*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いつも背中でくるりと巻いてたコナン君僕のちっぽっぽ。

垂れてからどんだけ経ったのか。。。。忘れた。。。。

位だったのですが。

なんだか昨日位から上がり始めました。



ほら、こんなんだったんだよ

でも食欲も元気もあるし

イタタな所は無いし

様子見だったんだよ






つか、

ごはん時、みんなタレタレ。。。。。





モグもタレタレ ←ちっこは最近垂れないよ(笑)



いつも凛々しいチビ子姉さん、



寝てる時って力抜けるんだねぇ。。。。。。

ちっぽっぽが だらり~~~~~~~ん だよ(笑)



まぁね、

ちっぽが垂れっぱだった時も

お散歩時なんかはこんな感じで上がってたんだけどもね。



こう見えて結構(かなり?)小うるさい細かいタイプなので

やっぱり気になる所があったのかも。

たとえば。。。。。。。。。

カイカイあってもちっぽ下がるし

足の裏に違和感あったとか。。。。

体の一部の毛が引っ張られるよな変な感じとか。。。。

とにかく細かいから。

それが昨日から無くなってきたらしい。←結局なんだかは解らず←それでも食い意地は減らない



と、言うわけで、

元通り、くるりん♪ とあがるのももう少しかと思います。

そうそう、鼻炎に関してはぶり返す事もなく治りましたよん。

応援してくれたみんな、ありがとぉー♪



くるりんと言えば。。。。


風呂上り自然乾燥後のにょぽ♪



毛がくるくる。。。。←頭も?(笑)

暑いところで過ごしてるから毛足の長さは出ないけど

寒い所にいたらくるくる系ゴルだったもよう。

へっ?

何か問題か?って??

。。。。。。。。。

個人的な好みで

『長毛サラサラ~~~~~』

がいいな♡

ってそれだけ(笑)←ごめよにょぽ♪でも大好きだから許せ




今日の悶え~~~~♪ な一枚



ちっ、チビ子ちゃん。。。。。。



あうっ、やられた。。。。。バタッ!!




被災地の飼い主さん達もこんな可愛いおちり見て悶え倒れ出来る日が早く戻ってきますように♪

こんな普通が一番嬉しい♪


【】
うっ、バタッ←悶絶倒れ2番
さ・・触りたい~~~←地団駄
最後にこんな写真反則~←何度もリピート中

あ、本題忘れるとこだった。
コナンくんよかったねー。
徐々にチッポちゃんもクルリンって上がるよ~。
でも・・コナンくんのチッポふさふさだよねー。
4ワンのなかでも一番毛が長くて多い気がする。
それにしても・・
『だ・ら・り・ん』の『ん』、モグ用ってとこ大爆笑~。
その辺の気遣い、優しい母だにー。
あ、にょぽ♪ってウェーブ系だった?
それもかわいいじゃん。
証明するために、コテコテでひと冬いかが~?
カモ――ン(笑)
【】
「ぷっり」の「り」の位置がおかしくないだろうか???(^Д^)ギャハ
(んこみたい・・w)


コナンさんのちっぽ、調子が良いとず~~っと上がってるの??
何はともあれ、調子が戻ったようで何より。

くるくる系の子は(←頭ではなく)
必要以上にデブって見えるので
長髪でないだけ良かったじゃ~~ん♪
でも見たかったかも~
にょぽの長髪くるりん~
【↑】
なんか変な勘違いしたか!?

×「ぷっり」
○「ぷりっ」

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッ !!
【ままchosさん♪】
何度見ても バタッ。。。。(笑)
なんでしょうねぇ?
この悶え感は!
大福みたいでムラムラ~~~ですわね。
は、反則言われても、、、、、、
んじゃ次はChosケツで反則していいよぉー♪←何故許可?

はいはい、コナンは毛が密集してて長いのどす♪←どこの人だよ!
なのでうんPがモモ毛に付く事もしばしば。。。←嬉しくないけど
フワフワで気持いいよぉー♪←誘ってる奴

いやん、優しいなんて♪
もっと言って~~←百年に一度しか言われないだろう

にょぽぽ♪クルクル~
でもね、3、4日経つと脂で寝る(笑)←どんだけ~~
コテコテで面倒みるならにょ♪じゃなくアタシにしてぇ~~~~♪(笑)
【ぴよちゃん♪】
ぎゃははっ!!
『ぷりっ』だよぉ~~~~! うひゃひゃ!!
しかもンコ言わないでよぉ。
にょぽ♪じゃないんだから!←にょ♪ならいいのか?

コナンはずっと上がってるよん。
くるりん♪だよ。
調子、、、食い意地だけは衰えないんだがね。。。
うっせーうっせー!ってくらいに(苦笑)

そなの?
くるくる系ってデブに見えるんだ!←頭もだけど
んじゃ、チビゴルだし、短くて良かったか。。。
バニ、クルクル系多いよね。
あれも可愛いけどやぱ風になびく金毛、憧れるぅ~~~♪←夢見る乙女なの❤
【↑】
( ゚Д゚)ハァ?

>夢見る乙女❤

だから、バニってナス型が多いって(^Д^)ギャハ

【おや?】
ホントしっぽ下がってるね~。。でもおかしくはないよね。
カールはごはん食べる時しっぽ振り振り食べてるよ~。
分かりやすい子だわ・・嬉しいんだねご飯が(*⌒m⌒*)♪
コナンくんの、しっぽ上がる日が近いかな? ^^
にょぽの毛くるりんちょ・・カールもドライしたら少しなるわ!
あたしのドライの仕方が悪いのかもね ^^;
まぁ!家庭犬なので、てんで気にしてないけどさ・・(*ノ∀゚*)あは
(*≧m≦*)クククク 
チビ子ちゃまのおちり・・バックスタイルこれはいいー!!
やられる!(笑)
そうだね被災地の皆さんも こんな姿見て癒されるといいね☆
【ぴよちゃん♪】
>( ゚Д゚)ハァ?

なーにぃーかぁ~? ←開き直り

一応ゴルはナスまでにはならぬ。
バニ、黒子ちゃんだし、ナス型、可愛いよね♡
後姿、いいわぁ~~~♪
【カーボママ♪】
垂れててもおかしくないっちゃおかしくないけどぉー。
マキマキちっぽがプリチーなこなんだしぃ~←何気に可愛いアピール
垂れるとちっぽの先の毛が汚れる~~←そこ?(笑)

カールちゃんさすが!
うまうま見る時のあの目は真剣過ぎ~だもんね♪ぎゃははっ!
にょぽ♪は水飲む時もちっぽプリプリだよん。
ご飯の時は真剣過ぎてちっぽの先に力入ってる!
どんだけ~~~~~だよ(笑)

チビ子のおちり。
バランスだよね、悶え~♡のポイントは。
我が子のおちりながら何度みてもかぶりつきたくなる~~♪←変態(爆)
【】
ぷりっケツ! 
うはは! 後ろからワシっと掴んでみたいわさ~♪←ヘンタイか?(笑)

尻尾もお鼻も良かったねぃ♪
あ、そうそう。 ウチのバカん太も 
尻尾フリフリで食ってまふ。
メシがどんだけ嬉しいんだか(@゜ε゜@)プププッ
でも、蓮華とつくしは にょぽと同じっぽいかな? 半分上?みたいな。
ぱっくんはヘタしたら、尻の下にクルンだがね( ̄ω ̄;)ぶー

あ、洗い立ての にょぽは つくしのママの はなちゃんっぽい~♪
【gengen2号さん♪】
いやん、ワシッ! はダメダメ~~
チビ子ちゃん ひゃん! 言うよぉ~~
ぱっくんに軽く肉付けたと思うてお取り扱いは優しくね♪ なんざんす。(笑)
両手でふわっっと包みこんでちょ♪←これまたヘンタイっぽい

おっ、意外にも貫ちゃんが?
う~~ん、でも顔は想像できるじょ♪
のんびり食べてそうだし~~~~~(笑)
にょぽ♪はね、緊張だよ(汗)
ちっぽの半分から先に力入ってくるんってなっとる。
全精力注ぎ込み~~だわ(汗)←毎日食っとるだろが!
振りながらは水の時だよん。
つか水と貫ちゃんのご飯時の嬉しレベルが同じってどんだけ~~?(怖)

はなちゃん言われて見にいってしもうた(笑)
みんな濃いねぇ、色。←そこ?
このクルクル、3日位で脂乗って沈んで来るんだけどね。←ザ、脂性
胸毛がいつでもぼっさーのままだわ。←オヨダがのって?
女子ですのにねぇ~~~~
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





