*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



※ 今日の記事にはコナンの遺体や火葬場の写真があります、
  苦手な方はこの先見ないで下さいね。 ※






アチラやコチラにコメント頂きありがとうございます。

ワタシはチビモグにょぽが居るから大丈夫。

コナンを思い出したり、わざと思い出したり、

触れられない事や目の前に居ない事に涙したり戸惑ったりしてます。

普通です。



普段からベタベタしたりせず、好きな場所で寝てばかり、

たまに様子を伺ったり、食べ物の気配の時だけ出てきたりしたコナンだけど

居るのと居ないのでは大違い。

たまに自分から甘えにやって来た時の顔や仕草は特別忘れられません。

もう一度、見たいなぁ。。。。。。










27日、とりあえずのコナンの場所、作りました。



翌日はもうここにコナンは居ないから

いつでも触れるように並んで寝ました。

夜中に目が覚める度、手を伸ばし、コナンを撫でて、、、、、




朝、カンボジア(プルメリア)の花を摘んでコナンに。

男の子だけどコナンは可愛いからよく似合うよね。



10時半過ぎ、コナンを車に乗せて、ヌサドゥアの火葬場に向かいます。





火葬場について。



待合室はオープンエア、

周囲はキリスト教のお墓でした。





準備が出来るまで台の上で。



これでこの姿のコナンとはホントに最後です。



花を整えて、最後に ちぅ して













さよなら コナン

ありがとう コナン

コナンが居てお母しゃんはとっても楽しかった、幸せだった

コナンもお母しゃんと一緒にいられて幸せだったら嬉しいよ





この火葬場はガスで焼きます。

たった30分でコナンは出てきました。

もう、形のある骨もあまり残ってない程、

高温で短時間で。



お骨を入れるちゃんとした容器も準備出来なかったので

とりあえず蓋付きの缶を買って、全部入れてもらいました。

家に帰ってもまだ暖かった、、、、



コナンのお水入れとご飯入れも火葬場に行く途中買いました。

丁度ジェンガラ通るから、

ここにお骨入れるのにいい容器があったらそれも買うつもりだったけど、

なかった。

これから探さないとね。



ここに飾ってある絵や写真、

みんなお友達から頂いたものばかり。

自分ではまだ何も準備出来てません。

ありがとう、感謝です。





そして、、、、、

全壊の記事書いた時、もう一つ気づかなかった事がありました。

コナンてヤツはホントに凄い子です。




今日は私の誕生日です。

出来れば一緒に過ごしたかったです。



でも、コナンは自分が治らない事を知ってたんでしょう。

27日、お空に帰って、28日、火葬して

29日には

ワタシから忙しさ、疲れ、を無くしてくれたんだと。

最後のコナンからの誕生日プレゼント。




ホントは素直に喜べないけど、コナンの気持ちを大切にしようと思って

火葬の帰り、ケーキ買いました。

そして今朝、コナンと一緒に食べました。



もちろんこの子や



この子も参加

それに今日はナン父の実家の家寺のお祭りなので

サテ(今日は豚のつくね状)もお皿に乗ってます。

食いしん坊のコナン、今は好きなものをパクパク食べてると思います。



もう一度、こんな素敵なコナンに逢えるよう、ワタシもいい行いしないとね。

必ずもう一度逢えると信じて。。。。。


ありがとう、可愛いコナン♪


【No title】
穏やかなお顔だね、コナンくん。
お花がよく似合ってるよ。
また会おうね~、コナンくん。

チビ母、お誕生日おめでとう。
【No title】
いい顔してるね、コナン。
最後までかっこいいオトコだよ。

きっと逢えるよ。
新しい体で必ず大好きなチビ母の所に帰ってくるよ。

【No title】
やっぱり亡くなるとこんな状態になるんだよね!!

かわいいよね♪

ホントにかわいいこだったよね☆彡

皇帝のように君臨していたんだよね!!

綺麗な姿です。

顔もチビ子やモグと思うと男の中の男って顔していたよね!!

会いたかったなぁ~

忘れないよ 帝王ナン君 いつまでもねぇ~

ありがとう最後の勇姿見せてくれて嬉しかったよ~

素晴らしい キンタマーニ犬♡

【No title】
コナン君、最後の最後まで、綺麗だったね。
チビ母さん、お誕生日おめでとう。
【No title】
こにゃん君、優しいお顔でネンネだね~。
お別れの場所も開放的でとっても気持ち良さそう。
ここからそよ風に吹かれながら
お空に昇って行ったんだね。
また会える日を楽しみにしてるよ。

チビ母、お誕生日おめでとう~。
無理しないようにね。
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





