*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



毎日雨模様で寒さを感じる南国バリ


ですが。。。。。


これって大袈裟過ぎじゃん?




凍らないようにちっぽっぽで鼻隠してる。。。らしい。。。 ←んな訳ないだろ!


で、

このアホちんだーれだ?



「いやん、


ボク、


モグちーん♪」




こうみえてかなり甘ったれです。。。。。。(汗)




で、ですね、

今朝の出来事です。



ナン父さっさと送りだしてチビ子とゴロゴロまったり~~♪

な時間を過ごしてたんですわ。



ええ、

大抵一日中こんな感じでくっつきっぱのラブラブな仲なんですがね。

2連発食らいました。。。。。。(呆然)






________ ここから先ヒドイ絵ですがご勘弁を ________


ドヒャー!


ヒャッヒャッヒャ!  


子供かよ!
 ←引き延ばすなて?




では、、、、、、、(汗)



ワタクシとチビ子、↓こんな風↓に転がってました。。。。




互い違い、背中合わせの頭ー尻~~


反対側を向きたくなったワタシ、くるりんこ♪

チビ子のお腹に手を差し込んで

尻を抱えるように♪



す、る、と、、、、、





『ぷすっ♪』


「ぷすっ?」





!!! くさっ !!!


しかも2連発。。。。。。。



犬ってさぁ、

臭さが持続するんだよねーーーーー

ワタシの研究(爆)によると桃毛とちっぽっぽ毛に入り込んでなかなか抜けないんでは?と



案の定その後チビ子は庭でうんPして来たらしく

部屋に駆け足&興奮気味に戻ってきましたわ



どうして振り向くまで「ぷー」せず

振り向いた母の鼻先でわざわざ放つのか。。。。。

どうにも納得いかないワタクシ。

今日の空のように心は曇り~~~~~~



はて?

アタシなんかやったっけ? ←結構マジに考えてる






※※※※ 恒例の おまけ~ ※※※※


にょぽぽぉーーーー!

その手



忘れてるぅーーーーー!




【】
ぷーっ!( ̄3 ̄)
そのイラストかなりウケました(笑)

いやいや、スミマセン(汗)

チビ母さんの顔面にまともに受けたのですね♪
顔が黄色くなりそうだ(笑)

でもプスッで良かったですね~可愛い音です。
【】
いや~~ん。
めったに登場しないもぐたん
かわいいぃ~~ん。

うちの子たちって屁したことないんだよね。
【】
ウホホ、モグちゅ♪じゃーーーん。
かわええねぇ。
たぶんさー、1枚目は「自己処理」だよー。
何のって?
ほら・・そのあとの・・チビ子姐さん同様の「ぷぅ」だすよ。
出たニオイは全部自分で嗅ぎ切る~みたいな?←ありえないって?
いやーんチビ母、手足細ーい←絵だって?
絵なんか描かずに、写っちゃえばよかったのに。
それにしても美しい顔してチビ子姐さん、くっさいの出すんだ―←関係ない?
でもこういう時って、クサイと思うのに、またもうひと嗅ぎしちゃわない?
・・で、悶絶~←だったら嗅ぐなー
にょぽ♪~、何にょ?その手。
招きにょぽ♪?
痛くないのかに?起きた時シビビ――ンだったりして~。
【ナシゴレンさん♪】
絵、初めてやってみました。
我ながらかなり酷い。。。。(汗)

ぷすっ
の音通り、勢いは無かったけどジワジワ~~て
これが人間だと思いっきり怒りまくりだけど犬だと「いやん♡」で済んじゃうのが恐ろしい(笑)
もしやこれがわんこマジック?
洗脳されてるのかも~~~
【ぴよちゃん♪】
モグ、今年は出る気まんまんだよぉー。
例年に比べて出場回数多し!

可愛い。。。。。。
モグ、うちでは一番ブチャイク言われてますが。。。。←アタシが言うてるんだけど

えぇーーーーーー!
した事ないのぉーーーー?
ワタシチビ子には何度もやられてますが。。。
でもさ、頻繁に出る時とそうでない時ある。
これも体の調子なのかな?って思ってるよ。
ってことはぴよ家の子はいつも絶好調!?
粉食いまくっても?(笑)
【ままchosさん♪】
おぉっと、ここでも可愛い、、、と?
あっ、きっと見慣れてないからだ!←親の言う言葉か?

おーーーい、自己処理て。。。。
ヤダな、そうゆう趣味だったら。。。。。
はい、そうなんですわ。
たまにくっさいのやらかしますわ。
多分腸の調子によってじゃないかな?
ガス溜る時期~~とか。
そうそうしっかりチェックしたよ、何回も(笑)
で、きっと毛で保温ならず保臭するんだ!
と発見←マジかよ?

何だか最近痩せちゃって~~♪
て、おいっ!
だーかーらー。
アタシの出演はありません!!

にょぽ♪よくこの手してる。
直してあげると直されたまま~~
忘れてるとしか思えない。←そんなにアホなのか?(笑)
【かなりやばい母と息子ですよ~】
下手な絵!!チョメチョメ!!
才能ないなぁーーー右に同じ ギャフン

ゲロだったりクサーだったりのご家庭で・・・

ゲロはダイアナ!!
もうしょうがないよ~~~
体重増えて万年♪ 親子でいいでしょ仲良しで・・・もう後がないです息子も母も 苦しいわv-16v-16v-16
【】
おっとぉーーー!
げ・げ・げ・げっ芸術的な絵?図?

一気に眠気が覚めた!!

まぁ~ 二連発食らったあーたも
さぞかし目がすっきりしたことざんしょ。


もぐ~!
一度、本物の寒さってヤツを経験してみるかーーーい!!
凍るぞーーーー
【ピカッとサリーさん♪】
でもねぇ、これでイッパイイッパイだから!
んじゃ今度は手書きをパチリしてUPする?
いやぁ~~~~~~~~~~~
それもあれだな(汗)←何だよ(笑)

上からも下からも出るし、要らぬ生き物も出るし。。。。。。
でも、もっとこう何ての?
美しい物UP出来ないのかよ!
とワタクシ自身もたまに思いまするよ(笑)←たまに?

そっかダイアナちゃんかーーーーー。
でもそれは仕方ないよねぇ。 うんうん。
で、ベン蔵はまん丸一直線?←そこまで言っとらんて?
ぎゃはは、親子でぇ~~~~~?
ヤバイじゃん!!(爆)
【しのちゃん♪】
いいよいいよ!
何とでも言ってくれよ!!←開き直り
まぁ、自分で描いても大して変わらないからもういいよぉーーー!←やけくそ?

あっ、でもお目覚めのお役に立てたのね♪
って寝る時間じゃん(笑)
ま、運が悪かったと思ってね。

モグだけでなくうちの連中ホントに寒い所行ったら外出ないと思うわ。。。犬なのに。。。
雪なんてあったらにょぽ♪は食い物てんこ盛り~♪だと思って食いまくり~~♪かと。
どこでもドアで雪山に放り投げてみたい鬼母~~(笑)
【やられたね(≧m≦*)ムプ】
うちはカールがやるんだよね~!
くちゃいのなんのって(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

にょぽお手手折ってるねん、
セラも同じことやるの、、カールとボニーはしないけど・・
にょぽとセラ・・体柔らかいのかな?

毎日雨模様?・・・それも憂鬱だね~~~。
こっちは雪まだたんまりあるよ
あと1ヶ月は雪遊びできそうで~す。

モグちん可愛いね~、優しいお目目だ!!
【】
あははは~♪臭うよね~^^確かに!!
でもなんていうか・・慣れた。(爆!)
むしろ、他のヒトがいるときなんかは、
慣れすぎ注意って感じ。
「私じゃないのよ~~~!!」って言うの
忘れちゃうんだ~(笑)
絶対なんか思ってるかも?(どうかな?)
【カーボママ♪】
ぎゃはっ、
カールちゃんが!?
そうゆうイメージ全然ないんだけど。。。。
意外にもにょぽ♪のは嗅がされた事ないわぁ~(笑)
ホント臭くてねぇ、餃子だよね。。。←そこまで言うな!?

そうそう手。
これは立ててるけどぺったんこに折り畳んだまま寝てるよね。
多分犬もしびれると思うんだぁ。
チビ子がパピの頃、寝てていきなりキャインキャインしてさ。
んでその後すぐ寝てて。。。。
あれはきっと痺れて驚いたんじゃないのか?と思うわ。

また今日から寒いらしいね。
雪まつりも始まり?
【エトママ♪】
うん、絶対何か思ってる(笑)
多分ワタシも「エトママ、、、、(汗)」と。。。。

でもさ、犬だって言っても信じてくれるかはぎもーーん♪

とりあえずうちのはたまに、一過性でなんだけど
慣れる程やるの?
誰々??
ああみえてJOY君とか!?(笑)
ケロぽんも平気でやりそうだけど。。。。。
あのん姫だったりするとウケル~~~♪
【】
いやいやウチも一過性だよ(笑)
やるのはJOY!!
犬種関係あるのかな?
慣れるっていうのは、へ(笑)だけじゃなくって
うん◯とかのニオイも含めてね。
多頭なせいか?全員のうん◯だと毎日量が半端ないし^^;
ゲ◯跡とかの掃除もふつーにあるし、
汚いものに慣れすぎて鈍感になってる気がするから
そこはダメかな~と、、、、f^_^;)
、、、って、またコメント欄でメル友みたいなことしちゃった(笑)
【】
( ̄m ̄*)プププ!
うちもやる やる~!!
マジでくっさいのなんのって・・・
ほんと狙ってたかのようにやるよねぇ。
うちは3ワンともやるからさぁ(-ω-)
それに人間みたいな音付きのときもあるし~(爆)
【エトママ♪】
ぎゃははっ、やっぱJOY君か~~(笑)
いやぁ、犬種じゃないんじゃない?
うちキンタマーニ×3だけどチビ子だけだもーん。

そうそうそうだよね。
うちなんかはシッコうんP庭だから臭い染み込んでる?
みたいな。。。。。
シートだと捨てれば臭いもオサラバだけどねぇ。
この点では毎日ダーダー雨ばっかってのに助かってるかも♪

いやいや、コメ返し返しあると嬉しいかもぉ~~♪
【ブイまま♪】
そーそー、
「何でこのタイミングで?」
だよぉーーーーー!
「放つならもっと前にやっとけーー!」(笑)

しかし、、、、、
3わん全員とは。。。。。。
一気にやられたら倒れるかも~~~!

でもOちゃんボフボフやりそう。←Oちゃんごめんよぉ。
なんか細かい事気にしなさそうなんだよねぇ~~♪ ギャハハッ!
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





