*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はにょにょ♪ちゃんが

夕方たんぽを中継しますにょ♪

では すたーと! ですにょ~~♪

a

あっ、チビ子ねぃちゃんちっと待ってーーなのぉー

や~ん、かあしゃん ぽっ


散歩中なのに母に鼻ツンするにょぽぽ♪

何がそんなに嬉しいのか・・・・?

a

そして再スタート

a

るんるん♪

楽しそうですのぉ~

るるるん♪

a

最近にょぽぽ♪もお手紙カギカギするですよ

6歳にしてデビューですよ

そうそう、ちっこもうんPもするようになったですよ

6歳で、、、

遅すぎではないですかね?



と、この先で折り返し地点ですにょ♪

いつもチビ子ねぃちゃんがもう帰るて言うですにょ♪

ふっ、 怖がりさんですにゃぁ



ほらね♪


a

あーそうだ、

にょぽ♪は6歳での進歩ありましたが

モグは7歳での普通に歩くぞデビュー果たしました

えぇ、家を出てから帰るまでピョンピョン引っ張って跳ねて

二本足歩行だったんですけど←どんだけダメ犬?

↓こちら↓

a

あんまり引っ張ってないでしょ?

4本足でしょ?←普通だよっ

a

と、ここで

今まで散歩はナン父の仕事だったんですけどね(母は犬夕飯の準備)

ここ数ヶ月母も参加ですよ(ダイエットのためじゃないよ)

散歩道に一匹放し飼いワンコがいまして

チビ子だけ今年から予防注射取りやめたので

モグにょぽ♪に盾になってもらうですよ

しかも3ワンで散歩してるとさすがにみんな逃げるのでね(モグ吠えるし飛び掛っていくし)

そゆ別けなんですよ、お年寄りを大切にてやつですね♪




、て、

またっ!

a

おいおい、、、、

a

そです

こうやって散歩記事UPしてる今日は散歩なしです(笑)

ナン父帰宅が夜遅いので。。。。


あぁ、段々陽が長くなってきてます

散歩時間以前は5時だったのに今は6時過ぎ

帰宅後にょぽぽ♪は速攻エアコン部屋に走って行きます

暑いって、、、キツイな。。。←母クビにあせも発生~~


以上 にょぽぽ♪のお散歩中継でしたにょ~~♪ ←えぇ?


【】
にょぽ♪、おたんぽうれしそう~♪
そっかぁ、バリは日がのびて暑いんだね~。
こっちはどんどん日が短くなって、寒いよ~(><)
【くんちゃんさん♪】
そだよー。
日本と逆で暑くなって日も長くなってるよぉ。
もうこなると寒いのが憧れ~~
冷気だけでも分けて欲しいよー。

うちの連中実はお散歩中より散歩前の方が運動量多いんだよね。
家中走り回って首輪つけるのも一苦労。
こんな子達に誰がしたのだーーーっ(笑)
【】
いつの間にアップしてたにゃ~~

ワンコはお外が好きでつのお~

毎日おうちでまん丸なくーも
実はおたんぽ大つきでつにょ~~
【くぅねぃたん♪】
いつの間に。。。。て!
2日ですけど? 
なんかFBの方には更新されてなかった様子ですけど。。。←多分
でもミクシには。。。。←多分
気づかにゃいのはあたちのせいじゃにゃいですぅ~~~~~っ←くたいから?

えっ?
まんまるなくぅねぃたんは
おたんぽも。。。。。い、、いや、、、、
ボソボソ。。。。  まんまる 。。。。。コソコソ
ぎゃーーーーーっ!
たーべーにゃーいーでぇ~~~~~~っ!←えっ?
【】
や~ん、にょぽぽっちが
チビ子姐さんの守り神だなんてすごいじゃーん!
んじゃ、姐さんには優しくしてもらえるね♪
トレペも分けてもらえるね♪
・・・って、それはどうかな?(笑)

こっちは日に日に寒くなってくざんす。
あせも、早く治るといいね~。
【gengen2号さん♪】
にょぽぽっち?
にょぽぽっちて。。。。
2号さんそんにゃににょにょ♪ちゃんが好きですにょ?
←ちがーーうっ!

にょにょ♪ちゃんすごいにょ? 
うにょ~ん、もっと褒めてもいいですにゃ ぽっ♪
えーーーっと
全然優しくしてくれにゃいですけにょ?
トレペもくれにゃいですけにょ?
どしてなにょ?
2号さんの嘘つき~~~~~~っ!

てかね、かあしゃんが言ってましたにょ
にょぽぽ♪は壁がわりだって。。。。
それはどゆいみですにょ~~? 


あせもなんて日本にいた時にゃならなかったですよっ!
それがわさわさ首周りに出来るですよ
どゆこと?
かあしゃんそこんとこ知りたい~~←母子共にバカ

> こっちは日に日に寒くなってくざんす。
> あせも、早く治るといいね~。
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





