか??

ナン父のパンツに足2本に見えるよ~
私だけ見たいネ(爆)
【ナシゴレンさん♪】
はいはい、お友達に是非教えてあげてくださいねぇ~♪
えっ?
誰も知りたくないて?(笑)

ヤモリなら家中盛りだくさんにいますよ!
毎日フンも山盛りで余計きらいになりまする。
たまにボトッっと落ちてくるし(汗)

掃除しなくてもキレイなままでいられる家、ないかしら~~~←そこ?(笑)
【ピカッとサリーさん♪】
ブッブーーー!!

にょぽ♪は一目でわかるけど
もう一人は「モグ」でしたぁ~~♪
ほ~らよく見て~、デカイじゃん。
何だかんだモグ、実はにょぽ♪より大きいくらいなのだーーー。←体重は軽いが

えっ、ナン父のおパンツですと!
いやーーん!!
こんな可愛いおパンツ??
てわたしがこんな派手なわんぴ着てるのもどうかと思うのだが(笑)

【】
おお~ にょぽと・・・ あ、モグたんか(ポン!)←人様のコメで答えを知る。
エロエロだがねー♪
てか、スカート!ι(◎д◎υ)ノ
うーん、スカートだなんて、喪服以外では
ここ・・・15年ははいてないわさ(笑)
サラサラロングで、スレンダーなチビ母は
スカートが似合いそうでし♪ 
今度スカート姿をお披露目してちょ。

チビ子姐さん!ヘ(≧▽≦ヘ)どっひゃっひゃ
その足はスバラシイ☆
【】
上様同様、コメの返事でモグだと知ったしのちゃんだす♪

そして、なん父のおパンツから異様に毛深い足2本???とギョッとしたッス(汗)))

それにしても、なんて楽しいお遊びをしてんだか!
くせになってな~~~い? 
【あはは・・】
おこぼれ?・・・にょぽたんらしい・・(笑)
うちのお皿の掃除屋はセラちんざます。
カールが食べるのが遅く・・
それをジーッと待って、カールが離れるとサッと舐めまくり(笑)
最後?
にょぽと・・うーん・・誰?
おもろい写真だ事(≧m≦*)ムプ
【gengen2号さん♪】
はいはい、モグざんす。
この中では2ワンで遊んでるザマス。
じゃ、ここでなくてもいいじゃん?みたいな。。。
よってエロい気はないんだってさ!
シェビたんとは違うって♪←ブイままに見られたら殴られるぅ~~~ ひぃー!

わたしも普段は短パンなんだけど品薄になってきてねぇ~~~~
昔のひっぱりだして来たんだわ。
よって10年ぶり位~~~

チビ子の足、昔からこうだわ。
つま先が外に開くのがポイントらしい(笑)
【しのちゃん♪】
ええええ、ホントに毛深い足で♪
しかも色違いだし♪
て!!
マンモスかい!?
しかもホントはアタシだよ!(笑)

もちろんワタシはクセになってないわよぉ。
でもモグは毎晩足の間でコロンして腹撫でてもらっとる。
にょぽ♪は日ごろから尻でも股でも鼻突っ込んでグリグリクンクンだわ。
見事変態に成長したにょぽ♪
誰に似たんだろうねぇ~~~?
【カーボママ♪】
うちはねぇ、
食後はコナンとにょぽ♪で何周もクルクル回ってますわ。
もう臭いさえ残ってないだろうに。。。。
セラちんもそこまではしないよねぇ??
ぎゃははっ!
またおやつ狙ってるカールちゃんの顔思い出しちゃったよぉーーー!
あの真剣な目、何回みても可愛い~~~~♪

あれはにょぽ♪とモグ。
にょぽ♪が躊躇なく近づけるのがモグだけだからね。
遠目より結構ムッチリのモグ、にょぽ♪なみに太いかも(笑)
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





