*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



毎度おなじみの みなで のんびり~~~~

足元を見れば



足枕にてのんびり~~



横では



だらだらり~~ん

いつも尻が母の顔側なんだよね



左上方には



ヨダレちゃんがカーペット汚し中


これはノンビリ幸せな光景なんだけど。。。。。


身動き取れんでねぇ。

母だけ結構疲れる姿勢(笑)



にょぽ♪の にほい をも消す最強のこれ↓



食べごろになると勝手に割れまする

個別にして冷凍庫へGo!

シャーベットみたいで うんま~~♪

残り、あと一つ。

ナン父との争奪戦(笑) 

勝者はだれだ!?(笑)


【No title】
なかなか更新せんなーっと思ってた~←自分もだろって?
のんびりやってたにょねー。
まぁ身動きとれんのは・・
幸せ~なんだから、我慢するんだにゃ。
チビ子ちゃんのおチリが母の顔側?
オクサン、にょにょ♪ちゃんがそこだったら・・・
発酵天国だよ~~~~。
あ、ドリアンて、中どうなってんの?
房?果肉だけ?タネとかは?
じゃ、今度アップしてね~。←またクサクサ?
【No title】
わはは! チビ子姐さんってば、チョーくつろぎ~♪
そうそう、そんな時は 「じゃアタシも♪」って思うんだけど
たいてい身動き取れなかったりして・・・。
あと逆に、最初はイイ感じでゴロゴロ寝てたのに
寝相悪しの貫太がズルズル移動して
気づいたらアタシの目の前に ちんこかよっ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
なんてなことも。

勝手に割れるて・・・ なんか怖いわー。
それだけニオイがいっぱいいっぱいってことだべさ~。
いや、割れない方が怖いか・・・ ボンッ!て破裂して
ニオイの元が四方に飛び散る・・・・・ゲゲッ( ̄д ̄;) 
【No title】
ありゃ? コメが送れないじょ???
禁止用語か?(笑)
これは送れるのだろうか~
【ままchosさん♪】
やぁねぇ、これでも忙しかったにょよっ! ←って事にしといてちょす♪

なんかねぇ、家の中集団移動なんだよねぇ。
母がリビング行くと皆リビング、
部屋でPCやり始めると皆部屋、、、、
こうしてる今、にょぽ♪に鼻ツンされ、、、、
おもちゃ小屋に行った。。。。
誘いに来たらしい(笑) ←最近小技使うのよね。。。

まぁ、身動きとれない言うてもChosちゃんに乗られて息もできんよりは、
いいにょかにゃ??
でもでも幸せ感は苦しさの中こそ倍増かしら~~?

ドリアンの中?
白く見えてるのが果肉だよぉ。
果肉に種が埋まってるだよぉー。
て事で、もういいねぇ~~♪←もう全部腹のなか所か何処に?(笑)
【gengen2号さん♪】
ほりほり、、、ほりほり、、、、
掘り起こして来ましたにょ♪
毎度ご迷惑おかけします(FC2が) 
と、「コメ入らない」にしたワタクシの返事も拒否られましたが(爆)

チビ子はねぇ、ちょっと呼んで撫でただけでもひっくり返り~~なのよねぇ。
腹出しゃ撫でて貰えると勝手に学習~~~~
貫ちゃん、ズルズルで目の前にちんこならいいわよぉ。
悪意感じられんもん、可愛いもんよぉ。
モグは寝てるワタシの頭の上にちんこですが?
仁王立ちですよっ! 
見せられる程立派じゃないにょに、、、
つかしょぼちんなのに、、、ひゃっひゃっ

って、このコメ、また拒否られたら、、、、、どうしましょぉーーー(爆)
【2号さ~~~ん♪】
ワタシのコメも見事迷惑コメにはいったわよぉーーーー(爆)
【No title】
今日は入るかな?このコメ・・・
なんだか、今朝の運勢占いってか?
入った方がいいのか・・・拒否られた方がいいのか・・わからん(笑)

ドリアンの香が充満したチビ母家、すごいだろうな。。。
って、勝者はあーたに決まってるっしょ!!

身動きとれない幸せってヤツでんな♪
うちもよくあるけど・・・
ブンが腹の上に頭をのっけてきたら、地獄だわ。。。
【しのちゃん♪】
もしやしのちゃんもコメ入らなかったとか!?
どんな制限なんだかよく解らないよねぇ?
FC2のせいで申し訳なすです←きっぱり人のせいにする

運試しですと?
んじゃ、入ったから今日はラッキー♪だったのねぇ。←そうなの?

ドリアンの臭いは強烈でしたよぉ。
せっまい部屋にムンムンと充満。
えぇ、ヤモリも出て行きましたわ(苦笑)
勝敗はねぇ、半分づつですた トホホ
世の中うまくいかないわねぇ~~~

そうなのよね。
気分は幸せ♡
特にナン父居るのに皆がワタシに集まると
この上なく幸せなのよぉ。←性悪
だははっ、
ブンねぇ、、、、
遠慮の一つも無さそうだからねぇ♪←♪?
その割にビビりって感じがムンムンしますが。
結局いくつになっても落ち着かんかったしぃ~~♪(笑)
【No title】
モグた~~ん♪
めったに見られないモグたんの全身v-343
モグたんって痩せてるにょね~~♪

ちび子姐さんはおちりをプリッと向けてあげてるんでつのねっ
(にほい付きでつか~?)

にょにょ♪ちゃんは
あっちの、ちょっとだけにょぽ♪(違っ
の、にょにょ♪ちゃんとなんか違うようでつよ??
【No title】
こんにちは~^^
みんないい夢みてそうですね♪
ドリアン・・・口に入れる前にくさすぎて断念。(笑)
まだ食べたことがありません。
冷凍するとシャーベットのようで・・ってとこで今・・
トライしてみようって気になってます。
アップの画像だけでもニオイが伝わる~(爆)
【く~たん♪】
モグの全身、しかも至近距離、レア?(笑)
う~~ん、
見た目程痩せてはいないんだけどにゃぁ。
胴が長いで痩せて見えるぅ。
触るとぱっつん、むっちり系

チビ子姉ちゃんはいつも尻よぉ~~~
にほいはあまりないにょよぉ~~
にょぽぽ♪と違うにょよぉ~~ 

くーちゃん、「しーーっ!」ですにょ♪
あっちは主役、こっちは所詮その他1ですにょで
やる気になれにゃいですにょよぉ~~~~ ぼそぼそっ
【エトママさん♪】
エトママさん宅もみ~~~んな気持良さそうでしたよぉ~~♪
たった今見て来た所だったのぉ。
気持よく寝られるって幸せだよねぇ。
この態勢、手がしびれてきたり、足動かしたくなったり、
人はちとキツイけど(笑)

ドリアンチャレンジしたことあるのねぇ。
なんと断念!?
実はワタシも最初ちょっと舐めて
「えぇーーーっ!?」
だったけど、みんながガッツリ行ってるの見て試してみたら
「うまかった~~~♪」(笑)
エトママさんも次回はガッツリいっちゃってくだされ~~
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





