*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は日本で言うお盆なガルンガン

という訳で、

実家のお供え用の果物などを買いに行き、

うちの分だけ どどーん と。

こにゃん君初めてのお盆ですもにょ。

是非釣られて帰って来てもらわないと。



ありり?

とは言うもののなんかしょぼい(笑)



いいにょ いいにょ

コナンはドリアンが大好物だったにょ♪

丸ごとどどーんとお供えなにょ♪

この効果かさっそく戻って来たもよう ←お盆の前に

皆におやつ分けてた時、無意識に4等分ですよ。

3わんにあげて ???? 

残ったおやつ見て初めて気づく~~~

もう早速来てたんだよねぇ♡


ただ、、、、

昨夜あたりから熟して来たらしく

すっっごいにほい。。。。

夜中目覚め 『くっさー』

。。。。。。。。。。。。。

がんばれ! ワタシ、

まけるな! ワタシ、



そして一部に予告してあったもう一つのネタ。。。。

『うぎゃ~~~んっ!』

の方



えぇ、えぇ、

この日もいつも通のんびりぃな夜でした

そこへ一匹のコウモリが。。。。

リビング <ーー> 台所 間ずーーーっと往復、

外に出られないし。

部屋の電気消して外に出やすくしたってもず~~~~~っと飛んでる

怖いにょでワタシは部屋に引き籠り、

ドアの隙間から覗いて飛んでないの確認してから出たですよ。


その後通常通りのノンビリに戻り、

ふと天井見るとヤモリが大きめの黒い虫?狙ってる、、、

で、

やったー!

と思ったら、、、、、

さっきのコウモリだったにょぉーっ!



襲われたコウモリ、

ここに着地

羽根閉じるとホントにちっさーっ!



で、

ぜんっぜん飛ばないし。

仕方ないから棒で ちょいっ としてみたら

いきなりバタバタ飛んで、、、、、

今回は何とか出て行ってくれたもよう、、、

あぁ、怖かった(涙目)



んで、その翌日の夜

ナン父の部屋に入ったら

薄暗い中にょぽ♪の前に黒い物体



ま、まさか  うんP と思ったワタシですが


                      ※  この先グロ系出現、注意   ※



うぎゃーーーっ、

うぎょぎょぉ~~~~んっ!




ぬあんと、

頭の無い鳥


ですた。。。。(号泣)


最初見たとき黒いし、昨日のコウモリかとも思ったんだけど

違ってちょっと安心もしちゃったり、

でも鳥だからぎゃだったり、、、、、

ナン父の話によるとにょぽ♪が持ち込むちょっと前、

木から何かが落ちたそうな。

そこは最近にょぽ♪の探検ポイント

どうやら拾って来たらしい。。。。

もうーーーーやだーーーーー

こんな時だけ 

れとりばーーーーーーっ!







【No title】
ぷ♪
ぷぷ♪
こにゃんくんが帰ってきてよかったにゃー・・まではいい話だったにょ。
ドリアン堪能したかねー?
ゆっくりして行ってねー←ワタシが言うなて?

にょにょ♪やるなー、さすがレトリバー。
ホントに素晴らしい~。
頭は・・最初からなかったのか?なくしたのか?
ま、今知ってもねぇ。
でもレトリ―ブ出来ることがわかってバンザーイだ。
この次は・・スイスイ泳ぐ~の巻?
【No title】
アン君兄ちゃんのお供え拾ってきたつねっ

にょぽ♪ちゃん食べなくて良かったでつ・・
【ままchosさん♪】
こにゃんが来たらしいのは大変ヨロシなのだけど。。。
部屋が臭すぎでねぇ、、、、
にょぽ♪のにほいなんて屁よ、屁っ! ←比較する対象なにょ?

はいはい、ゆっくり~~♪ うまうま~♪ がヨロシですにゃ。
んで早く戻って来てくれれば尚ヨロシ。

頭?
気になるよね。。。
ワタシも相当気になった。。。
けど、血もないし、何か食ったあとの口元のアワアワもないので大丈夫?
頭食われて落ちたのかと。←生きた鳥の頭食うって何者?が怖いけど

ゴルにょぽ♪唯一のレトリバーらしい所ってんですか?
一般家庭で必要ですかに?
つかボールとかおもちゃはすぐ飽きちゃうんですが。。。。。
もっと役立つ本能の開花、求む!  であーる。
【ぴよちゃん♪】
うぎゃっ、
こにゃん用かに?
いらんいらん、ワタシが用意するから余計な事せんでヨロシっ!

にょぽ♪前科あってね。。。
死んだ魚を庭に埋めたら掘り返して咥えてキターーーッ!!
で、今回鳥。。。。。。
毎回食わんけどお持ち帰り。

この回収犬、いらんものばかり回収にゃにょだ。
たまには自分が散らかしたおもちゃ回収するがヨロシ!
【No title】
にょおぉぉぉぉぉぉぉーーーっ!!!
襲われるコウモリに、頭無しの鳥ーーーーー((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
怖いにょー まさにスプラッタだにょーーー(TT▽TT)
けど・・・ そのコウモリ鈍くさくね?
ヤモリちゃんも大物狙いすぎっ(笑)
まぁ、これに懲りてコウモリも立ち入らなくなるかもね♪

ドリアン・・・ やっぱり 「ガンバレ」とか「負けるな」ってな
気合が必要なほどクサイんだ(@゜ε゜@)ぷぷっ
【No title】
コナンくんが帰ってきたから、どうぞ♪って持ってきたのかな?首ナシ鳥を!
無駄なレトリーブ。。。。
うちには中途半端なレトリーブする茶がいるな。。。
気に入った物は取りに行くけど、私の側を通り過ぎていく。。
だれが渡すか!って顔してさっ・・

コウモリはうちの方も飛んでくるよ!
秋芳洞からわざわざとんでくるのさ。
夏の夕方は集団で飛んでるのをみるよ。
家の中に入ったことはないけど、入ったら修羅場だろうな。
なんせ、野生じぃのゴンがいるから。。。。
【gengen2号さん♪】
そうだよぉー、
まさかコウモリがヤモリに襲われるとは思いもしないわさ。
つか、既に外に逃げたと思ってたしビックリ~~~~!
コウモリは比較的頻繁に迷い込むんだよね、、、
以前もこにゃんに襲われ命からがら門の外に逃げた   とか。
頭なしの鳥もねぇ、、、、、
頭食われたから落ちたんだろうけど、犯人だれよぉーっ!←こっちが怖い

ドリアン、割れてきたのでやっとこさこのにほいから解放~~!
後で割って個別包装 → 冷凍 しますぅ~♪ 
凍らせるとシャーベットみたいでうまいのだ。
ワタシの部屋にドリアンあった間、ヤモリの数激減
ヤモリも逃げるにほいらしいわぁ。 ←にょぽ♪のにほいも消されるし
【しのちゃん♪】
いやぁ、仮にこにゃんにお土産としても
こにゃん死んだ生き物興味ないし。
的ハズレなとても残念な子なのよねぇ、、、、、

あぁ、にょぽ♪も取りに行ってもくれないよぉ。
お宅の茶と お な じ ♪
レトリバーですのにねぇ、、、、
でも構って欲しいんだよね(笑)

高校の修学旅行で秋芳洞行ったけどしの家は近くはなくともそこら辺なのかい?
って、、、、
あそこにコウモリ居たんだぁ~~~~~~。
ゴン兄ちゃんコウモリGETしたらスリスリワホワホ大変な騒ぎの末
しのちゃんにお土産持って来るんだろうねぇ~~~~~~~
遠慮願いたいねぇ~~~~~~~  ゾゾゾーーーーーッ
【拾ってくるならさ!!】
にょぽ~♪

もっといいもの拾ってこいよーーーーーv-12

コウモリは見慣れてるからいいけど・・・

これはさすがに嫌だーーーーーーーーーv-190
【ピカッとサリーさん♪】

おそくなって申し訳ないです、ごめんね。

だよだよ、だよねぇ。
ここ掘れわんわんでお宝ザックリとか
高く売れそな珍獣とか
まぁ、気のきかない子だよぉ!

カラスの方がいいもん拾って来そうよねぇ。。。。。。

えっ、
コウモリは、、、
いいにょ?  やだーーーーっ!
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





