*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あぁ、、、、、

丁度10日っすかね?

前回のUPから(笑) ←笑?


とは言え、写真もあまり、、、撮って、無かった、、、、、らしく、

こんなんしかなかったよぉーーー♪ ←開き直りかよっ!



毎回恒例、

『♡皿舐め合戦♡』


自分のご飯終わったら カーン♪(ゴングの音)


にょぽ♪ 行った!



コナンに横取りされた 

にょぽ♪慌てて身を引く~~~(笑)








コナン去る


にょ♪様子を伺い



自分で



『よしっ!』



もうね、

臭いも残ってないと思うんだけどね。

こうやって4皿何周もするんだよね。

皿、ペカペカ(笑) ←見た目は洗った後、が、洗うとヌルヌルが取れんて!





そうそう、じょしーずの春で負傷した鼻下。

なんとか化膿することなく良くなってきたよ。

で、写真撮ろうとすると



おいっ!

見えねぇよっ!!



もう一度♪




う”っ

お、おまえって奴は、、、、、、、



何度目の正直?

で、撮れた写真(笑)

赤くなってるけど新しい皮。

今はもっと良くなってるよ。





次ーーー! ←まだあるのか?

『可愛い系コナン君僕』



お母しゃんにしかさせないポーズ♪

寝てるとこひっくり返し♪ ←まんまじゃん(笑)

かわええ、、、、

超かわええ、、、、 ←親バカ最大級のバカ母



良く見ると、、、

コナンて、、、、

ひつじに似てる、、、、

コナンじゃなくて、『メリノ』が良かったかしら?(笑)



この後無事逃げたコナン君僕、

いくら母しゃんでも3分が限度らしい。

男の子って可愛くないっ! ←モグはエンドレスだけど?



っつー感じの10日間♪ (笑)










【傷・・】
おぉ良くなってきたね~、、あと一息だ!!がんばれー!!

お皿なめ大会(笑)うちもやってるよヌルヌル綺麗!
特にセラちんが熱心です ^^;
ほんとコナンかわいいね~。。ひつじだわ(*´∀`*)

モグはエンドレス?いじられたいタイプかな?
これもセラちんと同じ・・子供っぽいとか・・

10日間って、あっと言う間だよね・・
それだも1年早いわ!・・・話が飛躍しちゃった( ̄‥ ̄a;)

平和が一番だからこれが幸せっていうもんなんだわ(v^-^v)♪ 
【】
長かったじょ―10日はっ。
10日をあっという間って言うから1年が短いんだって。
5日で更新!わかった?←強制ミッション
あぁそうそう、ペカーンなお皿も水に濡らすとヌル~ンだよねー(涙)
やっぱり洗わんとダメだよね←できればどうしたいんだって?
のの♪新しい皮膚できてよかったねー。
湿地帯ど真ん中だし心配だったす~。
ワハハ、アンくん~♪別犬じゃーん。
ヒツジ?ぷぷ、見える~。
え~、モグちゅ♪はエンドレス~?
いやん、か・し・て♡←只今妄想中
最後はチビ子ちゃん?
【カーボママ♪】
なんとか悪化せず良くなってるよぉ~♪
ありがとぉ~!

ひゃっひゃ、セラちんが!
お姉ちゃんお兄ちゃん大人しいからねぇ~。
セラちんのびのびーーーーーーー(笑)

子供っぽいのかな?
パピの頃から人の前でプリケツポーズのままゴロリ~~ン♡
足の間に挟まってるよん♪

意外な事ににょぽ♪はゴルゴルなのにお好みでない様子。
引っくり返すとドタバタ~~~~~!
末っ子超我まま~~~(笑)
【ままchosさん♪】
えーーーー、
でも1日短くない?
1日が短いから10日も短いんだよぉー!←わけわからん言い訳
5日?
はて?5日って。。。。何だ?(笑)

そうなの、ヌルリ~ンはにょ♪皿だけで結構なのにねぇ。←他の子はヌルッ程度
Chos家は何度舐めてもChosちゃん分じゃーん!
ずるいぞぉー! ←えぇっ?

そだよ、モグはずーーーーーーっと足の間に居座るよぉー。
居眠りしてるし。
でもね、親切に♡ちぅ♡したろうと思うと「はう~」言うざんす。
でもどかん。
どーしてぇ~~~~~?

ピンポーン♪
最後はチビ子で~~~す♪
この目が好き♡ ポッ
【平和で何よりダス】
メリノ!!!
いいじゃ~~ん。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハ

メイちゃんとそゆんじゃないんだ!

ところで「コナン」っていうのは
まさかの名探偵コナンかしら??

お皿のヌルヌルってくーだけかと思ったよ。
バニチャンは洗えば落ちたからなあ・・
くーは落ちないんだよ。
なぜ~~

【ぴよちゃん♪】
女の子みたいだけどね~メリノ(笑)

げっ、
いっ、今更そこを突く?
その通りーーーー。
名探偵コナン君僕だよ(笑)
んで、チビ子はちびまるこちゃんから。
最初は『チビ』だったけど可哀そうだから子つけたー。
どちらもナン父命名←センスなす

ちなみに モグ と Jade はあ。た。し♪

いやぁ~~、クーちゃんだけじゃないよぉー。
チビコナンモグもにょ♪程じゃないけどヌルッ
それをにょ♪が外側まで舐めるからもぉーーー!
オヨダは健康のバロメーターって話も聞いたの。
普段のオヨダと調子悪い時のオヨダ、ヌル度が違うとか。

バニラちゃんはヌルッじゃなかったの?
でも、きっとチビ子並のヌルッだよ。←何じゃそりゃ?(笑)

うち、犬の食器はクリーム洗剤で洗ってるよ。
普通の液体じゃホント落ちん。。。。。
【】
クリーム洗剤ってつまりクレンザーの事かしらあ~~
何しろ原液つけたってヌル~~だもんねえ。

バニラは確かそんなでも無かったと思うよ。

健康のバロメーターといえばさ!
うちの人間の兄ちゃんが赤ん坊の時
およだがすごくてさあ~~(^Д^)ギャハ
それが、風邪引いたり具合が悪くなると
出なくなったなあ。

【】
引きこもってる間に・・・
チーズバーガー食べられたり(笑)
にょぽ♪がケガしたり~(。≧Д≦。)
でも、良くなってるようでよかったわ♪

皿舐めあい合戦、うちもみんなやる~!
どうしても自分以外のが気になるようで・・・
みんな一緒だよっ!っていうんだけど
理解できないもよう(笑)

コナンくん僕ーっ!
そりは反則だぞ~!
かわいすぎじゃないか~っ!!
ってか、ヒツジに笑った(≧∇≦)
あのタプタプそうなほっぺと ちょいとシワのはいったおでこが触りたい!
【ぴよちゃん♪】
そっかー、
そう言えばこっちでは普通に売ってるクリーム状の洗剤て、
日本で見た事ないかも。。。。。
クレンザーよりは粒子細かいんだけどね。
でも手が荒れるから人用は普通の使ってるの。

そうそう、赤ん坊なんかもオヨダネバネバ~~とか言うじゃん。
でも出なくなるんだ。
まぁ、くるみちゃんもにょぽ♪も
ネバネバヌルヌルが健康なら、、、、
仕方ないってか諦めるしかないのね~(笑)
【ブイまま♪】
久しぶり~~♪
逢いたかったよぉ~~!←意味違うて!(笑)

そうそう、バーガーやられたり、
春が来てビュビューンと去って、湿地帯にケガ(笑)
まぁ、落ち着かない奴らだこと♪←飼い主も?

やっぱり多頭だと誰か必ずいるのね♪
えーーーっと、ブイ家は、、、、、
Oちゃん優勢?←女子に向かってっ!
シェビたんは女子の中でオタオタしてそう~←イメージ壊す気か?

コナンのデコ?
それが体は肉付いいのに頭は一番ゴツゴツしてるのよね。
お勧めは首周りのタプタプ♡
それはそれは超極上のタプ感よ♪←悲しい事に親以外に触らせないが(汗)
おまけに上唇?もタップリンコ♡だよ(笑)
【お久しぶりですわぁ~^^】
こんばんわ

やっぱりゴルはいいね♪
優しくって・・・
何も考えていない!!←はて考えているのかぁ~

ナン君がひつじ滅相もないこって!!
ナンって言ってもライオン丸よ~笑

最後のチビ子姉さんの目には迫力と神秘性があるじょ~
うちのベン蔵はただ今中耳炎!!
ダイアナまた癌再発!!
何と癌が分かってからの方がボケが落ち着き妙に活発になぜに・・・??
【】
相変わらずチビ子姐さんの目は
クールビューティーだわねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:美しい~♪

で、我が家の皿舐め担当はただいま貫ちゃん!
寂しげな後ろ姿でいつまーでも舐めてるざます(笑)
ショボボ~ンなので、片付けのタイミングが難しい~!
・・・ってことは、にょぽも寂しん坊?
てか、にょぽはヒートの時も舐める派?

コナン君のモフモフした首元で ぶぶー!ってしたい!←オナラじゃないよ(爆)
【ピカッとサリーさん♪】
お返事遅くなって申し訳なす~~

お久しゅうございます。

うん、ゴル、いいよね♡
多分楽しい事とうまうましか考えてないと思うよ。
考えるっちゅーより既に脳にインプットか?(笑)
何があってもベン蔵の顔見ると笑っちゃうでしょ?
うちはにょ♪の顔で笑ってるよん。

らいおん丸、体全体まんまるちゃんだしね(笑)
昨日またくび毛が絡まって梳けなかったわ(汗)

中耳炎かいっ!
原因は?
にょ♪丸刈りにした悪夢が蘇る、、、
あれも始めは耳のカイカイからだった。。。。
にょぽ♪みたくならんように早く治ってくれ~~!
ダイアナちゃん、再発か。
痛いのかな?
ぼけてる場合じゃないやん!みたいな。
それっていいとも言えず、悪いとも言えず。
とにかくあまり痛くならないよう願うしかないね。
お大事に。
【gengen2号さん♪】
きっ、切れた、、、ネットが、、、切れた、、、
コメ書いたのに、、、、
もう、、、忘れたーーーー!
あっ、す、すみませぬ、ここうちでした。。。
んじゃ気を取りなおして。

チビ子の件、、、、飛ばし! ←えっ?しつれいな!

皿舐め~~♪
貫ちゃん想像するとウケル!!
寂しそうだけど理由が超ウケル!!ぎゃははっ!
じょしーずに仲間入り許可されたら舐めないんだよね?(爆)
可愛そうなんだけど、、、、ぎゃははははははっ!←鬼っ!

にょぽ♪は年中無休で舐めるよぉー。
寂しん坊じゃなくて楽しん坊だよぉー。
で、待ちきれずにチビ子勝手に乗ってる←それでも舐める(笑)
そうそう食後は妙にハイ。
外出時も閉めないドア、全部閉めて、
挙句ににょぽ♪隔離よ!!
この暑いのに閉めきって、イヌからの湿気。
最悪よねぇ~~~~~~~~

ぶぶー!はオナラじゃないんかいっ!
そうよね、やるなら鼻先よね♪←違うだろっ!
で、ぶぶー!て何?
2号さん、いつもやってるの?
見せて見せて~~~♪
首オナラ(爆)
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





