*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



生前のコナン君僕は、そりゃまぁ、どえらい凶暴?な子で、

他犬はあまり近づかなかったんですよね。

それが居なくなってうちの中だらけ放題って感じで

空気がダラダラドロドロ~~~

急に緊張感全くなしになっちゃったんですよ。←空気が変わる程凶暴な犬って。。(汗)



そして母も通常通りのお仕事せねばにょぽ♪足ボーボーだったりして。。。

のんびりザックリ足裏お手入れやら

耳毛カットやらこなしたり。



みなでのんきにオヤツバリボリしたり

ほんとぉーーーーーに

ここん所のんびりしてた訳です。


そっ、それが、、、、、、



この女王サマのご気分で急変




朝っぱらからいきなりのガウガウ



大変ご機嫌悪かったようで。。。。。


このアホが



餌食になった。。。。。。。あうっ。。。。。。



直後に調べた時にはなーーーーーんも見つからなかったんだけど

時間が経って しる が出て来た ←水分多いからっ!




そしてこやつも



ガウられ


逃げた。。。。。←唯一の男子ですのに、デカイですのにっ!



その後、今においても(PM4時過ぎ)

皆がチビ子を何気に避けてる。。。。。。



うちの空気に緊張感再び~~~~~~~~(涙)









皆さまにはコナンへのメッセージなど

沢山頂きありがとうございました。

お返事もしてないのですが(と言うか、なんか出来ない)

このままのモードで居ると

ブログから遠のいてしまいそうなので

また普段の様子をUPしていきたいと思います。

これからもヨロシクお願します。


【No title】
あははっっ!モグぅー 足きゅってして、ちいさくなってる。笑

にょぽ♪真正面からやられるとは。。お大事に!
【No title】
そっかー、チビ子ちゃん・・斜めなのねぇ。
なんか・・気高すぎるわっ
こにゃんくんの空気感を守ってるのかなー?
ほえー、チビ母ってば、お手入れ上手いじゃ――ん。
にょにょ♪のオテテなんてまるーくカットされててキレイ♡
んじゃ、チビ子ちゃんの爪カット・・いってみよーーーー←ムリ?
んじゃ、chosの足裏のボ―ボ―カット・・いってみて←コラ

のの♪傷はダイジョウブかに?
モグちゅ♪も、頑張ってねー。
チビ母~、のんびり~やってねー
【じるまま~♪】
モグは図体ばかり大きいけどかなりのヘタレ
普段の遊びでもすぐひっくり返っちゃう派だしねぇ。
これって「ぶ~」言われただけなんですが?(笑)

にょぽ♪は。。。。。
しつこいっちゃー、しつこいので、、、、、、
機嫌悪い時は特にイラッなタイプなのかも~
ま、本犬全く気にしてないので。

今もワタシの横にオチリべったりくっつけて何かを狙ってるし。
コナンの場所の何か(食い物)狙いだろうなぁ(笑)
【ままchosさん♪】
空気を守るっていうかぁ、お互いすれ違いでもけん制し合ってたので、、、、
同類?(笑)
ああみえてコナンは女子で喧嘩するのはチビ子だけだったし。

おーーーほっほっほっほぉーーーー
そりゃぁあーーーた、5年間切ってますから~~♪←最初は取っ組み合いだったが
爪切りも血だした事なくてよ~~←なのにコナンの最後のお手入れ爪切りで血、出しちゃったバチあたり母
チビ子も、、、、
もちろん切らせてくれる子ならバッチンバッチン。
ままChosぅ~~、おさえてくれるぅ~~?(笑)
Chosちゃんのお手入れ御所望で?
ヨロシよー、これまたおさえててねぇ~~

にょぽ♪は自分のデコにキズあるの気づいてないみたいだよぉー。
それよりワホワホに忙しいらしい=ウザイ
モグは一日 『しょぼぼーん』 だったけど一夜あけて戻った
いやぁねぇ、この子達、アホ丸出しで、、、、、、、、、
【さすが~】
やられやすいお二人と~笑

この2匹にやり放題にって・・・

とうとう立ち上がりましたかぁ~~~~

さあしっかりと君臨せよスター『ちび姉様~』

キャッツアイの目で威嚇せよ!!

さあ3匹共!!
しっかりせねばってね(あははっは)

バリも賑やかになりそうでよかったよ~(^^♪

観戦しますわぁーーー(怖)
【No title】
うひゃ~! 乙女の眉間にキズがあぁぁ!
どうせなら 「肉」 ならよろしかったのに(´・ω・`)
 (キン肉マンか!笑。
   けど、その方がにょぽは嬉しいと思うじょ♪)
でも、姐さんってば どしたのかしらねぇ?
「アタシがやらねば!」って思ったのかしら?(何を?(@゜ε゜@)ぷぷっ)

ぱっくんはいなくなってしまったけど
ブログの中には、元気なぱっくんがいて
いろんなことをやらかしてて(笑)
あらためて普段のあれこれを書いてて良かったなーって
思ったアタシでし(* ̄ω ̄*)
【ピカッとサリーさん♪】
まぁね、こう凶暴なのがいるとヘタレで良かったと、、、、
ここで一々反抗してたら傷絶えないからっ!

チビコナンは寄ると触ると(←触ってもないけど)お互い威嚇し合ってたから(汗)

それでもやっぱりワタシが凶暴なせいか、
キンタマーニが大好きなんだよ~~~♪
絶対一人はキンタマーニに居て欲しいにょ~~ぉ

でもご機嫌ナナメはあの日一日で終わったようで、
いつもの凶暴さに戻ったじょ♪
雷には即効尻尾まいて逃げるのに、プププッ!
【gengen2号さん♪】
ごめん、ミケン を コカン と読み違えてしもうた。。。
それもこれも某ままChosさんとこでそんなネタだったからに違いないわ←人のせい?

ぷぷぷっ 『肉』 て!!!
いやいや、これ以上タプタプはNGだわ。←額に肉でも湧いて出る訳じゃないけど
つか、額から出たのは肉汁だったのか?(爆)

。。。。。
チビ子、どうしたっていうか、いつも通というか、、、、
大体こにゃんはチビ子以外の女子を傷つけたことないし。
今まで全てチビ子が齧ってるし、、、、、、
超小心者の大内弁慶だし(笑)

ホントにぱっくんらしかったね、最期まで。
色々思い浮かぶよ。
挟まったとか、登ったとか、落ちたとか。
きっと今頃白毛チームと黒子チームで追いかけっこしてるよね。
コナン、、、、ぱっくんイジメしてないだろうな(笑)
【No title】
呼んだ―――?←なんてスルドイワタシっ

大体コカンとミケンを見間違うなんて・・・
ええ、ええ、確かにそのような関連記事をアップはしましたわ。
でもワタシのせいじゃないもーーーん。

あ、コナンくんとぱっくんは白チームで一緒だから、
ダイジョウブだ・・・と・・・信じるっ

のの♪傷はよくなった?
【ままchosさんⅡ】
えーーーっと、ばれちゃった~~~♪←わざとらしいにも程があると?

いやいやいやいやいや
「乙女の」から続けて読むと ミケンよりコカンの方がすんなり行くのだよ!
試してみてちょ♪←えぇーーー!?

うんうん、同じチームだから大丈夫だとは思うのだけども。。。。
なんたって男子嫌いなもんでねぇ~~~~
でも、、、きっと今は大丈夫だよね。
本来の甘えん坊さんになってるよ、きっと←希望的観測

にょにょ♪のデコは肉汁も治まって本人も気にもせず←最初っからだけど
大丈夫みたいだじょ♪
Chosちゃんのちっぽっぽは大丈夫かに?
広がるとカイカイだからねぇ。

この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





