*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日お届け物がありまして、

その一番上に ↓これ↓ がはいっとりました



いきなり食らいつき



離しゃしませんよ、このイヌ



レトリバーですので

回収したらご主人様にお宝渡すのがお仕事のはず

ですのに、、、、



モグの注意が入っても

振り切るアホイヌ。。。



かあしゃん何とか取り上げて

本来の用途へ



や~~~~ん、

わかえぇ~~~~ ←親バカスルーで



が、



相変わらず止まらず



「座れ」  も

「伏せ」  も

「待て」  も

一切無視だよっ



イヤン♡

可愛いだけが取り柄じゃねぇかぁー! ←はぁ?



あっ

そうそう、

これは 『蜂さん』 ですにょ♪



直しても 直しても 。。。。。

動きすぎるせいか被り物がズレ

頭からポンポン生えてるみたいだけど



しかも最後には疲れて

嬉しくなさそな顔だけど


いかがでしょうか?

「着せて 写真撮る!」

のミッション、

合格でせうか? ←個人的ミッションをUPしてごめんなさい



これ、

何かの度に着せて頂きます

ありがと♪ うひゃひゃ♡





えぇ、えぇ、

もちろん入っていたのはこれだけじゃないんですよぉ

事前に何気なくにょぽ♪やらモグやらのアレルギー状況聞き出され、←言い方悪っ!

全員大丈夫なおやつ入れてくれたり



もちろん こにゃんくんぼく が一番で頂いてますの♪




どこぞの ちっくん モデルのスタンプも入ってたり♡



その他バニメモやら何やらのお宝も♪  うひょひょ~~い



この他、色々入ってましたよ。

甘味系(全部キャラモノ) とか

あぁ、スープもアンパンマンだったっけ、、、

ホントにね、嬉しいですねぇ、キャラモノ ←そこ?

あとは妙に粉物が多くてね、

最初は気を使わせないようにわざわざこうゆう材料系入れてくれたのね♪

なんて思ってたんですが

その数の多さに

「もしやこれもミッション?」

みたいな強迫観念に襲われましたよ(笑)

ケーキミックスやら桜餅セットやらワラビもちに寒天とか色々

一気に突き落された感一杯ですわ(爆)




極めつけは ↓これ↓



大量の粉物と

これを見て

生まれも育ちも関東のワタクシも

「なんでやねん。。。。」

言わせて頂きました~~


まっこと楽しいものを沢山入れて頂きありがとだよぉ~~

アイシテルよぉ~~ ←えぇ?



あっ、ご本人の人柄を疑われるような事があってはヨロシクないので一言。

この笑わせるグッズが多かったのも、

ミッション系のてんこ盛りだったのも、

ワタシに気を使わせないためにわざと選んでくれたんだと思います。

ちゃんとね、こそっっとさりげなくいいもん入れてくれてるんだよ。

うちでは買わないようなもの。

その気遣いがとっても嬉しかったよぉー

ありがとう、 沢山のミッションを! ←結局そこ?


【】
わー!氷下魚だー)^o^( 旨そうっ! ←そこかい(笑)

ニョポかわええなぁー♪
癒されたにょd=(^o^)=b
【No title】
・・・やっぱり
やはりゴルさんてば何着ても似合うわ~~♪
もう天職よねっ!!←そこ?
にょにょ♪ちゃんかわいい~~~~っ。
オヤツ祭りですにゃ。
キャラ祭りですにゃ。
センス抜群~ですにゃ←えぇーーーっ
【No title】
ナメック星人ですにょ~~♪

粉もの完成写真待ってますにょ~~
【ナシゴレンさん♪】
氷下魚て知ってるんですにょ?
。。。。
ワタクシ今もってどのような魚かわからにゃいんですが。。(笑)
うまうまなの?
いやーん、イヌ達にあげる前にワタクシが頂いちゃうかも~~ ←えぇ?

にょぽ♪は寝てる時以外大概こんななんで
ちょっとウザイですにょよ(笑)
それでも、、、、、
癒されますかねぇ?(爆)
【食い意地張り子さん♪】
怪しいですよっ、
いきなりの食い意地張り子登場(笑)

いやぁ、ゴルという生き物は、
いじられるのが最も似合うイヌではないかと思いますわ。
何やられてもニコニコさんですからねぇ ←こんなアホうちだけ?
猿回しの赤いちゃんちゃんこでもなんでもかかってこいっ!って感じですわ

おやつ祭り、、、
ですねぇ、、、、、
キャラ祭りは無いですよ、全部ワタクシのですから! ←ケチ

ぷぷぷっ、
ホントにこれ選んで買ったお方、
センス抜群ですわよぉ~~
何故蜂?
みたいな疑問はこの際無しですわよぉ~~ ←何か言いたげ

あっ、そうそう、
桜餅セットに桜の葉の塩漬け必要だったので
残念ながら桜餅は作れぬ事に、、、
あぁ~~、残念だわぁ~~~ミッション不完了~~~~♪ うっきっきー
【く~たん♪】
ナメック星人言うたらダメにょーーーーー!

緑じゃにゃいもん、
黄色だもん! ←そこ?

粉モノ、、、、、
。。。。。。。。
あっ、そうだ!
こにゃんの月命日とかぁ、そうゆう時にしよう!! ←逃げたか!?
【氷下魚】
そもそもなんて読むにょ~~って
ぐぐった。

コマイだってにょ~~

酒はぬるめの燗って感じだにょっ


あ、にょぽぽ♪ちゃんのおばたんは飲めなかったんだっけ~

じゃ、こりはにょぽぽ♪ちゃんのものでつねっ
【】
そうだにょ♪ 「こまい」と読むにょ。または「かんかい」とも言うによo(^o^)o

食べ方はそのままでは固いのでトンカチでなぐって柔らかくし骨と皮を外すのじゃ。

そのままでも旨いがマヨネーズをつけてもいいみたいにょー!(^q^)

【No title】
タイトル見て、ブンが浮遊してバリに?
と思ったら・・・
なんてカワイイ蜂にょぽだこっとv-291
あのオヨダたらーーーと同じ娘とは見えないよぉ~

しっかし・・・よく似合うな~
うちの黒いだったら、想像したら完敗した。。。。
【さすがお嬢ちゃん♪】
ブンブンブン

キャワイイニョぽ♪

こんな可愛い物着せてもらえて最高の6歳だね(*^_^*)

ついでに飛んで見なはれwww
【く~たん♪】
はい?
なんですて??
「こまい」
ですと?
勝手に「ひょうかぎょ」と読んどりましたわ~♪

つまみっぽいよねぇ~~
温めの燗。。。。
こっち暑いからあんまり雰囲気でにゃいですにゃぁ。
そうそう、
そもそも日本酒とビールはのめにゃいの。
他のは大丈夫だけどねぇ~~~~

でも、、、あわにゃい気がするにゃ~~~
で、ののののモノなのか? ←どんだけ『の』?
【ナシゴレンさん♪】
「コマイ」「カンカイ」。。。。
そりゃどこをどうしてそうなったのか??
全くわからんですよぉ。
この魚みんな知ってるにょでしょうか? ←なぜ聞く?

叩いて皮剥がして骨抜く?
。。。。。。。。。。
人が食べるには長い道のりが必要にゃにょにぇ。。。。
めんどう、、、、だわ、、、、(笑)

しかたにゃい!
太っ腹のかあしゃんはイヌ達に喜んであげちゃおう!!←えぇ!?
【しのちゃん♪】
ないないっ!
ぜ~~~~~ったいないっ! 
そんなおそろしか事ある訳にゃいーーーっ! ←どんだけ?(笑)

何故でしょうねぇ?
普通の服は全て似合わんのに、、、、
コスプレは行けるクチ?(笑)

わかったっ! ポン!
被り物で顔引っ張られて別イヌだからだ!!
やだ~、どうりで可愛いと思ったぁ♪ ←じゃ普段は?

って事で、黒子あんじゅも顔変わるから大丈夫だよぉー←失礼だよっ!

※ ゴン兄ちゃんだったらそのままでも可愛いにゃ♪ ぽっ! ※
【ピカッとサリーさん♪】
ミツバチさんなんて可愛い響きよねぇ~♪ ←そこ?

このお衣装が似合ったのは
顔と耳引っ張られ顔変わってるかららしいですよっ! コソコソ、、、、
脱いだら、、、、
凄いんですよっ!
戻っちゃうから(笑)

はい?
飛べ?
。。。。。。。。。。。。。。。
体よぉーーーーーーっく見てください。
30センチ飛べるかどうか、、、、、(汗)
【No title】
にょほほ♪ 可愛いじゃないのー。
お似合いですわ♪
ウチのレトリバーも、お宝は渡すモノじゃなくて
見せびらかすだけのもよう~。
尻尾フリフリ、人の前を闊歩するばかりで
お・し・ま・い・・・ チーン。 くれよ!

あら、ハンコも可愛い!
モデルちゃんはどこの子かしら~?
【gengen2号さん♪】
うひょひょ♪ 
にょにょ♪ちゃんカワイイですて~~♪  ←服がだよっ!
もともと言うともともとカワイクにゃるですにょ~~♪ ←おいっ
かあしゃんいわにゃいから2号さん言って~~♪ ←はぁ?

2号さん、レトリバはね、取りに行くのがお仕事なにょ。
渡すのは、、、、、
返してくれにゃいからヤダもんっ! 
かあしゃん達は飽きてぽいっ!のを拾うがヨロシですにょ♪

ハンコ可愛いよねぇ~~♪ ポッ♡
モデルさんはねぇ、
どこぞの、、、、
て おいっ!
ちっくーん、おばちゃん一杯ペタペタしちゃうよぉ~~♡
【いいものいっぱい!】
貰ったね~~~~( v ̄▽ ̄)♪
にょぽメチャ可愛いね!似合ってマフ・・女王蜂さんにしておこう(笑)

ボニーの事でBBSにカキコありがと~♪
嬉しかったよ~♪
ご無沙汰して全然遊びに来てなくてごめんね~。。

あたしは少しづつ元気になってま~す。
今度はガッチリ、カールの面倒みてますよ、13歳3ヵ月まだ頑張ってもらいたい!
こっち土日雪降りやがった゛(`ヘ´#) 春は何処に・・・
早く芝生の緑の匂いカールにかがせてあげたいのにな~。待ち遠しい春です。

また来まーすヾ(⌒▽⌒)
【No title】
にょぽぽ可愛い~♪
笑顔全開ですね^^
アレルギーのころよりずっと毛並みが綺麗に見えるけど?
調子がいいのかな?
素敵なプレゼントがいっぱいだったんですね~
粉もの・・なんであんなに美味しいんだろって思うくらい大好き!!
日本は、桜(餅)の季節です。
【カーボママ♪】
あわわ、、、
ごめんなさいホント遅くなってごめんなさい~~
放置にも程があります、反省してますぅ~~

わざわざ来てくれてありがとう
来れなかった事なんて気にしてないし、
いいんだよぉ。

一番したっぱの女王蜂ですにゃぁ(笑)
ヘラヘラしてて威厳ないし頭脳もにゃい
でもさすがゴル、
コスプレ系は他犬種に負けないねぇ~~

カールちゃんも13歳3か月かすごいね、
春のポカポカの太陽と草の臭い嗅いで
ニコニコさんでお散歩楽しんでね♪

【エトママ~♪】
にょにょ♪ちゃん可愛いですか?
いやん、もっともっと褒めてよろしですにょ~~ん♪ Byにょぽ♪

毛並み?
一度丸刈りの悲惨な姿になってから膿皮症も影を潜めてますぅ。
もうね、にょぽ♪が食べられないものは他犬も食べないって事にしてるから
調子いいのかも。
あっ、でも毛並みが奇麗に見えるのは自らの脂でコーティングしてるからかも(笑)
もう一か月くらいお風呂入れてなかったのぉーー、くっさーなのぉー。

粉物、美味しいですよねぇ~~~~
でも、、、、、
自分で作るのは、、、、、
出来れば勘弁願いたい(笑)
上手くいく自信ないしぃ~~(爆)
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





