*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

あーーー、

もうすぐ7月も終わりだよっ、 はやっっっ!

えぇ、Up無かった理由はもちろんナン父のカメラ持ち出しですよ~。←ホントか?

やっぱり買うかなぁ、ニュー カメラ。

一応買うとは決めたんだけど出かけないから買えないの(笑)←行け?


まぁ、うちの連中、何日更新しなくても相変わらずの生活ぶりなんだけどもね。

チビ子のご飯いらない病も復活しないし。←久々にしつこい

コナンはちょっと変化あってね。

ずっと乾いてカサカサしてた鼻の頭、少し戻った。

そのせいか食にもうるさくなり食べないものも出てきたよ。←普通臭わないと食わんのだろうが逆やん!



あぁ、今回も前置きながつ!(笑)



さて、

さっそくクイズです。



茶色い女は何処にいる。。。。。



どんだけだれてるんだか、、、、、(呆)

おもちゃ箱に頭突っ込んで寝てるし

えぇ、寝てるんですよ、ホントに。

オヨダと鼻水垂らしながら。。。。。(汗)



あぁ、

もうネタが無い、、、、、



昨夜のにょぽ♪

ホントひどい顔して寝てるし。

あっ、そうそう、

にょぽ♪で

「あなたの頭のネジの具合は?」

ってのやってみた。

「にょぽ♪の頭のネジがそもそも100本あったとすると、
 67本ゆるんでいて、
 19本はすでにはずれています。
 残りのネジのほぼ半数は錆びています。」


正常なのは7個だけか、、、、、

かなり当たってる気がする(爆)



田舎暮らし必須。

こんなもんまで自力だよ


唐辛子も干す





とまちょ♪のは~な~~~さ~くぅ~ころぉ~~~♪



よしっ、

もうすぐだ!



前置きながっ!

だけど

最後もながっ! ←動画も長いけど何度も変換失敗、超時間かかったぁ~~

いつも とっても 残念な子 にょぽぽ♪

今日もやっぱり とっても残念、、、、、、(笑)



[広告 ] VPS




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こいつ、

笑っちゃうよな~~~~~~♪


【No title】
前置きとか、あとがきとか言ってるけど
本編がどこからどこまでか分からない件・・・(´Д`)

にょぽさ~
これもしかして、見えないと思って威嚇してんじゃん!?
この鼻筋の寄せ方・・
まさかの威嚇というか抗議!?? (^Д^)ギャハ

とまちょってこんなに時間かかったっけ・・(´Д`)

【No title】
とまちょ・・・ホントにできそう?←失礼なっ
期待してるんだけどなー←何を?
にょにょ♪ちゃんはどこでも寝られていいコだねぃ。
・・・ワタシがそうだから・・親近感~♪
旅先だろうが・・・床だろうが・・・3秒でグゥ・・
あっ、何かが出そうなトコはダメ―――。
もうすぐお盆だしな―ヤダー。
ねえねぇ、コレってにょにょ♪ちゃんのご飯?
コナンくん僕が侵入?
なんだか、挟まってるのの♪・・哀愁が~~(笑)
でもねぇ、そんなのの♪ってかわいい~~。
チビ子ちゃーん、食べなきゃ~だよー。
・・あり?モグちゅ♪は?もしかして動画の鳴き声だけ?
【ぴよちゃん♪】
どぉーーーーん。
えっとぉ、前置きって言った所まで前置きでぇ、
最後ながいのは動画だったのぉ~~~
ほら、あたし海外長いからぁ、日本語下手になっちゃったかもぉ~~♪←意味不明な言い訳

にょぽ♪声は絶対出さないだよ。
皺寄せてるのも願わくば見られたくないのかも。
コナンにバレないようにささやかな反抗(笑)
モグには堂々と音声付でやってるぅ~~♪←恐くないらしい

ワタシもなんて長くかかるんだ!と思ってた~~
涼しすぎるのかな?
風強すぎるのかな?
午前中曇りが多くてお天道様不足してるのかな?
と、思い当たるふしはいろいろある。
結局花も風で落ちたりしたら、、、、
がーーーーん!
【ままchosさn♪】
んまっ、
なんて失礼な!!
このワタクシが丹念込めて育てているのに。
つか世話焼きすぎて枯らす事多々なんだけども。。。
あっ、シャコバサボテンは水遣り忘れて一つ落ちた、、、←何処が世話焼きなんだよっ!

にょぽ♪何処でも寝るってか
普段からゆるい子なのに寝るとユルユル過ぎだべっ!って話しよねぇ~~
頭だけでなく顔も弛緩、、、、、
あぁ、女子ですのに、、、、
ままchosさんも何処でも寝れるの?
あたしゃ体痛くてムリ~~←か弱ぶってみる(笑)

これはのの♪の皿でもコナンのでもなく、
終わった皿を重ねたの。
もうね、毎回争奪戦(笑)←臭いしか残ってなさそなのも
コナンはのの♪の事はなっからバカにしてるのでやりたい放題。
水もね、奪うのよっ!←あぁ、可愛そうなのの♪←オモロだけど

チビ子は、、、、、、
今晩も、、、、、、、
殆ど食わんでよっ!
ミルク入れてあげたけどそれも数回舐めて終了。
そう、
儲かったのは他のヤツラ

モグ、今回の出演なし。
声はチビ子だよん♪
あっ、別に虐待してないよぉー←自ら言うところが怪しい?(笑)
ちなみにただ今ちっさいチン丸出しでひっくり返ってるよぉー♪←聞いてないて?
【No title】
おーおっ! にょぽの抵抗だ!
こんな側で・・・精一杯なんだろうね~~

ひどい顔して寝る女子・・・うちにもいるんだなぁ~~これが!
おヨダはないけど、オヤジいびきと赤目で。。。。

で・・・トマトはねぇ~
実がついてからも、ボサッと落ちることもあるから
お気をつけあそばぜ~~~~♪
【No title】
わははは! にょぽってばジミ~に怒ってるね(@゜ε゜@)ぷぷっ
でも、この顔は つくしにソックリ!

・・・と、そんな “にょぽ地味に怒る” 以上に
本日アタシのツボにはまった一言は

>一応買うとは決めたんだけど出かけないから買えないの

て、そりゃそーだべ!ヾ(≧∇≦)〃ゲラゲラ
これには思いっきりやられた~ ○┼< バタッ・・・
いやー、これ飲んでる席で言われたら
笑いすぎて ゲボってたかもしれん! 
チビ母、大ヒットよ~♪

ホント、とまちょの成長遅くね???
だから、歌ってあげれ~ てゆうたのにぃ。
【No title】
にょぽちゃーん♪
お皿の争奪戦?最初から勝ち目はないだろうだけど(笑)
それでも頑張ってるんだね~健気~可愛い~ベロンちょ(^.^)
ちょっとだけでもお皿に入れたい気持わかるー
ゴルは争いが苦手だから(←ゴルびいき)これが精一杯なんだよね。
すごーく頑張った\(^o^)/パチパチ

とまちょさん、成功を祈ります♪
ミニトマトは簡単だけどトマトは難しいらしい・・・
実ったら、すごいかもーっ!(^^ゞ
【しのちゃん♪】
精一杯ってかいっぱいいっぱいって感じ?
身動き一つせず、皺だけこっそり寄せてるんよ~♪
バレないようにねぇ~~♪
えぇ、だったらやらんでもヨロシだし、
たとえコナンにバレても相手にされてないっつーの!(笑)

あーーーーーー、お宅のお嬢さんねぇ、、、、、、
とっても凛々しいお顔つき、、、、
弛緩じゃなくて
「目、こえーよっ!」だに。
つかレトって何故に目開けて寝るんだか理解不能なんだわ~
ゴン兄ちゃんはやらんでしょ?
キンタマーニはやらんよ!

とまちょ♪は今朝めでたく花を咲かせてました~♪
ぬっ、何ですと!?
実が落ちる、、、、、、、
つか、その前の関門、「受粉」どうかしら?(笑)
【gengen2号さん♪】
むふふっ、ちっくんもよく(←よく?)鼻にしわ寄せてるようで♪
あ~、なんかワタシ思ったんだけどね。
同じゴルでも顔のタイプ違う子とかいるじゃん?
親としては何故か自分ちの子と同じ系の顔してる子ってより深い愛を感じてしまうのよねぇ。って。
なのでちっくんには愛を感じているの♪←愛は要らん、食い物よこせと?

で?
ツボ?  ヒット?
えぇーー、飲み会だったらそんなことになる程~?
赤字で書いたにょぽ♪のネジに勝ったの?ワタシ。。。。
あっ、ありがとう、、、←違うて!

とまちょ♪不安になって種袋の説明みてみたー。
種まきから収穫までは3ヶ月から4ヶ月だからこんなペースなんじゃん?
だから歌わないっ!(笑)
【まのんさん♪】
にょぽ♪日々頑張ってます♪
お皿、良くて野菜が付いてる程度、殆ど何も残ってないんですけどね。
どうやらコナンもにょぽ♪も止められないみたいで。。。
けなげ、、、、、
ずっと見てたら見方変わると思われる~~~(笑)
人ご飯でもわんご飯でも一番騒いで一番前にいるのはにょぽ♪だし。
結構要領いい子&厚かましい子(笑)
一緒にいたらヴァレアンちゃん達引くかもーーーー。

えっ、、、、
とまちょ♪ってそうなの??
種から育てるのは難しいとは蒔いた後に見たけど、、、←いつもそう、、、
一緒に蒔いた小松菜が出てこないでとまちょ♪出てきたのは?
一発逆転で実らないのか?とまちょ。。。。。。(汗)
【No title】
初めまして ガーシュウィンです^^ 履歴から伺いました♪

   キング君の親戚だったんですか!?
   実は 我が家のワン達も 親戚ですよ。 よろしくおねがいします。

動画 拝見しましたよ(笑)
平和ですね~~^^

こちらでも おまちしてますので 遊びに来てくださいね ♪
【ガーシュウィンさん♪】
あわわっ、
はっ、始めましていらっしゃいませありがとうございます。
何だかとても動揺しておりまする。
いつもこそっっと拝見してました。

はい、バリと日本、離れてるので親戚さんはいないかな?
と、半ば諦めてたけど
Am./Can. CH. Asterling's Wild Blue Yonder OS SDHF
この子繋がりで♪

動画、お初だったのに「鼻に皺」で申し訳ナスです。
これに懲りず、これからもよろしくお願いします
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文: