*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あのね、にょぽぽ♪ね、マクラがほしいにょ♪

かぷっ! して

ブンブン! して

あそびたいにょぉ~~!


頂戴♪ ワホワホ 

頂戴♪
 フンフン、、、



と、まぁ、、、

にょぽ♪ベッドに置いてあったにょマクラなんですが、

洗濯後、高い所においといたんですよ。

カバーが無いんでね、齧ったらマズイと。  


破れる → 綿出る → 食う → 切腹


避けないとね、これだけは。。。。



そう、にょぽ♪は


届かない物が欲しい、、、、

取れない物が大好物、、、、、


癖、悪いっす!


そこで賢い母は考えた ← ハイハイ、苦情は受け付けませんよ~



ふっ、

んじゃ、これでどうよ!



きゃーーー!!

引っかかったぁー!!



おもちゃ箱 IN モグ小屋の中 (笑)



悪い癖を悪用~~~♪ ←悪用?

悪さに関しては母の方が上! エッヘン♪



あっち行ったり

こっち行ったり

興奮してハァハァしながら ←それもウザイが。。。

物悲しそうに見つめるにょぽぽ♪(笑)

勝った!!



ぎゃははっ、

うっとうしい顔!(笑)


えぇ、もちろんあげませんでしたよ、おもちゃ。

ここであげたら即 ぽいっ! でマクラに逆戻り~だもん



あとね、

こんな癖もね。



せっまい所が大好物♪

いくら好き言うてもこれって身動き取れないんじゃ?

起きる時どうするよ?

狭い椅子の下や棚の下に入った時は

なかなか出られずワタシに引っ張りだされるにょぽ♪ 


待ってるのよ、引っ張り出されるの。

見つめるの、ワタクシの目を、
     「にょぽ♪ちゃん困ってますにょ♪」

んで、両脇に手入れるともう足動かさないのよ!
     「あ~~楽ちんだわ~~♪」

引っ張り出されて 
     「ごくろうさんだにょ♪」


って感じ?

悪いのよ!!





なので安心して挟まれ感満喫~~


レトリバーの代わりにレトリーブするワタクシ、

狭い所からレスキューするワタクシ、

癖悪い子持つと体もたないわぁ~~~~  どよぉ~~ん



【】
いいにょ~♪
母さん賢いから、どんな狭いトコからでもレスキューしてくれるにょ~♪
え?自分のブログのコメ返し?
してないよ←キッパリ
いやいや・・まずはここからっしょ~?←なぜ?
にょ♪がアップされた日にゃ、反応しとかないとね←なぜ?
そのおもちゃって・・もぐちゅ♪は反応なしだすかぃ?
にょぽ♪も見えてるだけに辛いねぇ(笑)
でも・・・自分で出られない狭いトコ入る?
ワタシ・・ダメ―。
なんか鍾乳洞とかの狭いトコ這っていく・・なんて考えただけでもう・・ギャーー。

あ、レトリバーって・・・飼い主がレトリ―ブできるていう意味?(爆)
【ままchosさん♪】
そうなのぉ~、母さん賢いから~♪
て、おいっ!
そこは苦情言わないだけでなく、触れない事!(笑)

何故即反応~~~?
やらかし見る為~~?
Chosちゃんと比べてホッ♪とする為~~?

あ、モグ?
この時は自由行動時間でこの中にはいませんのぉ~~
しかもこの中には苦手なプープーおもちゃがありますので平気っすよん♪
にょぽ♪はね、いっつもこうなんでね、少々我慢覚えてもらわねば!←今頃?

鍾乳洞、しかもそんな狭い真っ暗なのと比べるとは!
ままChosさん、想像力豊か過ぎ。
にょぽ♪だってそんな所はいらんて!(爆)

そだよぉー!←大きく開き直り
レトリバーの飼い主は必然的に母回収なのだよぉ。
2号さんはソウルとシャウトでやらせるらしいけどぉ~~
アタシのオーラじゃム~リィ~~←訳解らんて?詳しくは2号さんに聞いてちょ♪
【あー】
狭い所に入ったという一枚目の写真は一瞬天井と高い台の間に挟まっているように見えましたわ(笑)
どうやってそんな高い場所にジャンプしたのかと疑問でした~
(・◇・)?

水色の部分は天井じゃなく壁でしたのね(笑)

変な錯覚起こしてしまった…

でも そう見えませんか? えっ 私だけ?!
【ありゃま。】
狭いところ過ぎじゃね?(爆)))
寝たい場所と・・狭い広いとは関係ない にょぽちんだね((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ
そんなボ~っと何も考えてない にょぽ好きだわ ^^
しっかし 縫いぐるみの多いね~!!
にょぽの好物だから仕方ないかねぇ・・
欲しいの諦めて狭いところで寝たって訳かな?
まぁいいかーって諦めるところも何か可愛いわ。
【ナシゴレンさん♪】
ひゃっひゃ。
そう見えてしまったのね。
ネコだったら不思議じゃないけどこのデカイのが乗ったら。。。。。
とても一人じゃ降ろせない。。。(汗)

そう見えないか?と問われても。
撮ったのワタシだからねぇ
それは何とも。。。。。(笑)
【カーボママ♪】
立ってここまで来たから「寝てどうだ?」
とは考えてないもよう。。。。
つか、たまには考える事もあるのか?
って思う程ポケポケ~~~~♪
どんだけノンキに育ったんだ?この環境で!(笑)

縫い包み、減らないからどんどん増える。
今日もまた一つ仲間入り~♪
まぁ、好むものはきまってるんだけどね。

にょぽ♪ね、結構しつこい子でね、ウザイ。。。(汗)
鼻息が凄いんだよねぇ~~~~
鼻息がうるさいんだよねぇ~~
鼻息で鼻水飛ばすし~~~
と、またしても女子の恥ばらしまくり~~(笑)
【】
やっとこれた。。。。。。。。v-356
なにせこのオンボロv-216
どうにかしてくれ。。。。。

賢いのは母だったのか!!

ほぉーーーーーーーー


完全出遅れだけど・・・
にょぽ、お誕生日おめでとう!!
元気にオヨダを流しておくれ~~~~
【しのちゃん♪】
いや、あたしにはそんなもん治せないし!
つか壊す方専門?(笑)

そだよぉー、
あたしだよぉー、
て、そこに触れたか。。。。。(汗)
だから受付んて言うといたのに。

にょぽぽ♪におめでと♪&貢物は年中無休だにょ♪
毎日でもいいにょ~~~♪

はぁ?
オヨダを流せ?
今でも鼻水&オヨダが垂れ流し状態だから。。。
いいよ、それ、ブン三郎に任せる!
にょぽ♪の分も貰ってくれ。
【猫も狭いとこ好きだわぁ~】
にょぽ♪相も変わらず!!

おもちゃにされていますよねぇ~^^
可哀想なような。。楽しそうなようなぁ~
チビ母はSなのでしょうか??
さてMなのでしょうかぁ~??

でもいじられて楽しんでる親子見るのも楽しいものじゃぁーーーーー(いやぁ~ん)
きゃぁ~いひひひひ
【】
狭いとこが好き・・・ 
そして、母のレスキュー・・・・・

ぱっくん?(笑)

あ、でも引っ張り出す時に 「はぅー」言わないからいいだわ~♪
救助して怒られたら あーた!
なんだと!おるぁ~ヽ(`Д´#)ノ でアルヨ。

そうそう、届かないモノほど・・ってか
届きそうで届かないモノほど執着MAXでし!
つくしも、キッチンゲートのちょっと向こう(←ここポイント)に
転がったオヤツカスに首ったけでし~。
【ピカッとサリーさん♪】
遅くなってしまいますた~~、すみません。

う~~ん、アタシはSでしょ!
でもあっちの巻物ではM、、、なーぜ~~?

にょぽ♪はね、自分から苛められたいM女なの!
きっと可愛そうな自分にうっとり~~♡なんだわよ!(笑)
なのできっと至福満喫~~~~♪

て、その様子みて喜んでいるそこのあなたもSでしょう♪
間違いないでしょぉ~~~~
【gengen2号さん♪】
遅くなりまして~~。
今日は昼間買い物のハシゴしてましたの、珍しく♪←♪出すほど楽しい訳ではないが

エェーーーエェェーーー、、、、、、
ぱぱぱっくん、、、、、、、
で、でででも何処でも挟まる訳ではないしぃ、
「ひゅるるぅ~~ん」言わんし、、、
えっ?
嫌がってないよぉ~~、ぱっくん超レアだし(笑)←フォローになってる?

そうそう、やっぱちっくんも な、か、ま♡ なのね♪
目の前にあるのに取れない、
出ようと思ったのに出られない、
そんな状況に執着~~~陶酔~~~♪

>キッチンゲートのちょっと向こう(←ここポイント)に
転がったオヤツカスに首ったけでし~。

そです。
たった一粒のご飯粒、必死に取ろうともがいてる、、、、&しつこい!

これがゴルであるよ←ホントか?(笑)
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





