*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



『はっぴ ば~すでぇ~ にょぽぽ♪~~』


パチパチパチ 

にょにょ♪ちゃん 6歳 の誕生日 


おめでとぉーーー♪



と、

しっらっとぼけても とぼけきれないにょぽ♪誕生日忘却&年齢間違い



いや、

悪気は無いんだよ

愛が欠けてる訳でもないんだよ ←ホントか?

存在感ない訳でも ←つかあり過ぎ

どーでもいい訳でも ←ウザイけど

何でもなく、ちょっと外出気味だったから忘れたんだよぉーっ!



って訳で22日、遅ればせながらですが

誕生日ディナーするには材料がないけど

とりあえず冷蔵庫にある物で

デザートだけ作ったよぉ。 ←順番完全ムシ



にょぽ♪の誕生日用なのに

こにゃんが最初に貰える不思議(笑)


この日、丁度スーパー行ったのでイチゴ買うつもりだったんだけど

何故かイチゴが無かった~~~ ←間が悪すぎるし

ので、

フライパンで焼いたケーキ生地に

みかん、洋ナシ、ドラゴンフルーツ

そして今まで欲しくても指先一舐めしかさせて貰えんかった

夢の ♡生クリーム~~~~♡




この時点でにょぽ♪ワホワホ



でも、

欲し過ぎて、じっと見つめ続ける事が出来ない

ちょっとシャイなにょぽ♪ ←ちと違うと思うが



半分をにょぽ♪

4分の1づつをチビ子&モグに分けて、

果物は殆どにょぽ♪貰う~~ ←チビ子は食わんのでね



もうね、



写真全部



ブレブレ(爆)



とりあえずこの日、

これでごまかした(笑)




そして誕生日ディナーは。。。。。

昨夜、簡単にすまされたのであった。。。。 ←結局そんなもんか?

写真は後日 ←引っ張る程のものではないっ





おまけ


ケーキ生地をフライパンで焼き

キッチンペーパーに包んで余熱取ってたら。。。。。






くっ付いちゃいました(笑)

放置して買い物行っちゃったのが悪かったーーーー!

この後ちょっと暖めて蒸気で剥がしましたとさ。


【No title】
にょにょ♪ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
よかったねー←忘れられたのに?
ウマウマだね~←遅れたけど
たくさんもらえたね←こにゃんくんの後だったけど
・・・え?ブンブン・・文句はにゃいです~~~~っ

チビ子ちゃんは果物ぜんーんぶダメ?へぇ~。
いやー、にょにょ♪のお誕生日なのにさ、
にょにょ♪ぜーーんブレブレなんだもん←かぁしゃんのせいじゃないて?
いや、祝ってもらったからいいか。←え?

・・・ダハハハ、オチがそれかーーぃっ
キッチンペーパーくっついとるし~。
宇宙的模様かと思ったじょ。
いやー、はがれてよかったねー。
ホント4月のうちの子の誕生日にはソコは気をつけます~。
でも・・煎餅じゃないねぇ・・・フワフワ・・・だねぇ。
【おめでとでつ~~】
にょにょ♪ちゃん~

すっごいうまうまでつなあ~~!!

い~っぱい食べられてよかったでつなあっ!!

くーにもおたんじょびあるんでつか?

うまうまたくさん食べた事ないでつけどぉ・・・ありり???

【ままchosさん♪】
ままchosおばしゃん、ありがとなにょ~~♪

にょにょ♪ちゃんは毎日でもヨロシですにょよ
この白いのはホントうまうまですにゃ
生まれて初めてドッカン出されて狂喜乱舞~~でしたにゃ
これから毎年食べられるでしょか?
にょにょ♪ちゃんそこがとっても心配ですにょ。



はいはい、チビ子は完全肉食系女子ですので、、、
目の前にだしても顔背けますのよ。
ナマクリも砂糖やら入れない純粋なのがお好みで、
植物系のまがい物は食いませんね。
人より贅沢ざんすよっ

キッチンペーパー。。。。。
ヤバイかな?とはおもったんだけどね、
とりあえず買い物いっとこ♪みたいな
で、これよ(笑)
くれぐれも注意ですよ! ←やらんて?
4月のChosちゃんの時作りますの?
ばぁばちゃんヘルプは反則ですからね~~♪
あっ、歯の為に煎餅でも可ですてよぉ~~(笑)
【く~たん♪】
どうやら誕生日ってやつらしいですにょ♪
にょにょ♪ちゃんもこんなに、
しかもナマクリなんて食べたの初めてでベロが溶けそうでしたにゃ♪

く~たんにももちろん誕生日はあるってかあしゃん言ってましたにょ。
ただ。。。。。
く~たんが沢山食べるには色々条件てものが必要らしいですにゃ。

① 食べる分やせる
② 食べたい分だけ大きくなる

きっとこれをクリアしたら沢山食べられますにょ♪
く~たんがんばっておおきくなるですにゃ!
【No title】
くー頑張って、大きくなって お魚の石食べにいくでつ!! ←退場
【No title】
にょぽぽ~♪お誕生日おめでとう!!!
にょぽの顔が、すんごく喜んでるのが
画像からはっきりわかって(笑)
こっちまでワクワクしました♪♪♪
夢の生くり~むいっぱい食べられてよかったにょ~♪
【No title】
にょぽ~♪ お誕生日おめでとう~~v-315

忘れ去られても・・・
ケーキに紙がべたっと引っ付いてても・・・

たくましく、元気に1年過ごすんだよ~~~~v-354

しっかし・・ブンを洗って疲れた頭には効いたぞ!
その紙張り付きケーキv-442
【く~たん♪】
く~たん、即退場ですにゃ♪
【エトママさん♪】
おめでと ありがとですにゃ♪

うにょにょ?
解っちゃいましたかにゃぁ~♪
もうじっとなんて待てませんにょよぉ~~♪
にょにょ♪はいつもオヨダ垂らして見てるだけなにょに
奇跡的に食べてヨロシ言われたにょ~~
にょにょ♪は毎日でもヨロシですにょにあれっきり、ケチなんですにょ。

やっぱナマクリは夢ですにょよね?
またくれるかにゃぁ~~
楽しみだにゃぁ~~~♪
【しのちゃん♪】
にょぽぽ♪におめでと ありがとなにょ~~♪

にょにょ♪ちゃん、忘れられたにょですかにゃ?
よくわからにゃいですにょ~~♪
えっ?
えぇーーーっ!?
あにょうまうまは紙付きだったにょ?
それもにょにょ♪ちゃん聞いてにゃいしっ! 

はいは~~い♪
にょにょ♪は元気にたくましく、
わほわほ うほうほ で過ごすのにゃ♪

※ こんだけくっついてもなんか取れる自信があったんですが?(笑)←根拠なし
   これを見て、スッキリ目が覚めた!?
   それは良かった~~♪
   えらいぞ、ワタシ ←えぇー!?
【No title】
おぉ! お誕生会が開催されてるじゃないのーーーー!
だって「忘れ去られた」ゆうてたし(笑)
でも、ちゃーんとウマウマも作ってもらえて
ペーパーのお飾りまでトッピングしてもらえて (え?)
良かったねー にょぽぽ~ヾ(*´ω`)ノ゙

こういう時、ブレるよね~ うんうん。(激しく同意!)
まぁ、生クリームを前にしたら
アタシも踊っちゃうかも~だけど。
嗚呼、食いてー! アタシも食いてーーー!
ほら、ア~ン♪
【gengen2号さん♪】
えぇ えぇ、 
一応気持ちだけ(笑)
って事で岩ケーキもまたまた作成せず、
岩ケーキ愛好会、消滅の危機ですかに?←会長がキャラに走ったし

いやいや、ペーパーは剥いたし!
いくらワタクシがずぼらでもそこまでは~~~~
いや、ホントだってばっ!
クリームで隠したとか疑っちゃダメだってば! 

えっ?
2号さんも頂きたいと!?
いいけどぉーーーー
「甘みのない生クリームなんて!」
っつー苦情は受け付けにゃいよぉーーーー

※ 母の分はちゃんと薄味だけど味つけた~~♪
  んでばにゃにゃ芯にして食しましたにょ♪
  うまうま~~♪ でしたよぉ~~♪
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





