*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



はぁ~~~~、

今朝もわんご飯後やりましたよ、こいつが。。。。

えぇ、毎度おなじみのうんP事件。

床にうんP、なーぜ~~~~?

そこのあなた!

まーーーーた尻にプラプラのブツ、想像したでしょ?

でもね、今日は趣向がちと違う←趣向?

肉球詰め。

だから部屋中至る所に。。。。。

さて、この犯人は誰ざんしょ?

          。
          。         
          。
          。
          。
          。
          。
          。
          。
          。
          。
          。
          。
          。
          。

はいっ、正解♪


言うまでもなく、にょ♪~~~~~~~



このアホちんがっ!!




引き続きの犯人は誰?出題



ある夜のことじゃった、

その日の夕飯の材料が無く、

ナン父がマックを買って来たのじゃった、

ワタシにはFフィッシュのセットとバーガー1つ、←チャーハンも食うたでよ♪

ナン父はトリプルバーガーセットとチーズバーガー&鶏

そのナン父チーズバーガーを食わす、テーブルの上におきっぱにしておった、

そのまま時間が経過し、チビコナン、就寝の為部屋へ。

モグ開放~~

しばらくモグにょぽ♪外でウロウロし、、、、、、


その後事件


テーブル上のチーズバーガーを舐めてる○×の姿を目撃!


追い払った後のバーガーの姿は、、、、、、シクシク。。。。。



舐めただけじゃなかった。。。。。。←紙ごと食うなよ!




はい、そこで質問♪

犯人は誰だ!












          。
          。         
          。
          。
          。
          。
          。
          。
          。
          。
          。
          。
          。
          。
          。


前、にょ♪が犯人だったからモグ~~~~!

と思うたそこのあなた!



正解です ←解りやすぅ~~


で、翌日モグはお風呂の刑に処されましたとさ♪ ←デコが脂っぽかったのだよ

めでたし、めでたし♪♪


あっ、食われたバーガー、ナン父がその部分だけ残して食しました。

無駄にはしておりませぬ。






今日のおまけ♪

いつも怖いチビ子に積極アタックされるにょぽ♪


[広告 ] VPS


いきなり誘われても怖くてねぇ~~~~

母を頼りにするヘタレなにょぽ♪ちょ(笑)



故、緊張で耳は上に上がる~~~(爆)

どんだけ怖いんだよっ!!





【】
肉球詰めはキクよねー(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
ぱっくんなんて、連日それだったから
足がかぶれて真っ赤っかに・・・。 ンコかぶれ・・・(/||| ̄▽)/あうぅ
チミチミっと食べるなんてモグたん遠慮深いわさ~。
てか、そんなにチミっとだと肉までたどり着いてないのでは?(笑)
デコの脂っぽさはマックの脂~?

うん、その耳はキンチョーの耳だに♪
っつーか「通常時」がユルすぎなのかもだけど~(爆)
あ、耳じゃなくて表情がね(@゜ε゜@)ぷぷっ ←わかってるって?(笑)
【】
くーはね、切れが悪いらしく
たま~~に1個ころがっとるよ。( ´ー`)フゥー...

男はこれを踏むんだねえ・・
なぜ踏むかねえ・・
本犬は上手によけるのにねえ・・

そして踏んだ男たちは
踏んだ事にも気がつかないんよw

ばかっ!!



チーズバーガーたまねぎ大丈夫か!?

【】
のの♪ちゃん、おうちの中にハンコ押して回ったんだよねぇ。←バカっ
肉球に?庭からず~~~と?
うはは、どこかにまだ残ってるかもよ~?
でも探してると・・アル―と出くわしちゃうかもよ~?
モグちゅ♪はいいものに出くわしたよねぇ。
もっとガッツリいっちゃえばよかったねー←ダメ?
チビ子ちゃんとにょ♪の関係って面白いね~。
にょにょ♪の困り具合がかわええ
【gengen2号さん♪】
ホントどっちか選べ言われたら尻にプラプラ~♪の方が安全だよねぇーーーーーー。
しかも今ワホワホでいつもより動き激しいと来たもんだっ!(泣)
ぱっくん、、、、、、、部屋中足形で埋まるんだろうな、、、、
しかもうんPかぶれになる程頻繁て、、、、(汗)
何故かチン先にもつけてる強者だしねぇ(笑)

テーブルの真中に置いといたから届かなかったのかと。
しかもガップリいったらバーガー逃げるんじゃん?
まぁ、にょ♪だったらガップリ一口だったかもだけど。
モグねぇ、前回の風呂からどんだけ~~?だったの。
何故か常々デコが脂ギッシュでねぇ、人間だったら鶴太郎?なオトコ。

そうなんですねぇ、通常と緊張で別犬じゃん?と思うのですねぇ。
ここまで違うってのも笑える~~♪←いいのか?親として
でもちっくんも家ではゆる~~~~なこんな顔でしょ~~~♪←決め付け
【ぴよちゃん♪】
うんうん、毛とか葉っぱで繋がってる時あるある。
ぷら~~ん で ぽとっ!
でもさ、落ちてるならまだいいよね、
にょ、尻に着いたまま座るから、、、、(汗)

ぷぷっ、男ども。
騒ぎ大きいしねぇ~~~~
ナン父、家の中では踏まないけど庭では解ってるのに踏む、、、、
アホかっ!(笑)
つか生足で踏んで気付かんと?
そっ、それも、、、、どうかと(爆)

たまねぎ真中にちょびっとしか入ってないんだよ。セコッ!
ケチャップ関係も真中だけ。
なのでここはチーズとパン、そして超わずかな肉~~
てか食べられたのもちょびっとだから玉ねぎ入っててもどうこうなる量じゃないわよねぇ、きっと。
【ままchosさん♪】
おっ、おいっ!!
要らんハンコは押してくれるな~~~!(叫)
そんな事言うてると今夜あたりChos印が部屋中に、、、、、(笑)
ってか、アタシの座布団にまで押すのは止めて欲しかった、、、←そこ?

いやいや、不思議なことにね、庭には潰れたブツは無かったのだよ。
全部肉球に飲み込まれたらしい、、、、←ブラックホールか?

うっ、こう見えてモグ初の盗み食いがこれなんですけど。。。。
常習犯のChosちゃんとは経験も浅く、、、、
戸惑いもチラホラあったのかもかも。←無いとは思うが
あっ、今Chos家のテーブルから何かが消えた!!(爆)

にょぽ♪いつもは怖いチビ子があまりのハイテンションなのにかなりの戸惑い、、、
でももう慣れたよぉーーーー。
チビ子の上に乗っかってるよぉーーーー。
そして、、、、、
厄介な事に昨夜からコナンも参戦、、、
余計面倒な事に、、、、、、←しかもコナンのチンは届かんからっ!
只今我が家ワホワホ天国~~~~~ あうっ!
【】
うっ うんP 肉球詰め~ 大変だぁ!!熱気が伝わってまいりました。脚が痒くなりそう(゜∀゜;ノ)ノ

チビ母さんマック食べ過ぎ(笑)
セット+バーガー一個にチャーハンもかいっ!(驚)
バリのサイズは小さめとか!?

あれ?確かバリ島の人は牛は食べないから中のパテは何で出来ておるんだ?
【ナシゴレン☆さん♪】
もうね、掃除済むまで怖くて床に座れませんでしたよ。
掃除もね、殺菌剤入れてカーペットまでモップで2度拭きですよ。
暑いのに、、、、←そこ?

いやん、食べすぎて!!
大食いなんだよねワタシ。
バリのマックも決して小さくはないよぉー。
普通のサイズ~~~
ただね、ポテトの詰めが緩い。
かなり不満~~~~ ブーブー!

バリ人牛食べるよぉーーー。
食べないのはお坊さんくらいだってさ。
南国だから!かなりユル~~~~(笑)
【】
あらっ バリ人 牛も食べるのね(笑)
神様だから食べないと思っていたわよ~。

なーになに?!ポテトの詰めが甘いとは…それは大いに不満だ。
だってポテト好きなあたいはセットのポテトがメインですのよ(o^∀^o)
【ナシゴレン☆さん】
お、遅くなってすみませぬ。

食べるよぉ~~
ナン父の好物焼肉だしぃ~~~~~
一人で焼き肉屋行ってたらしいっすよ、 ボソボソ。。。

そうなのよぉーーー!
やっぱポテトは箱?開いて思いっきり入れて欲しいわよね!
なのに、、、、、
ぱかっっと開くと下にガサッっと落ちるざます。
これは納得いきませぬ~~~~~
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





