*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

前回の記事書いた後も雨 雨 雨

雨ばっかだよぉ。

よってにょぽぽ♪はクッサーのまんまぁ。←かなりいい言い訳(笑)



昨日はね、朝すごく天気良かったですよ。

それが午後には。。。。。


↓こんな↓大雨。。。。。



川に滝のように流れ込む雨水。

チビコナンにょ♪ワタシの周りに集合~~!

モグは平気な子、雨も雷もへっちゃら~~♪

引っくり返って寝てる(笑)



この雨の一時間後の写真が↓これ↓



雨は小降りになったけど

川って止んだ後の方が水位あがるんだよねぇ。

ここはかなり高台なので下流の地域は洪水だったことでしょう。

今日も朝は天気良好♪

でも今、既に怪しい感じ。

もういいよ、雨!

つか、いつまで雨季やってんだよぉーーー!(叫)


あっ、そうそう。

以前ここんちの川壁が壊れたけど、今回向こう岸が壊れたそうな ←ナン父の話

作ったばっかなのに、、、、ちゃちいな、、、、





そんな昨日の午前中~~♪


イビキが聞こえるんでね、

下見たですよ。

するとやっぱりにょぽ♪だった



首、、、、

どこ行った?みたいな。。。。

こんな寝方するからイビキでるんだって!! ←女子ですのに、、、、



つか



体と比べて頭小さくね?

前足も、、、、、

太すぎじゃね?




モグもね、、、、、



何?その顔!

顔から真横に生えた毛。。。。

下向きに生えてたらもうちょっといい男だった気がする。。。。

いや、  そうでもないかな?(笑)



首!

折れるから!!






今日はにょぽぽ♪の一人遊び~~~♪


[広告 ] VPS



ゴルっていきなり興奮しておもちゃ持って振り回して

ざぶとん目がけてワホワホ初めて ←しかも一日何度も

いいよねぇ~~~なんか(笑)←顔も首もヌルヌルになるけど



今日で地震から1か月

なんか時間経つのだけが早いな。





※ 写真の日付はまーた間違ってます。
  川の写真1枚目と2枚目違うのは日付設定しなおしたからでっす!
  いつも直してるのに何故~~~?


【】
降るって・・スコールじゃん。
雨量半端ないねぇ。
その短時間の増水・・ワタシも恐いなー。
チビ母の腿にしがみついてもいい?←え?拒否?
チビ子ちゃんコナンくん、にょぽ♪が集まってたら、満席だよねぇ。
で?モグ♪なぜに直角?
曲がったことが嫌いな性格?←これはなさそうだね
ワハハ、ヒトリワホワホ~クネクネ~・・・
イビキも動画がよかったな←リクエスト♡
そう、もう1カ月。
どうにか余震だけでもおさまってほしい~~。
【ままchosさん♪】
いやぁ~~、スコールだったら雨上がりはカラッっと晴れるじゃん。
ずーーーっとどんより~、ぱらぱら~、バチバチ~なんだよねぇ。
カビ生えるっちゅーの!

ノォー!
しがみつかないで~~~~!
つか、ままChosさんの方がデカイんっすけど・・・・
満員っつーかはみ出し~~(笑)

>曲がったことが嫌いな性格?
曲がっとるがな!直角に!!(爆)
性格も人を小ばかにしてる~~

ヒトリワホワホ~クネクネ~、
多い時は一時間置き位にやってるぅ。
ワタシに向かって来る事も~~
風呂上りもヌルヌルパックだよん♪

いびき、んじゃChosちゃんのが先ねぇ~~♪

今日もまた大きい余震あったね。
なんとも言葉が出てこないよ。
【】
めっちゃ水位上がってるじゃん!!
そんな雨が降ったら・・・そりゃシャンプーなんてやってられないわよね♪
うちも既に1ヶ月超え・・・海草のにほいがしてる(笑)

いやいや・・・モグ、いい男だし♡
あの目!やられたわ(〃▽〃)

あたしもイビキ、動画がよかった~!
我が家、以前チャレンジしたけど撮影しようとすると起きちゃったり、イビキ止まっちゃったり。
なかなか豪快なのが収められないのよねぇ(-ω-)
【直角!】
受けた~!!((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ ナイスフォトです。
雨雨雨かぁ・・・・いやだに・・
こっちもこの春初めての本格的な雨降ってる最中・・
天気予報はスグ止むって・・嘘ばっかり!

にょぽ気持ち良く寝てるね~、、頭押し付けて(笑)
カールも同じことするよ・・ゴルの特徴かな?
でも何故か癒されるよ~!にょぽv(≧ω≦)v
【ブイまま♪】
ブイ家のみんなの1ヶ月はにょぽ♪の1週間分の臭いにもならぬのでは?(笑)
ほらだって、モフモフフワフワだったって2号さんが。
あぁ、でもオヨダのOちゃんはにょ♪的カホリを醸し出してるか?(笑)

うちは外風呂だからこう雨ばっかだとムリ~~
午前中だと水冷たそうだしね。
さて?今日も午後から雨かぁ~~?

モグ、、、、いい男、、、、
えぇーーー!ブイまま、、、、、
そうゆう趣味?(爆)←どうゆう意味?

そうなのよ、イビキ動画は難しいのよ。
音小さくっちゃっていい感じに撮れない。
やっぱメインがイビキだから音、大切なのよ!
だからブイままがんばって撮って(笑)
【カーボママ♪】
直角モグ、
最初私は後頭部側から見てたの。
で、顔見たらこんなダレた顔してた(笑)

雨、一気に降って、一気に上がってくれればいいんだけどねぇ。
あぁ、こうやってる間にも雲出てきたーーー!
カーボママ地方、雨降った方が雪解けるんじゃん?
もう溶けちゃってるのかな?

ぎゃはっ、
カールちゃんもかいっ!
アゴ引いちゃってるからイビキうるさいよねぇ。
でも、本犬お気に入りのようで♪
挟まれる OR 押しつける
で寝てるね(笑)

無邪気、天真爛漫。
ゴルにぴったりな言葉~~~(笑)
【いつ見ても可愛いよね♪】
こんばんわ~

ゴルって非常に可愛いですよ~^^
どの犬もいびきかくんですが~←うちの子
そして叫ぶ時もあるんです。

ちょっといじめすぎかしらぁ~(嘘嘘)
可愛がりすぎかも~知れない!!
気をつけようっと(へへへっへ)

でもよく降って台風の時の様な川の水の状態
流されないでね~~~~ひゃーーー
【】
オハヨーございま♪
昨日は夕方寝て、本日午前3時半に起きました(`・ω・´)ノ!

うっわわー すっごい増水してるーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
大丈夫なん? なんか溢れそうですけど~。
これって毎年のこと? 雨季っていつもこんな感じですの~?(質問ばっか^^;)

ふんふん、モグたんの直角はそうですのね?
貫太の直角は上に直角だよ。
鼻が真上~の巻・・・ 折れるって!
【ピカッとサリーさん♪】
ホント可愛いよねぇ~~♪
何で?って感じだよ(笑)←意味解らんて?

ひゃっひゃ、
イジメ過ぎというよりイジリ過ぎ~~?(笑)
で、どの子が叫ぶんですの?
うちのもイビキかくよぉー。
この前珍しくチビ子が
「ブゥ~~!、ブゥ~~!」
とウナリ寝言言うてた。
楽しそうな寝言が多いんだけどなぁ。
はて?
あたしゃいじってないじょ♪(笑)

ホントに毎日大雨だよぉー。
ワタシが流されたらわんず危機~~!
なので流されるならナン父にお願しますぅ♪←鬼嫁
【gengen2号さん♪】
おぉ!
夏の為に練習中ですの?
いやぁ、超健康的じゃないっすか!
って事は4わん夜ご飯は。。。。。(笑)

そうなのよぉー、
すごいのよぉー、
これでうちの塀まで壊れたのよぉー。ブーブー!
はて?雨季、、、、
最近雨季と乾季の境目も、雷大合唱の時期もあやふやになってきててね、
よう解らなくなってまする。
どうせなら一年中乾季?な季節になってくれよ!
なんだけど(笑)
↑答えになってない

えーーー、その貫ちゃんの直角はイスの上で♪てかですよね?
まさか床でそんな器用な寝方しませんよね?
マジ、首折れるて!! ギャハハッ!←笑いごとではないよ!
今度UP頼みます、一度おがんどかないと!←縁起物か?
【まだナン父流されてなかったぁ~??】
こんばんわ

バリは雨どうなりましたかぁ~
川の増水は大丈夫??

にょぽ♪達退屈ね!!
泳ぐ練習したら・・・
危ないよね!!

早く夏になり。。さて日本はどうなっていますでしょうか??
バリも日本も頑張れ(*^_^*)
皆の為に早く復興してほしいにょぽ~^^
【ピカッとサリーさん♪】
えぇ、えぇ、
まーーーだ流されてませんよ!
つか危険な事はしない人でしょう。。。。

にょぽぽ♪はね、
おみじゅあそびはしゅみじゃないにょね。
だから家のなかでウハウハしてるにょ♪
それなりにたのちいにょよ♪
いっちょにあそんであげてもいいにょよ♪

そうそう、早く乾季になってくり~~~!ですよ。
ここ2日いい天気なんだけどさて、今日はどうか???
既にあやしい感じがするんだけどぉーーー(汗)
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文: