*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



8日 

ちっこ3回
食欲なし
後ろ足が思うように動かない、
夜も大人しく寝られず朝までウロウロ



9日

朝 嘔吐2回
  ちっこ2回
夕方嘔吐2回
全く食べない

夜10時前ちっこ、うんP後急に様子がおかしくなる。
呼吸が早い、
何度も 小さく「んーーーー」と言いながら 手足を突っ張る
ヨダレ垂れ流し状態
時々 けぷっ っと胃液を吐く



この敷いてあるタオル一枚ビチョビチョに




何度も手足突っ張り、耳を触ると急激に冷たくなっていく。

突っ張る時、息が止まるのか目玉が奥に窪む

もう、ホントにダメだと思う。



が、日づけが変わる頃耳が段々あったかくなってきて。。。。

呼吸も落ち着いてきて。。。。。

あの世をちょっと覗いただけで戻ってきたーーーー。



急変から2時間過ぎ、落ち着いたので部屋に移動。

この時からモグも24時間放牧犬になり。

でも、こんな状態のコナンでも怖いらしい。

この夜はリビングも部屋のドアもあけっぱでみんな寝る。

コナンは寝返りも出来ないのでモソモソする度ちょっと動かして。。。。



朝が来ると自分でちっこした(驚)

立つ事は難しいけど立たせてあげるとポテポテあるく。

何も食べないけど興味はある。

とても昨夜死に掛けて数時間しかたってない犬とは思えない。。。。



モグとの距離、微妙~~~~~~



夜になってちょっとだけ食べたーーーーー!



で、

翌日の11日には。。。。。



ナン父帰ってくると「お土産ウマウマ♪」と思ってニコニコ

みんなもニコニコワホワホ



うちでは既にコナンを手放す覚悟はしてて

薬も一切飲ませず、

食べ物もコナンが食べたければ食べさせ、要らないと言えばム無理じいはしてない。



それでもコナンは自分から食べたいと言う。

今朝も犬メシ準備し始めると肉を裂いてる私のそばに来て催促。

待ち切れないって(笑)

いつもよりは沢山。

しかも手からではなくお皿から自分で食べてた。

帰って来たのはまだまだ食べ足りなかったからかも。

ホントはコナンが生きててこうやって催促してうまうま食べてくれるだけでもいいんだけど

そうも行かないよね。

コナンが「もういいや♪」と思った時に逝けばいいね。

でもでもあんまりそうやってると母の覚悟は揺らぐかもしれない。


さすがにコナンも背骨がボコボコ、

骨と皮になっちゃいました。

立って数メートル歩くだけで息切れ、なかなか自分で立てないし。

一度体調崩す毎に確実に体力も奪われています。

お母しゃんはあとどれ位コナン君僕を見ていられるのかなぁ、、、、、、、


【吠える姿・・・】
吠える姿!!
また見たかった・・・
【No title】
コナンくんはホントにいい子だね。
ウマウマも食べられてよかったね。
ナデナデしたいなー。
【No title】
コナン君

まだまだチビ母さんから美味しい物もらいたいよね。

ねっ、コナン君。
【No title】
うんうん。

うんうん。

大切な時間がいっぱいだね。

コナン君、日を追うごとに復活すればいいのにな。

食べたり無い美味しいをいっぱい思い出せばいいのに。
【No title】
大変な時に、ぱっくんのこと
気にかけてくれて、心配してくれてありがとう。

今日も、明日も コナン君が
「ウマウマくれー」って催促してくれるといいな。
【No title】
ピカッとサリーさん♪

うっせー、うっせー!
なコナン、見せたかったよん♪


ままchos♪

戻って来たよん。
いい子だよん。
おまけに可愛いんだよん♪

すろたん♪

ちょっとづつだけど手から食べてくれるよ。
パフパフパフって音させながら。
それだけでも幸せな気分になれるよ。

エトママ♪

ねぇ、日に日に復活して獣医の驚く顔が見たいわ。←根性悪
でもこうやって穏やかに過ごせることに感謝です。

gengen2号♪

いやいや、そりゃ心配するよぉ。
やっぱ自分ちの子がこんなんだと余計お友達の所にまでなって欲しくないって言うか。。。
ぱっくん、良かったよ。

昨日からまたちょっと食欲落ちてるけどパフパフ食べてくれてます。
人メシの時も自分から参加してるよ。(驚)




皆さん、ホントにありがと。
感謝感謝です。
みんな大好きだよん♪
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





