*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



相変わらず



アワアワ ヌルヌルの口元。。。。




それもこれも


↓これ↓のおかげ~~~♪


                      チビ子ちゃんてば相変わらずお行儀いいにょ♪ ポッ

この荷物、いきなり届いてびっくり~~

毎年バリに来てくれる友達がいるんですけどね、

その方去年は来れなかったんですよ。

なので挨拶代わりと思ってちょっとした挨拶送ったら

どどどーーーーん

と。。。


嬉しかったけど逆に申し訳ないっ!

しかもネタのしたのも無報告、

まっことすまん ←こんな言い方でいいのか?



とりあえず記念撮影 ←手頃なにょぽ♪で




その後は。。。。。



一人ワホワホ祭り開催~~~



チビモグも大人しくにほいチェック♡



もうね、

これよ↓



一時たりともじっとできない。。。。。。



ぜーーーーーーんぶ

にょぽ♪ちゃんのだって。。。。。


この福袋の中にはにょぽ♪が食べられる豚さんやターキーさんが入ってたの♡

この量あったら結構な間おやつ作らんで済む(笑)


母的にもうひょひょ~~~♪

(他に人用にも色々入ってて母も狂喜乱舞(爆)) ←親子でアホ


このお祭りの後、皆ちゃんとおやつ頂きました♪

一個じゃ足りない言われたけど無視したよぉ。 ←ケチ



でも、

世の中ワホワホばかりじゃないよね?

で、



IN

しり、はみ出てるけど。。。。



回転して自分からすっぽり治まるにょぽ♪(笑)



その隙におやつ仕舞っちゃったのに 解ってない?

その後もウザイ位に箱チェックでした。 ←何度みても諦めつかないらしい



これも入ってたんだよぉ。(作ってくれたんだって♪)

既に年明けちゃったけど別に飾りでいいんじゃん?

てな感じで今も尚、うちの壁にかかってます。

ホントはコナンの所に♡だったんだけど狭くて飾れないのでこっちに。


そしてケチなワタクシは企んでおります。

飾り終わったら、、、、

このお米まいて米作れるかも♪♪

と。

うまくいったら毎日日本米が食せるようになるかも   うひっひ ←にょぽ♪にまけぬ食い意地


ありがと ありがと ありがとぉーーーー!

親子共々ワホワホざます~~~♪ ←ざます?












で、

こちらもお食事だってさ

。。。。。。。。。。。



黒地に赤のきれいな蝶が迷い込み

出られないので窓開けてあげようと思った瞬間

食われた。。。。。。。。。。。。。。。

どよよーーーーーん


【No title】
うちには届かにゃいにょーーーー♪
いいにゃー、にょにょ♪はワホワホ祭りで~。
狂喜乱舞・・写真まともに写らんかぃっ!!
じっとせんかぃっ!!←自分ちもブレブレ写真使うくせに・・
にょにょ♪ちゃん、そんなに喜んでくれるなら・・
ワタシだって・・んーーっと・・chosを送っちゃおう←ええぇっ

んじゃ、米できたら送ってねー←えぇぇぇぇぇっ
チョウチョ・・な――む――
【】
あれまぁ 随分と色鮮やかな蝶ですこと♪
我が家には蛾しか迷い込んでこないしー。

そういえばうちに居たあのヤモリどこ行ったんだろう?冬眠かなー?
またの再開を楽しみにこの冬を乗り越えようと思う次第であります!

なになにふむふむ…米を栽培すると。

出来上がったら我が家にも宜しくです♪
【ままchosさん♪】
ままChosさんちは人用が多いですにょよねぇ~~
ワタクシがうらやましいざます!
あっ、その人用送ってくだすってもヨロシクてよ♪ ←そこまで狙うんかい

じっとしろと言われたもねぇ、、、、
これでも形がわかる写真選んでるんだけどもねぇ、、、
多数は茶色い影のみ。。。。
つかにょぽ♪にじっとしろと言うのが間違っておるっ!
ゴルよ! イジキタナーー! な ゴルよっ! ←ゴル飼いさんに失礼すぎ

えっ!?
どどどーーーーーん!! 
と太っ腹にChosちゃんを?
さて、送料だけでおいくらかかるかしらぁ~~♪ ←楽しみだったりする
つか、Chosちゃんの体重だと一日どんだけ肉食われるか、、、
恐すぎ~~~~~~! 

いやいや、送らんよっ! ←キッパリ
【ナシゴレンさん♪】
はいはい、うちも一般的には蛾が多いですよ。
あとトンボやらカナブンやら、
あっ、カマキリも結構多いわねぇ~~~
つか、どんだけ虫多いんだよっ! ←虫嫌いにゃにょに。。。

そうなのよぉ、
この蝶はキレイなので助けてあげようと思ったのに
ヤモリってばあっという間に食っちまって。。。
ただこんだけの大物だと食事完了まで何時間もくわえっぱでヤモリ的にも重労働?
食いながら腹空かすって感じなのかしら?

あのー、ヤモリって冬眠するにょ?
寿命ってどの位にゃにょ?
来年、、、、出てくるのかなぁ????
今年は大将姿みせずに冬が来たね。←残念なのか?

だーかーらーーーー!
米は送らんからっ!(笑) ←ケチ
【綺麗な蝶だぁ~】
弱肉強食かなぁ~~??

こういう米は多分無理だじょーーー!!

でもにょぽ♪らしくって笑えマンなぁ~~~(^O^)P

バリは賑やかで楽しそう。。楽園(笑)
【No title】
うひゃひゃ!
ホントに にょぽってば絵に描いたような狂喜乱舞!ヾ(≧∇≦)〃ゲラゲラ
おばちゃん、目が追いつかないわー。 
良かったねぇ~♪
で、そのお返し? いや、もっとくれの催促をしに? で
ダンボールに入って日本に行くつもりかい?(笑)

ぎゃー! チョウチョがぁぁぁぁー!
ランドもね、ほら虫やらトカゲが多いじゃん?
トカゲのクチから コウロギの太ももが出てんのを
目撃した日にゃ・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル
生きるってキビシーのねーと思った次第。 

チビ米? にょぽ米? 作りガンバレ!
期待してるにょー♪
【No title】
ちょうちょ~~ぎ~ぼ~い~~~
ちょうちょおおお~~
最後がちょうちょのぎぼい写真でコメント忘れた~~~

福袋!
祭りっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ!!
そりゃ踊るよねえ~
この大きさ!!すばらしい!!
くーは貰っても噛めないので
おすそ分け送らなくていいよ~~ ゚(∀) ゚ エッ?

米は貰ってあげるよお~~
出来るの!??
【ピカッとサリーさん♪】
さすが南国、蝶も蛾もケバいでござる。
昨夜はバッタが侵入~~~~
もう、、、、怖くてやだーーーー!(叫)

えっ?
えぇーーーーっ!
こうゆうのに使ってるお米って芽出ないにょ?
まだ若すぎるとかなにょかしら?
で、でも、、、
諦められないのがワタシ←食い意地張ってる
試すだけならただなにょでそのうちやってみるにょ♪←ケチ

南国。。。。。。。
特ににょぽ♪の頭の中はねぇ~~~~~~(笑)
【gengen2号さん♪】
いくつになっても変わらんもよう。。。。。(汗)
ぜーーーーーんぶ自分のだと思ってる所が脳天気なゴル(笑)
写真なんてぜんっぜんとれないわよっ!

この箱に入って催促に、、、、、、
ポンッ!
んじゃ2号さんの住所教えてちょ♪
にょぽ♪送りこむから。
一杯食べさせてお土産たんまりつけて送り返してちょ♪
ちっくんも一緒に戻してもよろしくてよ♪

トンボも食うだよぉーーーーーー。
カナブンも狙うだよーーーーーー。
ヤモリ、恐るべし! なにょだ。
口から足出てるて!!!
いやーーーーーっっっ!
まさに食ってます!感満載でイヤーー(←乙女なワタシ)

米、、、、
噂によると発芽しない可能性大だそうで、、、、、
それでもやるが、、、、
どでしょねぇ??

あっ、重ねて言うが 「送らんからっ!」(笑)
【ぴよちゃん♪】
蝶ねぇ~~~~~
ワタシも触れると怖いので窓あけるのに棒もってこようと思ってたんだよねぇ。
したら食われた(汗)

福袋、大量に入ってたよぉーーー。
ただでさえお祭り騒ぎなにょぽ♪
舞わずにいられぬ~~~~(笑)
くるみちゃんだったらこの袋にすっぽり入っちゃうかも~~♪
で、にょぽ♪もお祭り騒ぎにまき込まれる~~の巻き(笑) ←笑?
おすそ分けいらない?
ささみふりかけもあったよぉーーーー
食べに来てもいいよぉ~~~♪

お米ねぇ、、、、
出来ないって噂が。。。。
でも、がんばるっ! ←他の事がんばれ?
※米出来ても送らんから!(笑)
【No title】
こんばんは~(*^^*)
にょぽちゃん相変わらず♪
やることなすこと可愛いったらありゃしない!!
チビ母さんも、よく肉の塊とか骨とか
豪勢なお食事あげてるのにね~
やっぱり、オヤツの魅力はまた格別?(笑)
消えたオヤツを探すにょぽちゃんに
相当萌えます♪───O(≧∇≦)O────♪
【エトママ♪】
返コメ遅くなってしまい申し訳なす~~。
今日もこれから外出にゃにょぉ。 ←ここ数日珍しい

やることなすこと可愛いて、
エトママさん、贔屓目で見過ぎ~~~!
毎日一緒にいると普通のヨダレちゃ~~ん(ちょっとハイパー気味な)

にょぽ♪はおやつに限らず何でもかんでも あたち あたち でねぇ、、
いつも 「呼んでねぇよっ!」 言われてる子にゃにょ。
でもぜんっぜん解ってないにょぉ~~♪

なので消えたおやつを他所で目にしても気 付 か な い ---
ホントに大丈夫なのか?脳みそ ですよぉ(笑)
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





