*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



「ぶー」


ぶぅ?




「うんにゃ」



ぶ~?

何で??

どしてぶ~?



なんてにょぽ♪と話してる場合じゃないっすよ!


今朝、ワタクシ何で目覚めたでしょうか? ←いきなり質問?







正解は






にょぽ♪のゲロ音。。。。。。。。



まぁ、ドアの向こう側だったから最初はモグ?にょぽ?だったんだけど

2回くらいウプッ、ウプッ、ゲロロ~~の音がしたんでこっそり覗いて見たですよ! 
(最後にペロペロ)←食っとるし

朝6時前まだ真っ暗~~な中、

ゲロロン方向からにょぽ♪

反対側からモグが来ましてね、犯人判明。

ゲロロンなのでナン父の部屋から追い出されたもよう。

ええ、もちろん一番気にかかったのはカーペットなんだけど(笑)←心の中でナン父を呪った

間隔を置いて3回位ゲロロン。



ええ、実は昨夜

「にょぽ♪ってさ、全然吐かないよねぇ~」

「ケチだから食ったものは出さんのか!?」

などとウワサしてたですよ。


そしたらいきなりゲロロン


。。。。。。。。。。。。


イヤミ?

仕返し?




ええ、ええ、もちろん病気じゃありませんでしたわ。

庭チェックしたらご立派うんPあり。


お菓子の袋ガサガサして反応チェック。 ← リアクション良好

小さなおやつを鼻先にかざす。     ← いきなりガップリ





腹、減りすぎたらしいっす。


朝メシ時、いつもの通り尻ぶつけながら廻ってましたわ(汗)




しかし、これは偶然なの?

それとも仕返しなの?

タイミング良すぎじゃね?



日頃



無理やりこんな事したりして遊んでるから?



あうっ、花が。。。。。



その仕返しはこれだから?



それでも更に遊ばれるから?



にょぽ♪って。。。。。。


結構 


性悪 


なのか?





毎度爬虫類系のお客さん紹介じゃ申し訳ないので♪

今日は

虫(笑)



これって何?

この後、土の所に放ったら土の中にもぐって行った。。。。。。

何で?




カマキリも頻繁に来るよぉー!

夜バシバシ飛びながら(汗)

こわいよぉーーーーーー ←棒読み


この他黒と水色の蝶とか黒と黄色の蝶とかもヒラヒラ~~

だけど飛びものは写真ムリ~~~

キレイなんだけどなぁ、残念 ←ただし近くには来て欲しくない




【】
き・き・・消えたし~、コメ!!
か・ん・ぺ・きって思って送信したのに~。
にょぽ♪の仕返し?
いやー、にょぽ♪さすがだねー。
チビ母と以心伝心じゃ~~~ん。
「かあさん、にょ♪の噂したにょ~。これはにょぽ♪ブログネタ作ってあげるにょ~~」
・・だべ?←断定?
親孝行だねぃ。←ゲロで?笑

それに・・・爬虫類+昆虫?
んー、なんともねー、すごいねー←棒読み
もうキンタマーニに狩ってもらおう。
ナン父って・・ええキャラだよねぇ。
ぷぷ、ゲローンの犬、追い出すんかぃ。

にょぽ♪食欲あるんだすね。
ヨカッター。
じゃ、次のネタも頼むよ~←無責任
【ままchosさん♪】
ありり、コメが消えたとな?
迷惑コメチェックしたけど無かったよぉー。
きっとにょぽ♪の仕返しだよぉー。

こうゆうの以心伝心言うの?
いやぁ~ちと違うと思うんだわぁ。
こう見えてかなり性悪と見た!! ←断定

そうそう、心配してたカーペットには一か所も無かった~~
全部水入れ前のマット上~←ちとはみだしてたが
具も無し、液だけ~~、どんだけ腹減り?みたいな。。。

ええ、虫系も多いっすね。。。。
たった今、食事中にデカイクモも出現しましたよ(泣)
もっとお得な物体が現れればいいのに、、、ブツブツ。。。

そうなんだよぉー、ナン父。
信じられないわよぉー。
と言うわたしもこの前ウップやってるコナンをわんこ布団から引っ張り降ろしたけど←鬼
でも部屋からは追い出さないわぁ。
心配じゃんねぇ???(日頃丈夫だから特に)
なんか言ってやってちょ!! ブーブー!
【おー】
この黒い虫は角が折れたカブトムシではないでしょうか?土に潜るのなら多分そうかなぁ~?!

バリ島にもカマキリっているのかい!なんかビックリ(笑)

デカい蜘蛛は勘弁して欲しいですね。
私だったら失神しますわ(∋_∈)

所でチビ母さんにとってお得な物体ってなんだろう!?
勝手に考えてみましたが…美味しい牛とか豚でしょうか?(笑)早く登場するといいですね(^◇^)
【】
それは、母ならではの予感だったのでしょう・・e-420

きれいにまとめてみたw


腹へってゲロリはくるみも前に良くやった~
それもあって、ご飯3回にしたんだけどね。

あ、ちなみに昨日のくーは
お留守番に腹を立ててホットカーペットぎりぎりのところでチッコ攻撃した模様。

帰宅最後の私は報告聞くだけだったけど~


【にょぽちゃん】
にょぽちゃん、聞いてたんだよぉ~
ワンは心の声が聞こえるらしいから(^.^)

その後も食欲旺盛で一安心だね。
今朝の6時頃、アンもゲロっ。
小枝がいっぱい出てきたよん。
昨日、山でポッキー食べ放題だったし^_^;

にょぽちゃんのゲロはお腹がヘリすぎなのね。
健気で?いとおしいわー
ヘンなブツ食べてないのに吐いて、追い出されるなんて
納得いかないよね(笑)
ナン父さん、バキッ!!
【(´・_・)ん?】
にょぽゲロンパ???ありゃ~!
でも何ともないとは・・(⌒。⌒;)ほ
あはは・・仕返しだわ!間違いない(笑)

虫?
これ角あるしカブトムシでは・・
カマキリ・・・飛ぶよね・・嫌なやつだ!

にょぽの のほほん顔には癒されるよ
 ^^
【ナシゴレンさん♪】
この中途半端なツノの虫、結構いるんだよぉー。
日本で見てたカブトより小さく、カナブンより大きい。。。。
えっ、カブトムシって土に潜るの?
なんてったって虫も苦手なので何も知らず~~~。
カマキリは頻繁に部屋に入りこみブンブン飛んでる(汗)
怖すぎ。。。。。。。

そう言えばクモが苦手だったんだっけね?
デカかった、、、足長くて、、、、、こわ~~~~~~~~~~しかも食事中~~~~~~!(泣)

ワタシにとってお得な物体とは。。。。。
高く売れそうな生き物(爆)
【ぴよちゃん♪】
いいよいいよ、キレイじゃなくても。スネスネ
どうせ、絶対嫌がらせだよ。。。。ブツブツ

確かに先日の夕飯時、御飯の量も野菜の量も普段より少なかったんだわ。
でも、肉の量は同じだから「まっ、いっか♪」って(笑)
きっとその仕返しってやつだわよ。
食い物の恨みはわんこ界でも一番恐ろしいらしいわ。

ぎゃははっ、やられたか~~~~♪
そうそう、何かとギリギリアウトっての多いわ。
にょぽ♪のゲロリン1ヶ所もちょいと外れて。。。。。
第一発見者は誰だったー?
ぱぱだったらまたお怒り?
嫌がらせチッコ、可愛いもんだわ。
昔コナンもよくやってたーーー(笑)

【まのんさん♪】
アンちゃん、秋はキノコ、冬はポッキー。。。(汗)
気をつけてくださいよぉ~~♪
お母さんのチェック、厳しくなっちゃうよぉ~~(笑)

しかしこのタイミングは絶対ワザとだよね(笑)
前回ゲロロンは。。。。
一年以上前の羊アレルギー発覚の時だもん(苦笑)

ナン父には昨夜ブツブツ文句言っときました。
う~~ん、解ったのやら解らないのやら?
多分次回も同じ事するんでしょうねぇ。
ちなみにモグもとばっちりでにょぽ♪と一緒にリビングに放り出しの刑でした~~~~
【カーボママ♪】
やっぱり仕返しだよね。
タイミング良すぎだもん。
結構根に持つタイプなのか?(笑)

昨日の朝ご飯から今現在までゲロロンも無く、食欲は旺盛過ぎ。。。。。。←普段通りとも言う(笑)
して今は食後のネムネムタイム~~♪

やっぱりこれはカブトムシの仲間なのか。
ちょこちょこ現れるよ、夜入って来るとバチバチぶつかって怖いんだよね。
そうそう、カマキリ、凄いでっかいのが飛びまくって怖い~~
これは即効ナン父に撤去してもらいました。

にょぽ♪って普段がノホホン顔だよね。
マジ顔するのは食べ物見る時だけ~~~(笑)
おっと、カールちゃんも超真剣な顔だったっけ(爆)
【】
あー なるほど~角が折れているのでは無く元々そういう形の虫なんですね(笑)

そう カブトムシは昼間は土の中にいるのですよ(o^∀^o)

夜になるとブンブン飛びます♪

そうか!お得な物体とは高く売れそうな生き物の事ですかぁ。

珍ヤモリとかね(笑)
【やっぱ夏ですネ♪】
こんちゃ~

こちらは今日は節分ですよ~www

げろはこの頃毎日ですわぁ~(>_<)!!
ゲロ食べることもしなくなって・・・

さすがゴル。。ベン蔵が狙ってるよ(怖ぃ!!)
【ナシゴレンさん♪】
返コメ遅くなってごめんなさい。

カブトムシって成虫になっても土に?
ホホーー、
って事はこれってやっぱりカブトですかね。

あっ、でも可愛いゴルパピちゃんが迷い込んでもいいかなぁ~♪
って、そんな訳ないだろ!(爆)
【ピカッとサリーさん♪】
返コメ遅くなってごめんなさい。

こっちは中国の新年で祭日だよぉー。
まぁ、ワタシは毎日同じだけど。

毎日ゲロンパ?
誰が?
ベン蔵じゃないよね?←決め付け
ダイアナちゃんかな?
その後はどうなのかな?って思ってたんだけど。

おーーーい、ベン蔵~~
太ったんだよね?
そりゃまずいっしょ!(笑)
【】
にょぽ♪ちゃんは優しいこだからさあ~
チビ母さんの期待に応えないと!って、
がんばったんだよ~うんうん。
放っておけば、カーペットもちゃんとお掃除してくれるって♪(ゲロゲロ~!?)
にょぽちゃんになんかなくってホントよかったあ~( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに私も飛び系ダメー!!!ぎゃあ!!
【エトママ♪】
エトママさん、にょぽ♪の味方し過ぎー(笑)

ギャー、掃除完了までカーペット放置したら他の子近寄らないかもー。
「やばいっ!」って。
つかお掃除光景、、、、、見たくない。。。(汗) 
こっちがゲロロ~~~ン

にょぽ♪ゲロロン滅多にないし、食欲無かったら即病院行きーーー。←嘔吐しながらも食べた奴←どんだけ食い意地王?
解りやすいけど、、、
たまにだから返って心配になるわぁ。

だよね?
飛びもの、爬虫類怖いよね?
いやん私たちってかなり女子~~~♪(爆)
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





