*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



えぇ、

お題のまんま。。。。。。




モグ にょぽ♪ 脳天気チーム。。。。。



乗るも乗られるもいと楽し♪ 



参加する母も。。。。。。

お脳は同程度らしい(笑)



5歳ですにょにチッコ焼けにつき自粛ちぅ

なぁ~~ぜ~~~?



かと思えばこんな所でポツン。。。。



哀愁漂わせすぎっ!

ドアの裏側に入ってポツンも日常茶飯事。。。。

どうやらホントは悲哀も哀愁もないらしい

ただただ  ぼーーーーーーーっ

何度も言うけど  5歳なのにねぇ。。。。。。。  



チビ子の周りにしょっ中くっついて、

その度 「ぶーーーーーー!」 言われるんですけども



どうしたって 好きらしい

チビ子に逃げられ可哀そうなので

母が構うと



いやん、かわええじゃないかぁーーー! (叫)

※爪立てるからイタタなんだけども※



そして何故か笑う。。。。。

ちょっと不気味。。。。。。。


来月は6歳になるにょぽ♪

幾つになっても、

盆も正月も、

同じらしい。。。。。



と、

こんなにょぽ♪に更なるお楽しみワホワホが到着っ!

詳細は次回に!  (←えっ?今回前置き?)  (←すっ、すまん)


【No title】
詳細は次回にっって言うて
「食べ物変」×「編」の続きは~~?
これなの~~???

しかももう、お正月って・・ねえ・・

。。と突っ込みは置いといて
や~~ん、かわええでないかあ~~
ゴルってやっぱり他人のぬくもり好きなのねん~~
【No title】
の・能天気チームて・・(汗)
にょんにょんくっつぃてくれて羨ましいぢゃないかー。
モグちゅ♪もまんざらじゃないの?
しっかしチビ子ちゃんてマイペースだよねぇ。
にょにょ♪とここまで違う?みたいな・・・
でも、にょにょ♪やっぱりかわえええ~。
能天気でも、お祭り騒ぎでも・・こういう子がいるとさ、
救われる~~♡
・・・ただしいまだベルガー諦めきれず・・
で?前回の続編は?
【ぴよちゃん♪】
ふにょ~~!

今更になって(うほわほ編)にするのもおかしいかにゃぁ?て思ったにょ。
しかもそうしたらそれでキツイ突っ込み来るの解ってるし~~~~。

あっ、でもね、でもね、今更お正月?て言うけど一月は正月!! キッパリ

。。と、いい訳は置いといて~

ゴルってねぇ、今ハヤリの『不思議ちゃん』よっ。
かまって欲しくてくっ付いてきたり、通りがかりに鼻ツンでアピールしたり、
でも何故か突然のポツーーーーン
んで呼ばれるとワホワホで小走り
思考がわからんわぁ~~~~

なので可愛いけどどっちかっていうと『ツボ』
【ままchosさん♪】
これはね、実はちょっと写ってるチビ子とモグの間にワシが居ったのじゃ。
するとにょぽ♪があとからにょぽ♪にょぽ♪やって来て、
強引にわりこみ~~~~
そうなのにょぽ♪は割り込み魔なにょ。
で、チビ子は嫌だから逃げるんだけど、モグは能天気なので気にならんの。

チビ子もねぇ、ワタシにはいい加減にしろ!思う位一日中べったりくっ付いてるんだけど、
にょぽ♪は嫌なんだって、ウザイ。。。。(笑)
何処まで違うか言われたら、、、別の生き物位?(←ホントか?)

レオンベルガーねぇ。。。。
落ち着き過ぎて物足りないんじゃ?
Chos家のキャラからするとやっぱねぇ、、、、、ボソボソ、、、、
破壊&パワー系が既にお一人居るので
不機嫌な時一切無いっつー、万年お笑い系がピッタリなんじゃ?
いや、ホント、ツボよっ、ツボ!
何て言ったらいいか表現出来んがハマるっ!

ふにょにょ~~~ん!!
ここでも言われた続編、、、←言い訳はぴよちゃんへの返コメ参照
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





