*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



おぉーーーっと、

気がつけば前回から1週間じゃないですかぁ。

暇なのにサボリ、、、、

歳のせいで背中痛くてねぇ、、、とか、

言い訳してみるぅ~~(笑)



天気ですけどもここ2日いいお天気が続いてるよん♪

今日も今の所いいらしい。

ここから青空見えてるし。

たーだーしぃーーーーー、

この先は解りませんな。

このまま乾季に入ってくれると嬉しいんだけど♡



そんな毎日でさぞやにょぽぽ♪が退屈してるんじゃないか?

との御心配も頂きましたが。

彼女は一人でもウハウハですから~~~(笑)


一昨日はやっと風呂入れたし。

ただ、、、、、、、

ナン父、昨日になって「にょ♪風呂入れたの?」て

「、、、、、、」

お前の脳を洗ってやりたい。。。。。。ハァ、、、、



ネタ?

無いですけどぉ~~

今回はヘロヘロ、ウハウハじゃないにょぽぽ♪の一面を♪




いつもこんなにょぽぽ♪ですが




          顔!  伸びてるよ!!



たまには




          ?????



こんな風に




          対モグ限定




鼻で




          威嚇するも



ひゃっひゃっひゃ!




          撃沈~~~~~♪



楽しそうでしょ?

ひゃっひゃっひゃ!!   ←ネタ無さ過ぎ笑ってごまかす~~~~~♪


【】
いいのいいの、『ネタ何かない?』でもネタだから。←使おうとしてるのか?
にょにょ♪、一応ガラの悪い顔するのねー。
だたしモグちゅ♪限定~なトコが笑える~。
チビコナン~(略しすぎだって)にはしないんだねー。
1枚目・・・にょ~♪の舌におヨダ注意報が~。
スイッチ入る前なのかぃ?
そだ、バリの本見ててさー←おぃおぃ行く気満々なのか?
ドリアンキャンディってあったけど・・ウ・ウマいのかに?
あ、ナシ・チャンプル食べてみたいので・・
リサーチヨロシク
・・・あ、でも姉chosの学校で役員さん当たってるから・・行けるかな―。←来るなって?(笑)
【ままchosさん♪】
やっぱりねぇ、引きこもりの上雨だとね、写真撮るのも気力が必要でねぇ。
明日明日とUPノビノビ~~~←おいっ!

そだよ、にょぽ♪も一応鼻に皺寄せられる。←脳のシワは少ないが
モグとは6か月ちか違わないからパピの頃からの中。
幼馴染ってやつ?
凶暴じゃないしねぇ~♪←アホだけど

一枚目、多分ウホウホの後かと。
既に口の周りはオヨダの痕跡が。。。。
寝てても鼻水やらオヨダやら垂らしてるから顔ビチョビチョ

ぎゃははっ!遂に本!
キャンディに限らずドリアン物は、、、、パス!
ナシチャンプルはダイジョブだよん♪
つか、マジ?(笑)
んじゃ、ワタシが冬の日本でままChosさん&姉Chosちゃんが夏ね~~~~♪←決まった!?(笑)
【】
これなんか、二人で食いちぎってるな~~~

【ぴよちゃん♪】
毎度おなじみのトレペの芯だよん♪
にょぽ♪には箱あげたんだけど
隣の柴は真っ青だったようで(笑)
チビコナン就寝時の2わんのお楽しみ時間。
この二人だけだと緊張感なくて溶けるわぁ~(笑)
【】
家族の中でも緊張感(笑)(笑)(笑)

紙類は食っちゃわない???

【ぴよちゃん♪】
そだよ、チビ子がにょぽ♪に近づいたり、
チビ子とコナンが接近したり。
気が抜けませぬ。。。。。。ガックリ。。。

紙、チビコナンにょ♪は食べないんだけどモグがね。
だから見張ってる時だけ紙物出てくるの。
食べた時の事も考えて光るプリントとかビニール貼りは無しだよ。
意外と段ボール系が好評←聞いてないて?(笑)

くりみちゃんは食べちゃうのかな?
体小さいしね、
【】
うん。くりみは食べるよ~~

本もかじる・・
【】
にょぽ♪シャンプーしたんだ~!
うちは・・・まだ。
もうGWの遊びが終わってからでいっかと思ってるんだけど(笑)

あよ?
にょぽ♪も鼻にシワ寄せて怒ったりするんだ~( ´艸`)
でも、モグ限定って(爆)
深夜の二人のお楽しみ♡ってやつ~?(*`▽´*)ウヒョヒョ
【ぴよちゃん♪】
おーーい、間違ったままの名前で返事するなーーー!(爆)
くるみちゃんごめんよーー。
お母さんにお仕置きしちゃってーーーー♪
でもさ、くるみちゃんと言えば一人粉パーティー浮かんじゃってさ。
笑っちゃうんだよねぇ~~~♪

うち一番最初にいたピカが妙に本が好きだった。
並べてある本の背中みんなボロボロ~~~(笑)
【ブイまま♪】
やっとシャンプーしたよぉ~~♪
ブイ家の皆さんはGW明け?
にょ、にょぽ♪は、、、、、
GW前にもう一度、、、(汗)←どんだけ臭いのだ!?

そそ、モグにだけ。
他の兄ちゃん姉ちゃんは怖くてムリ~~。
夜中限定ワホワホタイム~~♡
何故かみんな私の足の上でね(汗)
ブイ家のみんなだったらデカっ!で大変な事に。。。。キャー!
【真面目真面目・・】
ちゃんと更新してるもん偉い!!

ナン父・・・((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ
でもそういう、とぼけたところいいわ(笑)

モグたん にょぽの持ってるの気になる気になる(笑)
多頭飼いの面白いところ・・
にょぽは、やっぱ優しいなぁ・・・流石ゴル!!
楽しそうだよ お二人さんv(≧ω≦)v
ほのぼの~~~~~~~~★
【カーボママ♪】
ナン父、笑いごとじゃないよぉー
よそ様宅なら「うひょ、オモロー♪」かもだけど
実際目の前にいるとね、、、、
しょっちゅうこうだとね、、、、、(汗)

そうそう、取ったり取られたり。
コソッっと狙ってたりおもしろいよね。
この二人の遊びはゆっくり楽しみながら私も参加出来て楽しい。
ゴルはホント優しいよねぇ。
暢気というか、スローというか、
見てるだけでも笑っちゃうキャラ(笑)
【】
にょほほ! 悪い顔だわ~(@゜ε゜@)プププッ
仲間♪ 仲間♪ ちっくんと仲間~ヾ(○^з^○)/ ♪
あら、でもお宝取られちゃったの?
しかも、寄りによって ぱっくんと仲間のモグたんに?
(しかも・・とか、寄りによって・・・とかって失礼すぎぢゃん!)

「お前の脳を洗ってやりたい」
ぎゃははははーーーー! ウケた! 馬鹿ウケ!
そういう毒大好き♡
いや~ ツボったわ~♪
【gengen2号さん♪】
ありり?
ちっくんは取られないですにょ?
にょにょ♪ちゃんはおとなしいから取られちゃうの。 ←何気にイヤミ?
ガウしたらガウ言われて怖いんだにょん。
にょぽ♪より

ぎゃははっ、
そうそうぱっくんと仲間のモグに!
つかモグにだけこの顔出来るの。
にょぽ♪的にモグだけ対等らしい(笑)

ぱっくんはガウられても気にせず(←気付かず?)更新あるのみ?
モグはにょぽ♪にだけガウるよん。←他2、どんだけ強暴なんだか(呆)

ワタシも日本にて働いてた時は『毒女』だったのであーる。←威張れるのか?
よく『姐さん、毒~~!』て笑っていただいとりました。
2号さんには同種のニホイが、、、、、(爆)
【癒し・・・】
こんばんわ

いやし!でないよ~^^
癒し♪だねぇ~
ナン父の濃洗うのお利口になってしまうねww

何と仲の良いうらやましいわぁ~うふふふ

こちらも今日は春の嵐か台風並みの風と豪雨でした。
とうとう夏が来るのかなぁ~
【ピカッとサリーさん♪】
いやしじゃなくて癒し?
いやいや、卑しじゃん?(笑)←日本語て難しい~

ナン父の脳、やっぱ洗う?
でもさ、よくよく考えるとあらったら現存する少ないシワまで伸びるんじゃないか?と。。。。
それはヤバッ!でしょぉーーー。

そうなのよね。
この二人はホント仲良しさんで♪
これまた脳のシワ少ない事間違いなしですわ(笑)

こっちは最近天気いい日続いて、昨日ちと悪かったけど今日またいい天気っぽいよん。
風向きも乾季側に変わっていい風が室内に入って来る。
とうとう来たか!!って感じ~~♪
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





