*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いやぁ、

あれですかね?

ワタクシの日頃の行いの良さでしょうか。

毎日毎日待ってたものがあちらから参りましたよ。(笑)




はぁ?

。。。。。。。。

にょぽぽ♪的に 良い=うまうま (笑)



違うよこれだよ、これ!

前回ダメダメ写真だったやつ!




これが噂の黒黄の蝶~~~~♪ ←噂て?

ここ、窓閉まってたんだけどいきなり外から迷い込んだ。

ワタクシ蝶も怖いので窓開けてあげるのもおっかなびっくりだったんですけどね。

勇気を出して(笑)←どんだけ凶暴な蝶なんだよ!

どうでしょ?

今度はOK?


調子に乗って動画まで撮ったよー。

もったいないからのっけちゃうよーー。


[広告 ] VPS




おや?

おやおや?

うまうまじゃないとその態度かい!?


                      ※目も口も開けて寝てまする~~

おいっ!

お前もか!!










一日のうち、ほんのちょっとの晴れ間に。。。。。




わざわざ椅子に乗って (高さ20センチ程度なのに)




ガウガウのネタ探すヤツ=モグ


ただでさえうるさいんだから!

探さんでヨロシ!! がうっ!




ところで、

コナンって。。。。。



ゴマちゃんに似てない?(笑)




【】
おお~~、なんというアップの頻度!
バリにも雪が降るか?←かなりの失礼発言
で?なんていう蝶?
南国らしい鮮やかな色だねぇ。
で、この後誰かの餌食に?←縁起でもない
ホー、モグちゅ♪もガウする~?
いや~ん親近感~←ガウchosの飼い主として
ブハッ、アザラシて・・・
オクサン自分の愛犬を・・・アザラシて・・
うん、似てる~~(爆)
あ、そうそう、ワタシアゲハ蝶を卵から蝶に育ててましたわ、家の中で。
子供たちが見たい~言うから。
思えば・・・よくやったな、ワタシ。
【】
おーぅ 今回は大変良く撮れていますです!合格です!

こう頻繁に蝶が遊びにくるなんて非常に羨ましい(^◇^)トロピカル~♪

我が家にはカナブンや蛾しか飛んできませんから(笑)
【ままchosさん♪】
おーっ、
そう言われて前の日付みて驚いたわ(汗)
蝶に浮かれて思わずUPしちまった!!(笑)
雪~~~、降ってもいいよぉーーー←棒読

はぁ?蝶の名をワタクシが存じ上げるとでも?
多分アゲハの仲間(爆)
おまけにこの蝶はワタクシのお陰で無事脱出出来ましたとさ♪

ガウるよぉーーー。
近所ではうちで一番凶暴だと思われてますぅ。
やんちゃなだけなんだけどぉー♪←親バカ発言
つかコナンもモグも弱そうな所わざと狙ってる、根性わるっ!(笑)

愛犬だろうが愛息子だろうが似てる似てると常々、、、、
でもゾウアザラシじゃないんだからいいじゃーーん♪
ちなみににょぽ♪はビクーニャに似てるとこの前思ったわ(汗)

ぎゃははっ、お子にせがまれ家で育てたと?
ある朝飛んでた時にはびっくり~~!じゃありませんでしたかに?
あたしゃどんなにがんばってもムリ~~~
【ナシゴレンさん♪】
ちょっと前には黒地に青?水色?のも
庭をチラホラとんでましてね。
それも狙ったんですが一日ポッキリで来なくなりました~~
身の危険を感じたのか?

もちろんカナブンも蛾も(しかもデカイ!)ゴッキーも。。。。。
いろんな物が飛んで来まするぅ~~
んじゃもちょっと色んな種類来るようになったら蝶も来るかもよぉ~~♪
あっ、でも青大将いるじゃん!(笑)
【】
はっ☆!…そうだった…思い出した!!!

我が家には立派な大将がいたんだわ…(・◇・)只今冬眠中。

しかしよく考えたのですが…←考えなくてよし。

蜘蛛に羽が無くてよかった。

万が一あんなのが飛んでこっちに向かって来たらひっくり返って泡吹くわ(笑)
【ゴマちゃんて可愛いんじゃない!!】
いや~くぁわいいよね♪
ライオン丸 プププー
今は毛がもさもさぬいぐるみ思い出すね♪

最初のにょぽ♪良く撮れて可愛いじゃん←
いつも可愛いけど~^^

蝶ちょ。。高画質にしては・・・怖ぁーーー

綺麗なもの見た後は・・・←時にはおもろいおっさん見たいネ(ギャ~)

失言です!お忘れを・・・
【ナシゴレンさん♪】
はて?
うちで脱皮したヘビは何処にいるのか?
あれから姿も気配もない所が怖い。。。(汗)

そちらの大将もずっと冬眠しててくれれば平和なのにね(笑)

キモイ事は考えぬように!! ゾゾゾー!!
【ピカッとサリーさん♪】
そうそう超可愛いしモフモフの手触りはたまらぬよ(笑)
が、しかし。。。。
他の子は換毛終了~~なのにコナンだけケチケチ換毛継続中。。。。。
モフると抜け毛がボフボフ(汗)
ケチらず一気に行けよ!(笑)

こうやって顔上向きか下から撮ると目が大きく見えるのだーー♪
正面からだとまつ毛に邪魔され目が三角~~

今、おっさん言うた~~?
出来ればあまり見たくないわぁ~~。
既に存在を諦めてる所であーる(泣)
【】
蝶、大きく見えるんですけどぉ・・・
日本のアゲハチョウより大きいような。
コントラストもバリっぽい(笑)
無事逃がしてもらえたんだね、良かった♪

モグちゃんの外見、ステキ!
何となくエキゾチック~
シャープさと華やかさがミックスしてる感じで
好きなタイプよん。 で、中身は三枚目?(^^ゞ
【まのんさん♪】
そうそう、ワタシもちょっと大きくない?
って思いました~。
今回は誰の餌食にもならず、ヤモリにも襲われず、無事外に出て行きました。
毎日来てて時にはツガイで飛んでる姿も見られます。
遠くを飛んでる姿見るのは和みますよね。←近いと怖い

えっ、モグ?
手足も長いけど胴も長いですよぉー(笑)
こう見えてウエストドスンの寸胴型ですが。。。(汗)
(笑)中身もだけど行動も3枚目~~(笑)
喜びも「ほー♪」で超枚目~~~
見て楽しむタイプの新種の犬~~~(笑)
【】
あ”~~~~~~:(;゙゚'ω゚'):
蝶とかむり~~~~
で~~か~~い~~~

動画とかマジむ~~~り~~~~~~~~

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

【】
ウッ!!ウォォォーっ!!
こわーーーーっ!!
何これ?鳥じゃないの?(笑)
デカ過ぎなうえにこの羽ばたき・・・(泣)
チビ母さん、勇気あるよ~!!(尊敬~)
迷い込んでくるんだ・・・
迷い込んでくるんだね・・・(二度ほど)
犬がいっぱいいて良かったですねぇ~
ちなみにうちの犬たちも、良い=うまいものです♪
【ヮ(゚д゚)ォ!】
ずいぶん立派な、ちょうちょだね~♪
あはは・・にょぽ これは食えねえぞ(笑)
モグの偵察・・なかなかノビノビして様になってるよ ^^
コナン!
ごまちゃんねぇ・・似てる(≧m≦*)ムプ可愛いよ。
ワンコの後ろ姿もなかなかかわいいもんだよね。
癒されるわぁ~。。
【ぴよちゃん♪】
えーーーーーっ、
なんかそこまでの反応ってイジメみたいじゃーーーん!
そんなつもりは無いのよん♪
寒い冬のみなさまにちょいと春気分を♪と。。。。

(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)
【エトママ♪】
ぎゃー、またまたその反応ぉ~~~!?
う~~ん、皆さんホントに虫ダメなご様子。。。
鳥じゃないけど音パタパタ激しいよ。
今日も違う窓に迷い込んでてね、
この羽音で気づいた位、、、、(汗)
ハチやカマキリなんかよりはいいけど腰引ける(笑)
あっ、朝はトンボの入って来てたな。。。。←何処住んでるって話?

そうだよね、どうだよね♪
イイコト=旨い か 楽しい♪
人的な「うっしっし」的イイコトは犬にはないよねぇ~~
人って不純ね、、、、←ワタシはどっぷり(笑)
【カーボママ♪】
何故かにょぽ♪もモグも蝶に無反応~~~
虫なんかだと手でちょいちょいちょっかい出したりしてるんだけど。。。。
よって無傷で脱出成功~(笑)

モグ、悪趣味なので(笑)
自分から吠えるネタやら脅かす人を探す~~
ホントは甘ったれのデレデレ犬なのに。

コナン、まん丸ちゃんで。。。。
元々胸囲が太いので痩せてもまん丸なんだけど
後ろから見るとまんまるあざらし~~~~(笑)
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





