*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



モグとにょぽ♪
大人しくはないけど、やんちゃな雰囲気満載だけど
穏やか系~~~

遊びも安心して見てられる

んだけど。。。。。。

あまりにも地味過ぎじゃね?


と、言う訳で、
どんだけ地味なのか
一連の動きのない動画で検証してちょ♪

そうそう、

盛り上げようと母一人で喋ってるけど流してね♪
「あんなアホとは付き合えん」
言わにゃいでねぇ~~~~~♪



[広告 ] VPS





[広告 ] VPS





[広告 ] VPS





[広告 ] VPS



ひゃっひゃっひゃ

こ~~~んな地味な動画4連発で乗せちった(笑)

でも、

にょぽ♪は満足そうな顔してるにょ♪



楽しかったか!?

訳わからん(笑)



その後、一人で休憩~~

なんだけど



尻、

でかくね? ←ほっとけ



ただひたすら庭の上空(何もない場所)見てるんだけど。。。



ずーーーと

ずーーーーーーっと

このまんま



見てるんだけど。。。。


かあしゃんが気になったのは。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




オヨダでドロドロにぬれぬれになって

白く泡まで立ってる

にょぽ♪の口元



きっ、

きたな過ぎるっっっ。。。。。 バタッ




っと、

ここで大変な事忘れてたのに気づいたーーーーーっっ!!

今日は2月21日だよね?

ねねっ?

ぬあんと、、、、

にょぽ♪7才の誕生日


過ぎてるぅーーーーーーーっ!

だーーーーーっ!

どうしよ、どうしよっ!!

ゴメンにょぽぽ♪

ちょっと前まで覚えてたんだよ。

今日はムリだからここ数日間の間に必ずお祝いするよっ!  アタフタ ジタバタ。。。。

つか、今確かめたら6歳だった(爆)

どこまで間違ってるんだか。

母の頭もう限界かも~~~~~!

だはは~~~~♪




おまけ

発芽した稲



グングン伸びるけど
葉っぱが増えんのぉ。
大丈夫か!?



【バリの有名な家族らしい出来事で・・・】
こんばんわ~

ニョぽ♪おめでとうございます。(笑えるよね)
さすがニョポの誕生日らしい7歳が6歳に若返ってよかったねぇ~^^

フムフム、、あれまぁ~本当に稲ができてるよ~(@_@)!!
でももう少しもふもふになるといいね♪
これだけでもご立派(^O^)P

次回に期待☆彡
【No title】
ほんとだ~^^
チビ母さんが・・・・一番うるさい・・・(笑)
(あたしの)にょぽ♪がっ!?
いつのまに7歳!!が~ん・・・3歳かと思ってた←(根拠なし)
にょぽ♪のやることなすこと全部可愛いなぁ~^^ホレボレ
【ピカッとサリーさん♪】
いやいや、ホントにすっかり忘れちゃってたよぉ。
これ書いてて突然
「????」
「!!!!」
て感じで焦った(笑)
歳まで間違えてるし(爆)
既にボケがはじまってしまったのか?(怖)

でしょぉ~?
発芽率は25%と低いのに
今朝一本食われたらしく足りない。。。。
明日の朝は?
また減ってたらどうしよぉ~~~~

もちょっと葉数増えないと植えかえられないよね?
なんだか背丈ばかり伸びてます~~~
【エトママ♪】
でしょぉーーーっ?
自分でも少々躊躇したにょ♪
こうやって盛り上げようとしてるのに
動き少なく地味~~~に絡んでるんだよねぇ。
見てて安心なんだけど若さに欠けてる気がしてならないにょ。

そなのよぉ。
頭の中身はいつまでも3歳どころか1歳以下なんだけど
いつの間にか6歳だなんてねぇ。。。。
早いわねぇ~~~(遠)

何やっても可愛いて、エトママさん
にょぽ♪菌にやられちゃったのねぇ(笑)
【No title】
にょにょ♪~、6歳のお誕生日おめでとう~。
ぷぷ・・・かぁしゃんってば・・
忘れてたんだって~?このツケ・・払ってもらうんだよ~。
それにしても・・
この動画・・・平和だねー。
にょにょ♪が温和なのか・・モグちゅ♪がのんびりなのか・・
どうなの?
多頭飼い未体験なワタシ・・想像できにゃい。
口に入って・・楽しいのかに?
不思議だけど・・ゴルって・・サイコー♪

米は、稲刈りまでに・・フッサ―モッサ―になるに違いない!!

【おめでと~!】
わはは! いつの間に にょぽってば
蓮華より年上に!?ヾ(≧∇≦)〃ゲラゲラ
そーよ♪ そーよ♪
カンツクと同い年ですのにー。
あ、でも学年では蓮華と同級生なんだに♪
ともあれ、お誕生日おめでとー\(*^∇^*)/

あら、こちらでも遊ぶワンコの動画が♪(* ̄0 ̄*)ノウホホ
ほのぼの~だね(*´ω`*)
【ままchosさん♪】
遅くなりまして申し訳ナスです。
何してたか? シィーーーーッ(笑)

誕生日忘れてたのも シィーーーーッ!
とりあえず明日、誕生日メシにする事になったんだからぁ。
黙っててちょ♪

>にょにょ♪が温和なのか・・モグちゅ♪がのんびりなのか・・
う~ん、両者共に凶暴ではにゃい、それだけは確かにゃ。
ただモグはイタズラ系なのでわざとガウッって脅すのが趣味←人にも

にょぽ♪がモグの口の中に入って楽しいかて?
あれは口の中 レロレロ 舐めまわしてるんだにゃ。。 オエッ
きっと口の中で残り物ないか探してるんだにゃ。。  ひぇ~~
ままChosさんがにょぽ♪の前で口あけたら入って来ると思うじょ~♪
ゴルはオモローなのだ~~♪←おススメの一品

【gengen2号さん♪】
ありがとにゃぁ~♪

かあしゃんてば、まったく失礼極りにゃいですにょっ!
にょにょ♪ちゃんの誕生日も、歳もぜーーんぶ忘れるにゃんて! プンプン
あっ、2号さん、にょにょ♪ちゃん乙女なにょで
学年とかの細かい区切りは要らにゃいですにゃ。
貫ちゃんちっくんと同い年って事でお願いしますにゃ♪
戌年のイヌ、イヌの中のイヌですにょ♪ ←意味不明
気持ち、乙女同士解るでしょ? にゃははっ

2号さんの所はチビ貫つく動画でしたにょね♪
ちっくんとにょにょ♪ちゃん、
頭がオソローでしたにゃ。
ちょっと一体感? ←だからどうした?(爆)
【No title】
にょぽぽ♪ちゃんのおばたん、稲のお隣にあるつぶつぶはなんでつか?
【く~たん♪】
はいはい、おばたんですよぉ~♪

>稲のお隣にあるつぶつぶ

これが気になったですかぁ?

く~たん、まっこと本文に関係ない、マニアックな質問ねぇ(笑)

白いのですね?
あれは以前水槽で魚飼ってた時に敷いていた白い石ですよぉ。
一メートルの水槽だったから沢山あるですよぉ。

欲しかったらあげますよぉ~~
取りに来てくださいねぇ~~~♡
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





