*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



おぉーーっと、

しょっぱなからかよ!(笑)

PC机の下が巣になってるにょぽ♪

こうゆう時だけ

『こにゃにゃちわ~~ん♪』 じゅるっ!

にょぽ♪のネジ、食に集中~~   その他はゆるゆる~(又は抜けてる。。。)





うまいよねぇ、これ♡  ちと甘すぎだけど

つか



ぎょぎょーん!

V.S.O.Pですってよ! オクサン!!

しらなかったわぁ~~~


もったいないのでチビチビ食しておりまする(笑) ←ケチ

もちろんにょぽ♪の口には入りませぬ。 ←ドケチ



で、

バリ、最近またまた天気わるっ! でしてね。

雷怖い、

雨も怖い、

超小心者チビ子ちゃん、

いやぁ、がんばってますよ!

覚悟を決めて雨の中うんP。 ←いや、大げさじゃないから!
               


と、

それを見守るおせっかいにょぽ♪(笑)



他人様のうんPチェックですてよっ!



毎回中に戻ってこれず、困り顔~~。 ←脳ユル過ぎだろっ!!

そんな日々




おっともう一人ゆる目な男(笑)



相変わらず

力ぬけるわぁ~~~~~~~~



※ 今日のおまけは。。。。 ※  ←不必要な位既に長いが






[広告 ] VPS



ブタの皮(笑)


ゆるゆるで居られる幸せ♪

鬼母にまけず噛みしめてちょ♪



漂流してて救助されたわんこちゃんも飼い主さん迎えに来てくれてよかった♪

ひとつひとつの良かったが大勢の子の元に来ますように♪



★ 追記 


さっき、昨日来てた領事館メールみたら


当地バリ島でも、5日午後5時から総領事館付近のププタン・レノン広場にて、
東日本大震災支援のためのイベント
「Love and Friendship for JAPAN」
が開催されます。
このイベントに伴い、
午後4時頃から総領事館前のJl. Raya Puputan等周辺の道路は交通の規制が予定されています。


という内容だった。

その時間じゃワタシは行かないけど、ナン父行かせようかなぁ~~

と、目論みちぅ。
  


【】
反則~っ。
その動画見てたらワタシまでにょにょ♪気分で、
首をにょ~~んって伸ばしてしまっただすー。
やっぱり、ユルーい笑顔っていいよねー。
まったり癒されるもーん。
うなぎパイ、売ってるの?オミヤゲ?
それもいいけど、みかんの国の『うずしおパイ』もウマいよ~。
うぷっ(笑)やっぱにょ♪。
なんで?なんで庭から戻れない?
高さ?
チビ母はネジが~って言うけど、奥が深いわ~。
【】
にょにょっ!!

夜の帝王うなぎパイVSOPですとっ!!

静岡県民の私も知らんかったのに
バリで食えるとは!!

一番上のにょにょのオメメ丸く写ってる~~
きゃわいい~~♪

インドネシアでもありがとう~♪

でもこのところ日本は被害者ではなく
核垂れ流し加害者となりつつある・・
なんとかしてくれよっ

東電のばかやろ~~

【】
私もしらなんだ!
うなぎパイのVSOPとはしらなんだ!!!

うちにもいるな・・食い物の時だけねじが締まるヤツが。。。
さぁ! どれでしょ?

それに、雨の日の覚悟のうんPと寝るに限るってヤツもいるな。。

それにそれに、上がれなくて困った顔になるヤツも・・・・

って・・・共通点だらけじゃん!


世界からの応援・支援にいっぱいの感謝だよ。


【ままchosさん♪】
はいっ、ままchosさんお口あけてぇ~
『あ~~~ん♪』
て、豚の皮っすけどヨロシ?(笑)

にょぽ♪泳ぎもあまり、レトリーブもやる気なし。
だけど ゆるさ なら誰にもまけない気がするわ。
誰にでも取り柄の一つはあるものねぇ~←自慢、、、出来る事か?

うなぎパイは貰ったのです♡
残念ながら売ってないの。
も少し(少し?)料理上手だったら自分でこんがりパイも出来たであろうに。。。。
ワタクシの取り柄は。。。。なんだ??(笑)
『うずしおパイ』?????
なになにそれ!!
興味津津なんっすけどぉ。
もしや言い逃げするつもり??(怒)

庭から戻れぬのは前にチビ子が仁王立ちだから(爆)
反対側の出入り口に周ればいいんだろうが。。。。
ゆるいから考えられず(呆)
どんだけ~~~~~~?
【ぴよちゃん♪】
そうよそうよ!
VSOPですってよ!!
あっ、そう言えば静岡県民だったね(笑)
でもね、これはもらい物なんですの。
しかもノーマルうなパイ←いや、文句はないんだよ(笑)

きゃはは~~~♪
こうやって上向いてるとちゃんと目が出てくるのぉ~~♪
ちゃーんとあるんだよぉ~~♪
昨日実は行きましたよ、私も。
ただ夕方雨降ったから中止かな?と思ってかなり遅くにだけど。
正面にでっかい日の丸ライトアップしてた。
ただ、、、、、
支援てのは祈るだけだった。。。。。
募金箱、無かったよ。
家出る前募金の打ち合わせまでしてったのに。。。
あらっ?って感じだったわぁ。
【しのちゃん♪】
しの地方にもうまうまな品沢山ありそうだよねぇ~~♪
ワタシの地元落花生地方ってば地味~~~(笑)
昔は船橋ののりは高級品だったらしいけど。。。
それも地味~~~~~

>食い物の時だけねじが締まるヤツ
ブン三郎に決定~~♪

>雨の日の覚悟のうんPと寝るに限る
ブン三郎~~

つかみんなブンじゃんか!

ほほほ。。。。。
ワタクシあんじゅより長くそちらの吉本犬見てますのでしっかり押さえてますことよ♪
やっぱゴン兄ちゃんはいいわよねぇ~~~(憧)
【】
確か大使館前で手形で日の丸作ってくれたの
インドネシアのどこかじゃなかったっけ???

でも気持ちが嬉しいじゃないの。
アフリカの子たちの歌だって泣けたでしょう~
【ぴよちゃん♪】
手形で日の丸?
知りませんでした。
今回のも領事館のメールで知ったし。
なんかね、こっちってね、色んなイベントあっても一部の人しかしらないっての多いの。

>気持ちが嬉しいじゃないの
ぴよちゃん、あなたってホントいい人だよねぇ。
ワタシもそう思おうとしたんだけどね。
やっぱ疑問が。。。。フツフツと湧いたの。
だってさぁ、帰り際参加者に水配ったりしててさ。
「貰いにきたんじゃないよぉー!」
と、思っちまったのよ。
主催がバリ観光組合だったかなんだかだからもっと色んな形もあっただろうなぁとかも。
アタシって雑念の鬼。
【普通のウナギパイはにょぽにもあげてよ~】
こんばんわ~

V.S.O.Pはお酒入ってるからやっちゃだめよ~^^
でもよく売れてますわぁ~
うなぎパイ♪
小椋さんのパイパイパイのうたがきこえてきそうです。
(爆)
地震被害のワンや猫達。。もちの論で方々も早く落ち着いて来てほしいです。
募金しなかったお金どうなったぁ~??
そこも聞きたいわぁ~うふふふふうっふ
【ピカッとサリーさん♪】
>普通のウナギパイはにょぽにもあげてよ~
やだ!!
だて甘いからデブの元だしぃ。
珍しい物はアタシ優先←ここが大切

さすが知ってたのね、V.S.O.P。。。。
ぎゃははっ、『パイパイパイのうた』なんてあるんだーーーーーー(笑)

ホントとにかく安全な場所に保護だけでもされて欲しいと思うんだわ。
新入り2ワンはどうですかぁ~~?
ベン蔵ハーレムには笑った~~~~♪

えっ?募金予定だった銭の行方?
えーーーっと、
帰りにピザ屋とパン屋に寄ったんだけど。。。
食い物に変わった!?(驚)
てかそこは聞かないのがお約束♪←都合悪い事は蓋する人
【うぉぉおぉう~】
これはかの有名なうなぎパイではありませんか~(◎o◎)しかも本物だぁ!
先日もうなぎパイ貰って食べましたが【夜のお菓子】って書いてなかったから偽物か?

っていうか本物とか偽物ってあるのかって感じですが~(^_^;)

私の中では幼少の頃から【夜のお菓子】と書いてあるのが本物です(笑)
何で夜のお菓子なのか意味はわかりませんでしたけどね。

子供が夜に食べていいお菓子だと思っていました(笑)
【】
うなぎパイ♪
懐かしい~
名古屋にいた頃、よく近所の方のお土産でもらったブツ(^.^)
でも、V.S.O.Pは頂いたことありませぬ。
新製品?昔すぎたのかも^_^;

バリでも支援の集会が開かれたんですね。
祈り~心だけでもありがたいよね。
それにチビ母さんも行ってくれたなんて~
引きこもりなのに?(笑)ありがたいことです!

こんな時こそ、ユルユルさんってホッとするね(^_-)-☆
【】
チビ母
もはや世界が日本に同情して日本のために祈ってくれてって・・
気持ちを完全に踏みにじっている状態。
完全なる核汚染加害者!

はやくこんな馬鹿政府の目を覚まさせて
日本人としての誇りを取り戻して欲しいっ!!

このままじゃ色んな意味で日本沈没だよ・・(涙
【の~んびりゆるゆる~。。】
そうそう・・
ゆる~~~~~~~は いいよ!
これが幸せってもんです ^^
雨・雷・・いやだに・・スカッと晴れるといいね。
うなぎパイ?・・・なんか普通に売ってたような(笑)
これも美味しいよね(`~;´)モグモグ
でもなんで真夜中のお菓子なんだかね~~~???
にょぽの5面相・・どれも優しい顔・・性格が出てるね。
優しい・・のんびり屋・・あっ!カールと一緒だわ(笑)
【】
うなぎパイ! 
しかも、VSOPなんてスペシャルバージョンじゃん(* ̄0 ̄*)ノおぉー!

だはは! ンコ写真ヾ(≧∇≦)〃ゲラゲラ
うん、でもわかるわさー。
アタシもンコ&チッコ中のワンコって可愛くて大好き~。
あ! チビ子姐さんったら後ろ足が上がってないじゃないのぉー!
ぱっくんは上がりますのに~。←腕だけで体重を支えますの。
うーん、似てると思ってたのに、違うとこ発見で寂しいじょー。
【ナシゴレン☆さん♪】
そだよぉ~
うなぎパイだよぉ~~ん♪
何ですと?偽物があると?
『夜のお菓子』とかかれてないのは。。。。
偽物でしょう(笑)ひゃっひゃっひゃ!

うんうん、
子供の頃は何で?
て思いましたねぇ。
無視して昼間も食べてましたし。

昨夜の地震は大丈夫でしたか?
そろそろ寝ようと思ってた時だったのでビックリしました。
ホントに早く治まって欲しいと思います。
【まのん さん♪】
V.S.O.Pは知らないですよねぇ。
さすがにアルコールは飛んでるでしょうが香りが気になります。(笑)

たまたまわんこの皆さんの夕飯が何時もよりちょっと早かったので行って来ました。
コナンの食欲も完全復活で
「早くよこせ!」とうるさかったの(笑)
帰りにピザ屋やパン屋に寄ったのが出かけたメインになっちゃったけどね。←本末転倒~

ゆるい子は楽でいいよね(笑)
遊ぶ姿もモグとにょぽ♪の時は安心してられるし。
温泉みたいな子~~~(笑)
【ぴよちゃん♪】
ぴよちゃん、考えすぎだって!
少なくともこっちではそんな風に思ってないよ。
原発に関しては色んな考えがあると思うけど。
こうゆう事が無い限り考えなかったと思うよ、みんな。
原発の場所にしても「何故津波の危険ある海沿いに!」ってのもあったけど
何処にあっても地割れしたかもしれないし、液状化で傾いたかもしれないし。
色々な可能性がある訳で。
私的には水がある場所にあったのが不幸中の幸いとも思える。
原発があるからには100%安全は無い。
でもそれだけの電力供給を作った当時~今現在出来るのかとか。
うちは2200Wしか使えないんだよね、電気。←一般的には900wとか1300wの家庭が多い
だから電化製品のW数計算しながら使ってます。
電気も日本に比べて暗いよ。
無計画停電も頻繁(昨日もあったよ!(汗))
日本の計画停電で「停電しなかったー ブーブー!」っての見てるとそっちの方が腹立ったりするよ。
停電しなかった事に感謝しろよ!とか。
と、長くなってしまったけど日本人が電気を考えるいい機会になった事は間違いないと思うわ。
人って何かないとなかなか改められないもんね。
とにかくぴよちゃんが思ってるほど攻めては居ないと思います。
そう思っちゃうのも報道関係のせいかなぁ?
【カーボママ♪】
きゃははっ!
カールちゃんと共通点やっとあったーーーー!(喜)
何をされても怒らない、そんな所がいいよね。
ただ。。。。。。。
異常に興奮症なのが。。。。。。ケガするて!!
そこん所も同じだったら良かったかなぁ~~(笑)

うなぎパイが夜のお菓子なのは「にんにく」が入ってるかららしいわ。
子供の頃袋みててふと解った(笑)
。。。。でも。。。うなぎ。。。。も?
八目うなぎは精力増強!とか言うし~~~(笑)

バリ、今日も相変わらずの雨模様~~~~ ドヨォーン
【gengen2号さん♪】
毎夜の金の水プラス『うなV』(略し過ぎだて!)
こりは贅沢じゃないですかぁ~~♪←超庶民なワタシ(笑)
わんずも目をまん丸にして群がる事間違いなしっすよ!

ンコ後ってすっごいハイだよね!?
いつも部屋に飛び込んで来て駆け抜けて行くんだわ(汗)
で、人の前で「わんっ!ばうっ!」て! ぎゃははっ!
オモローですわ、わんこさん。
最中の神妙な顔が笑えるよねぇ。
いや、足、普通は上げないから!
あっ、でも昔迷い込んで来たガリガリの子犬は両足上げてンコしてた。。。。
軽すぎて持ち上がっちゃうのかも、、、、(汗)
やっぱぱっくんもちっと太らないとだわねぇ。←着地で踏む可能性大だから!←そこ?
【でもね・・・】
私も少ししたのよね←金額聞いてよね♪
言わないけどね!!へへへへ

デモ義援金どうもおかしいのよ~??
1400億って書いてあり・・・
あくる日に1000億に減ってるザます!!
なして?なして?
そして海外からも凄いんですよ~^^
早く上手に使ってほしぃサ!!!!!

そして海に垂れ流し・・・
最低!!
ある学者(その世界ではチョー有名)がなんてことしてくれたんだって←廃炉にって素早く決定すればいいものを。。電気使ってる人には言う資格ないって←そんな事いってる場合じゃないんですがーーー

2匹は黒ラブとてもいい子♪
気道と食道の弁がダメで豚みたいに鳴くし2匹一緒でって一番貰われそうもないもの貰ってきましたが・・・
可愛いよ~^^
コーギーはお初でびっくりな性格でしたが!
飼えばかわゆいよ~☆☆☆☆☆
【】
チビ母、ここで空気違うコメントしてごめんよ。

このところツイッター通して情報集めすぎて
だい分熱くなっとるざます。w

チビ母の現地からの感想としては
きっとそうなんだろうと思う。
国によっても違うんだと思うよ。

近所の国は怒ってるし
実際日本人バッシングも始まってる。
&たぶん輸出も危うくなってる。

このままちゃんとしないと
日本経済はマジやばいです。

計画停電ですら、本当のところは・・
という話も。

悲しいです。。

あ、また雰囲気おかしい??(笑)
じゃ明るい話題もひとつ。
孫さんは被災地のワンコを助けてくれた~~
孫さんいったいどうしちゃった??てくらい
頑張ってくれてる~~

被災地のわんにゃん、1日も早く
にょぽ♪のようにだら~~んと
させてあげたいにょっ!
【ピカッとサリーさん♪】
んじゃ遠慮なく。
いくら募金したのぉ~~?
て、そんなん聞いたら失礼じゃん(笑)

まぁね、金額てのは『おおよそ』かもだし区切りいい所で切ってるかもだし、実際は終わってみなけりゃ解らないのかも。←ホントか?

まぁね、廃炉にするにも長い期間冷却しなきゃいけないしさ。
私は素人だから言えないわ。
ただ何だかんだ結構時間経ってるしさ、原発あらゆる所セメントで溝?官?作れば?みたいな感じもあるんだわ。
地下に浸みこんだら大変じゃん。
と、まぁ。
語り始めたら長くなるので切り上げ~~

ラブ相手だったらベン蔵も楽しいだろう(笑)
コギ、活発だけど利口みたいだよね。
またUPしてちょ♪
【ぴよちゃん♪】
別にワタシは構わないよぉーー♪
ただ語り始めたらワタシ長いよ(笑)

近所の国は当然でしょう。
逆の立場でも同じだと思うよ。
慣れてる事ならそうでもないけど周りの国もプチパニックじゃないの?
ツイッターかぁ。
あれもねぇ、事実だけでなく個人の考え方が入るから。
私はやってないわ。
訳解らんいきなり専門家の話もあそこで多いし。

ぎゃはっ!
孫=ソン
だよね?
あたしゃマゴさん読んじゃったよぉー!(笑)
あたしの脳は既ににょぽ♪化してるかもぉ~~!
【】
うなぎパイについて調べてみた!→→→

うなぎパイは「夜のお菓子」というキャッチフレーズでも知られているが、このキャッチフレーズ自体はもともと、出張や旅行のお土産として家庭に買って帰ったその夜(晩)に「一家だんらんのひとときを『うなぎパイ』で過ごしてほしい」との願いを込めて当時の社長が考案したものである。現在、巷間で広く流布しているような、精力増強とかのニュアンスではないそうだ(*´艸`)

あっ姉妹品としてのVSOPは【真夜中のお菓子】

朝のお菓子として【すっぽんの郷】があるらしい(笑)

朝からすっぽんですか…(´^Д^)
【】
いいわぁ♪このゆるっとした感じ(*´▽`*)

地震が起きてから、今までの日常とは違った空気に疲労感を感じ、
更に職場では人事異動に伴い仕事が増えて、アップアップの毎日(@@;
こういうゆるっとした雰囲気に癒される~♪

明日からまた忙しくなるけど、がんばるわぁ(*^▽^*)ノ
【ナシゴレン☆さん♪】
ぎゃははっ!
誰も知らない『夜のお菓子』の謎を調べてしまったのね♪
つか載っけたワタシが責任もって調べろよ!かしら?
あら~~~残念。
ガーリックと思ったワタシははずれてしまったのね。
説明中一言もないじゃないの(恥)

『すっぽんの郷』。。。。。
あんまり。。。。。。
食欲湧かんな(汗)
しかも朝からかよっ!(爆)
【くんちゃん♪】
そうだよね。
みんな応援する気持ちはあっても疲れは出ちゃうかもね。
でもあれだよ!
ムリしないのが一番だよ。
節電とかだって各部屋、蛍光灯一本はずしとく?的に気がるにやればいいと思うわ。
慣れれば節電上手にもなるだろうし、自粛の空気も変化するだろうしね。

にょぽ♪のゆる顔で良ければ笑ってやって~~♪
なんならメールで送ろうか!?←いや、そこまで要らんて!(笑)
【】
うなぎパイにVSOP???
知らなかった~!
ってか、味はやっぱり違うのかしら?
興味津々~♪

うはは~( ´艸`)
にょぽ♪の懇願する目がなんとも言えませぬ~♡
んで、横から覗くのは誰じゃ~?(笑)
【ブイまま♪】
そうなんですってよ!オクサン!!
味というよりカホリじゃないっすかねぇ?
気になるのはお値段もですよ。
ノーマルと比べてどの程度差があるのか。
それによっちゃ「やっぱいらんわ」ってな事も考えちゃう貧乏人~~(笑)

にょぽ♪、必死になるのは食い物だけ~~~。
イジリたい心をくすぐりまする(笑)

横から乱入の白いのは。。。。。。。
そりゃあーた!モグですよ。
顔同士近付いて大丈夫なのはモグとにょぽ♪だけ~~。
えぇ、あとの白×2は。。。。。。
それこそケンカ、流血沙汰~~~~~~~~ヒョエ~~~!
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文: