*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



『モグ、6歳誕生日おめでとう』


きっと今年一年もアホまっしぐらだろうな(笑)




っつー具合に今日はモグの誕生日 (ナン父もなんだけどお買い物係り)

と、来ればですよっ、

解ってますがな、岩ケーキご所望でしょう♪

が、残念、

今回岩はありませぬ。 ←キッパリ

ほら、10月に10歳の記念すべき誕生日が控えておるでよ、

その試作も兼ねないとね♪ ←モグは実験なのか!? オロロ~~ン、、、



そんな今日の始まりから見事つまづきました。

買ったはいいけどあまり使わなかったフードプロセッサー、

今日使うために替え刃も全部洗ってたら、

ざっくり切った あうっ(泣) ←モグの念か?



聞いたばかりの湿潤ナンタラ(笑)

ラップ巻いたけどテープもねぇよ、うち(汗)



この替え刃で切った

と言うか、

こんな刃とは知らずに

「何か出っ張ってる?」

と、親指自分から押し付けたワタシ、、、

道具に入ってる刃の形位は覚えとかないと危険ね、、、、 ボソボソ

みんなも洗う前に要チェックよ♪ ←こんなアホじゃないて?



今現在、

このフードプロセッサー使用の食べ物は出来た。

が、ここでは内緒(笑)

出来??

気になる??

もちろん

「失敗」

だよっ!!

これからメインのお肉関係、行きまーーーす♪



って事で、出来上がった豪華料理(←ホントかよ)と

皆の様子はまた明日~~~~~~♪



以上チビ母からの途中中継でした♪



最後になりますが、モグ出しとかないとね♪



[広告 ] VPS



【No title】
モグ~ お誕生日おめでとう~~~

たとえ! 実験台でも・・・・
かーさんの生血入りでも・・・・・

食べられるケーキだから、特別にたくさんもらいなよぉーー♪


しっかし・・・その指・・大丈夫かよ。
そういう傷って結構治るまで時間かかるから、ちゃんと消毒はしとけよ!
【No title】
んもーーー今日はアップナシ~?ってちょっと焦ったじょ。

モグちゅ♪お誕生日おめでとう~~~♪
6歳かぁ、これからも元気で楽しくねー。
動画のさーー、モグちゅ♪の前を・・茶色いダレカサン・・爆走?
なんだかもうそのワホワホで笑いまくり~。
その存在、素晴らしいっ!!

で、チビ母指大丈夫?
そりゃソノ刃には負けるでしょー―。
でも大丈夫、お祝いのパーチーならいつでもオッケーだよん。
立派な岩ケーキ作ってちょ。
指先って結構痛いよねぇ。
早く治りますように・・・で、岩ケーキが作れますように。
【しのちゃん♪】
モグにおめでとありがとぉ~♪

ふっ、
指はラップグルグル巻きだで生血は入っとらんでよ(笑)

夕飯はいつもよりガッツリ食べてたよぉ~~
うちの子って見た目は関係ないみた~い♪

ケーキ?
ぎゃははっ!!! 
な出来だよっ、、、、
皆が見ほれるモノが出来る予定だったのにぃ!

やっぱ朝っぱらからやっちゃったこの指のせいよね。
これさえなかったらすっごかったと思うんだわぁ~~←まだ言う女
【ままchosさん♪】
いやん♪
とりあえず何でも関連付けてUPするわよぉ~~♪←いいのか?それで

モグにおめでとありがとだよぉ~ん♪
今年もアホのままいくと思うよぉ~ん(笑)

>茶色いダレカサン・・爆走?
うっ、気づかれましたか、やはり、、、、、
もうワホワホバウバウ言いながらバカッ走りですよ。
散歩より運動量多いと思われる~~
しかも最近妙に興奮気味、恐いくらいですよ、オクサン!!

そうそう、この刃に自分から突っ込んだのよ。
知らなかったのこんなんだって、、、、シクシク
ご所望のケーキですが、
残念ですねぇ、今回は無しです。
夕飯ではFプロセッサー使わなかったのでモノは
明日まで ひ、み、つ♪ (笑)
【No title】
まじ、バナナかと思ったYO!
【】
☆☆☆モグモグお誕生日オメデトウ!☆☆☆

早く続きが見たいっす~。
指先はその後いかがでしょうか?!お大事にして下さいね。

そういえば幼少の頃 親の車の中をイタズラしていてシガーライター(タバコの火をつけるやつ)が何だかわからなくて押したら暫くして戻ったので引き抜いてスタンプのように指先に押し付けてみた思い出がある。

良い思い出だ
。゜゜(´□`。)°゜。
【No title】
こんにちは^^
モグちゃん 御誕生日おめでとう~~^^

  しっぽがゴールデンみたいで 見事ですね♪
 
でも フードプロセッサーで怪我・・・いたそうですね。。
お大事にされてくださいね。。

  で、 岩って・・・?^^
【つくねはん♪】
やだー、

こんな色のバナナ、食いたくないわ~~
【ナシゴレンさん♪】
モグにおめでとありがとぉ~♪

指は、、、、、
ラップのなかでふやけてまする~~(笑)

おぉっ、
それは熱いなんてもんじゃないでしょっ!

でも、そうそう。
多少自分でも痛い目にあって勉強するのが一番かと。
そうでもないと親の言うことってなかなか聞かないからねぇ、、、、←自分の事か!?(笑)

いい思い出♪(笑)
【ガーシュウィンさん♪】
モグにおめでとうをありがとです~~♪

モグ、こう見えて貧毛なんですがちっぽっぽだけは長くてふっさり。
でもよぉーーーく見ると毛すくなっなんですよ(笑)

あうっ、

岩、、、、

ですか、、、、、?

簡単に言うと
ケーキのはずが出来上がりが肉の塊、まるで岩?
になっちゃったケーキの略称なんです。(毎回ひどいの作ってた)
この岩ケーキ愛好会も、会長がキャラケーキに走ってしまって存続の危機!
ガーシュウィンさん、是非参加いかがですか?(笑)

【おめでとー!】
モグたーん、お誕生日おめでとーーーーー\(*^∇^*)/

え? 今回はケーキないの~?
前回はドロドロケーキだったから(←失礼)
今回は、本格的な岩か、はたまた新作キャラか~と
思っておりましたのに、残念だわー。
 (キャラだったら、ぱっくんの時の参考にしようと思ってたのにー)
けど、スペシャル豪華メニューがあるようで♪(*`▽´*)ウヒョヒョ

お!おおぉ! 湿潤だに~♡
あ、まさか湿潤を試したいがために、思い切って指詰めを!?
それとも、ケーキないから(しつこい!) 懺悔のケジメか?
ともあれ、お大事にね~。  たぶん3日もすれば大丈夫なはず♪

蓮華と同級生のモグたん。 
これからの1年も楽しくニコニコ過ごそうね♪
【gengen2号さん♪】
おめでと、ありがと♪だよーー


シィーーー!!
ドロドロは内緒内緒!!
今回はぜんっぜん違うから

いいよぉー、ぱっくん時に参考にしちゃって~~♪
反応は凄いかもよぉ。←どうゆうとは言えないが

おいおい、まさか自ら指詰めなど、、、、、
使うのだけ洗えば良かったと未だに後悔してるのよっ。
湿潤、2号さん2日目はあまり痛く無くなったんだよねぇ、
この指、まーーーーだ激しく痛いんですが、、、、、
これまたまさかの失敗!? シクシク

ほうほう、んじゃれんちゃんも酉年のイヌなのね。
よくしゃべるよねぇ~~(笑)
つか、にょぽ♪が戌年のイヌってのが妙にツボなワタシ。
なんかおかしいのよねぇ~~~~(笑)
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





