*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



にょにょーーん!

今日はにょぽぽ♪の誕生日だにょ♪

はて?

今回のうまうまは、、、、

どうだろにゃ?




と、まぁ、お誕生日なんですけど、、、、

とりあえずうまうまは後にしましょ♪ ←何故ひっぱる?(笑)

誕生日当日、動くにょぽぽ♪でもつまんでてくだされ。




[広告 ] VPS



えぇ、

大したもんじゃないっす。

大胆な動きもないっす。

ただ、この動きと顔、変じゃないですか?

耳だか口だかが痒かったのか?

その後は普通に戻ったので何でもないんですが。


※※ 動画、UPしたけどどうしても変換されず、もし出来たら載せます、ごめんなさい ※※


※ なんと変換に4時間近くかかってたらしい。。。。(汗)

最近みなさんの新着記事も開かずとっても不便なFC2でやんす ※





で、


うまうま??


う~~~~~~ん


また、、、、、


やっちゃったみたいなんですよねぇ~~~~~~~~















一応5歳入れてみました。

今回はひき肉では無く、薄切り肉で野菜だのを段々にしてそのまま焼いて、

ひっくり返して出来上がり♪


が、


着地失敗(爆)


もういいよ、

味で勝負だよ! ←開き直り?


にょぽぽ♪5歳のお誕生日おめでとう♡



の、

記念写真



えぇ、

もちろんこんなのをやっとこさ撮ったまともな一枚




これを分けて、

表面焼いた薄切りステーキ♪乗せて



どうやらウマウマだったみたいだよん♪

暗い&長いけど動画も撮ったよん♪




[広告 ] VPS




※※ こっちも同じく変換されず。。。。 ※※



今年も元気で過ごしておくれ♪

でももう大人だからそこんとこも宜しく!


【】
にょぽ♪
5歳のお誕生日おめでとう~!
動画が見れなくて寂しいわ・・・
あっ!でも、うちも変換するのにすごーい時間かかってたっけ。
見れるようになるのを楽しみにしてるわ~♪
うまうま、ガツガツ食べてる様子も^^
薄切りステーキ、アタシが食べたいんですけどーっ!
羨まし・・・(笑)

ネットにちゃんと接続してる間にコメできてよかった~っ!!
【】
☆お誕生日おめでとう☆5歳といいますと人間でいうと私と同じ位の年齢かっ…!

肉が乗っかって美味しそうな料理です(o^∀^o)♪ちょっと味見してみたいわぁ~。
【ブイまま♪】
にょぽぽ♪におめでとありがとにょ♪
にょぽぽ♪は5歳、大人なんだにょ♪ エッヘン!


動画、遅いねぇ、ここ数日アプリの新着記事もタイムアウトで全然だめだし。
しかもUPしたの暗いんですがーーー。
特に最初のにょぽ♪は見えねぇよ!
みたいな。。。(汗)

ステーキ、ワタシが牛食べないから人用は出来ないわ。
でもわんずは生系から無くなってました。
なんかワタシが作るより切るだけの方がいいかも~~~~(笑)

ありっ?PC退院?
【ナシゴレンさん♪】
にょぽぽ♪におめでと可愛いありがとにょ♪←言うてないて!!

大型犬て年取るのはやくてねぇ、
ホントはモグの方が半年お兄ちゃんなのに、、、
2歳も年上になってるよぉ。
あっと言う間にワタシも抜かれてしまうんでしょうねぇ。 シミジミ

ぎゃははっ、美味しそう?
そだねぇ、材料的には人用に作れば旨いかも。
でも犬用だから味ついてないよぉーーーー。
きっと不味いよぉーーーーーー。
あたしはいらなーーーーい(爆)
【】
なるほど~ 大型犬は普通サイズより年取るの早いのかっ!初めて知りたまげました(・◇・)!!!

大丈夫~ オタフクソースをぶっかければお好み焼きですよ♪
絶対旨いと思う~!(笑)
【】
にょ~~~、にょぽ♪5歳だね~。
お誕生日おめでとう~~♪
ウマウマよかったねー。
1個目の動画・・なんでアゴを引くんだ?
痒いトコでもあったのかに?
両手でカィカィ、chosもやるよ~ん。
萌え~でいいなー。
2個目・・急に繋がらなくなってさー、
間を置いて来てみたら、見れた♪
チビ子ちゃんとモグちゅ♪は割とゆっくり食べるんだねー。
にょぽ♪は急ぐと想像してたけど・・
コナンくんが早食いなのにビックリだじょ~。
・・・ケーキ、ウマそうじゃん←不満そう
ステーキ丼みたいじゃん。
あ・・でも、最初の仕上がった全体像は・・
『さすが副会長!!』ですな(爆)
何のって?ほらーオクサンとぼけないで~。
岩ケーキ同好会でしょ~~。
え?4月のchosの誕生日?
・・・証拠は残さん主義だから(笑)
【5歳おめでとー!】
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  でーおーくーれーたーーー。
にょぽ、ゴメンにょー(≧人≦)
でも、おめでとうの気持ちに変わりはないから許してちょ♪
ってことで、ちっくんより一足お先の5歳おめでとー\(*^∇^*)/

それにしても、何故誕生日に頭抱える~~~(@ ̄◇ ̄@)
まったく不思議な子だよ、にょぽは(@゜ε゜@)ぷぷ
というアタシは 「どこに5歳? え?どこにー!?」と頭抱えますた。
ニンジンだったのねー。(←失礼な!)
しっかし、にょぽとのツーショットを見るとすげーデッカイケーキだわ~。
チビ母の愛が溢れてるのね~♪
【ナシゴレンさん♪】
う~~~んと、
え~~~っと。。。。

おたふくソース。。。。。
ご飯とオートミール入ってますが、、、、
それでも行っちゃいますかね?

かなりヤバイと思われる(笑)
悪いこと言わないからマネしないように!(爆)

【ままchosさん♪】
おめでと♪ありがとにょ~~~~~~ん♪
うまうま?見た目はあれだけどダイジョウブだったにょ♪


何故アゴを引くか?
初見なのでよう解らんのだよ。
床側のどこかが痒かったとか?

そうそう、両手でカシカシてカワエエよねぇ~♡
「どしたの?お母さんが見てあげようか?」
ってな気持ちにさせられるぅ~~←それも罠か?

人と同じで早食いチームはデブ系?
コナンの皿が殻だったのにはマジビックリだったわ(汗)

いつも岩又はドロドロなので今回変えたんだけどね。
飾りもやればやる程ドツボなので控えて。。。
が、しかし、、、、
同じじゃーーーん!
って事で次のバトンは渡した!
4月、誰もがぶっ飛ぶケーキ作ること!!

Chosちゃーーーん、ままが作るってぇ~~♡
【gengen2号さん♪】
ちっくんより一足先に5歳になったにょぉー♪
ありがとだにょぉーー♡


いえいえオクサン、にょぽ♪を不思議とは言えぬちっくんが居るではないっすか!
ただね、ちょっと変だとは親として感じてる所でありまする。。。。
2号さんの訓練士さん、遊びに来ないかしら?
チェックして欲しいわ(笑)

もしもーーーし、2号さんも不思議ちゃん?
こんなにでっかく「」なのに。。。。(汗)

大きい?
この間にご飯も野菜もぜーーーんぶ挟み込んであるからじゃん?
分けて崩して肉のっけりゃ出来上がり♪
最後に楽することを考える母なのだ!←にょぽ♪には内緒(笑)
【お誕生日♪】
にょぽちゃん、5歳おめでとぉ~\(^o^)/
かゆかっただけ?でも可愛いっ!

今回の花びらはニンジン♪ニンジン♪♪ニンジンがいっぱい~
で、5なんですね。シンプルで派手(笑)ツボだわ~

お肉の上にステーキ!何とゴージャス!!
にょぽちゃんとコナンくん、良い食べっぷりだね。
「おかわりー」って言ってそう(^.^)

この1年も元気で可愛い笑顔見せてね、にょぽちゃん♪
【歌うの初めて聞いたよ~^^】
にょぽ~♪5歳おめでとうございます☆彡

凄いね美味しそうで!人参綺麗だね5さいアピールv-238
ゴルはどうしてもお耳がくちゃくなるんですよね!!
耳が立っていないからかぜとうしわるいのかなぁ~~??
ベンもいつも洗われているんだぁーーー!!

でもなんで大型犬はモグより早く年とるの??
犬も猫も年齢表だと同じじゃない!!
衰えが速いってこと??
フムフム ムムム はてさて どうでもいいやぁ~(^O^)/←可愛いだけでネ♪
【まのんさん♪】
にょぽぽ♪におめでとありがとにょ♪
母さんが頭はいつもメデタイ言ってるけどそれってどゆことにょ?♪


やっぱりにんじん並べて5ってのは手抜きすぎ?
ホントはオクラでやろうと思ったんだけど難しくて、、、←そうゆう問題じゃないて?(笑)
ま、こんなもんです、ワタシには。。。。ムリムリ~~

豪華?
誕生日だけちょっとお肉増量~~♪
ただね、チビ子だけにんじん残してたわ、
で、コナンが食べてた。。。。。
にょぽ♪の誕生日なのにね(笑)
おかわり成功ってやつ?

にょぽ♪ちゃん今年も一杯笑うにょ♪
まのんさんが可愛いいってくれるから~~
にょぽぽ♪がんばるにょ!
【ピカッとサリーさん♪】
にょぽぽ♪におめでとありがとにょ♪
5歳なにょ、大人の女なにょ♪
ベン蔵、かかってこい!なにょ♪


毎回歳も名前もろうそくも無い事に気付いてね、←おそっ!
でもワタシにゃ切り抜く腕もなく、、、、、
園児の弁当みたいな出来~~(笑)←園児も泣く?

そう、耳臭くて汚くてねぇ、、、、
耳掃除に追われる~~~

ん?
大型犬の方が寿命が短いんよ。
内臓とかの負荷が小さい犬より大きいらしいわ。
人に換算した年齢は左側プロフィールの下にあるよん。
モグとにょぽ♪の差をご覧下され。
【(^▽^;)】
にょぽ~ん♥♡
5歳お誕生日おめでとう♪ヾ(≧∀≦)ノ
あはは・・
5の入ったケーキご飯!味で勝負!ドンマイ(笑)
薄切りステーキなんて最高じゃん!
絶対喜ぶね(`~;´)モグモグ

5歳まだまだこれから楽しいことイッパイ待ってるよ~♪
また1年元気に楽しくやるんだよ~♪

FC2、動画UP遅いことあるんだ!日記は早いよねε-(u_u。)
アセラブログ「こんちワン」重くてイラつく(ノД`;)

【カーボママ♪】
カーボママ、にょぽぽ♪におめでとありがとぉー♪
にょぽぽ♪もカール姉ちゃんみたいな美ゴル目指してがんばるにょ♪


まぁね、見た目は相変わらず~~で
これはやむなし。
ただ味はさ、付けないし、材料はちゃんとしてるから文句なしでしょ(笑)
つか毎度毎度懲りないワタシ~~~

5歳になったところで所詮何一つ変わる訳もなく、
ワホワホ三昧~~~♡
ワタシ臭くね?だわ(笑)
でもゴルって一人遊びもするから結構楽かも♪

そうそう、動画全然ダメ。
こんなの初めてだけどお気に入り新着記事も開かず。
もう、イライラ~~~!だわよ。
【おめでにょ~~~ん♪】
にょにょ~~ん♪
絵心くすぐられる写真無いにょ~んe-441
いっつもにょにょ~~んとしてるにょ~~ん
たまには、海などバックにレトリーブしてみるにょ~~ん。
5歳のにょの課題だにょ~~ん♪

あの変な動きの短いバージョンは
くるみもやるにょ~~ん。
やっぱミミとか顔とか痒いんだにょ~~ん♪

2番目の動画の母のせりふに大笑いしちゃったにょ!
「お肉からいくね~~!」
ウケタウケタ!

【まぁ~そうもいえるかなぁ~??】
フムフム ハテハテ??

ベンの妹のエルダーは・・・
先日ワン用のボール。。テニスぐらいのボール呑み込んで!!
病院行って。。もう大人なのに年寄り幼稚だって・・・←流石兄弟そういうとこよく似てるよ~(幼稚!!!!!!)

そうかもね!!
ラン10歳だけど口さえあかずにいれば可愛く見えるらしくって~(笑)
ベンのがおジンに見えるて言われたから(怒)
確かにサリーが貰われてきたのが7歳ぐらいだけどもう白髪あったものね・・・
ギャフン トホホ まぁ~いいさあの性格だから幼稚だからねぇ~(爆・爆)
【ぴよちゃん♪】
にょにょにょぉ~~ん!
可愛いだけじゃダメにょぽ♪ね?
海に行ってもにょにょ~んだにょ~ん。
レトリーブてなんですにょぉ~?
5歳ではレトリーブてなににょ?を学ぶにょぉ~ん
←このアホたれが!

うん、多分痒いんだろうと思うけどアゴをクイックイッっての初めて見た~~
まーたどっかのネジが外れたかと思ったわ←何本抜けてるやら?

う~~ん、やっぱり肉!
動画撮る時ワタシも喋りに気をつけようと思いながら忘れた発言。
コナンの皿が空だったのにはマジびっくりだったし。
うるせーよ、アタシ!!
【ピカッとサリーさん♪】
歌って今更気づいたよ!(笑)
でもあれは歌ではないし。
ホントうっせーワタクシ。。。トホホ。。。

そうだよぉー、誤飲は超気使うよぉー。
世間では色んなもん食って切腹してるから。

いやぁ~~、ベン蔵が老けてる(そうは言ってないて)ってより小さい方が可愛らしく見えるのは確かかも。
サリーちゃん7歳で白髪言うけどにょぽ♪の顔、もうお猿さん進んでるし。
噂では毛色の濃い子の方が白くなるの遅いて。
ベン蔵、薄いよね?
3歳位から口まわり始まるかも~~。
でもホントの老化は黒い毛が出るんだって。
先祖返りだそうな。。。

まぁ、ゴルゴルに幼稚て言葉は禁句だよね。
生涯ワホワホ~~らしいから(笑) 
(注)中にはおとなしい子が居るが
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





