*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2012年は皆様と仲良くさせていただき

ありがとうございました

そして

歳が明け、2013年

今年も変わらぬご愛顧を♪(←愛顧?)

よろしくお願いします♡



うちのわんずからも。。。。。

121231a

By チビ子


121231b

By モグ


121231c

By にょぽぽ♪(Jade)



今年もにょにょ♪ちゃんを

あたち達とボクをよろしくお願いしま~~~す






被り物がなかったので

数年前から我が家にいらっしゃるヘビ様に乗って頂きました(笑)

新年のご挨拶なのに誰も目線合わせてくれないのも。。。。

「相変わらず~~」

とご勘弁を~~~~~~~~



↓ ワタシもがんばったんだけどね ↓

▼続きを読む▼

【】
にょにょ♪ちゃん
もぐたん
ちび子たん

おめでとでつ~~♪

今年もしっかり食べるでつ!←え

にょにょ♪ちゃん、へび乗っちゃってるでつ!!
すごいでつう~~
お雑煮に入れるでつね!!

【おめでとうございます♪】
いまから年賀状書き始めます♪

ニョぽ♪チビ姉、モグちゃん本年もよろぴこ(^0^)/

おばさん頑張ってうちのダメワンズと共に

今年を\(*⌒0⌒)♪りまっせ~~~(微笑)

【】
にょにょ♪ちゃんの『にょ』は
にょろろ~~んの『にょ』?←新年からおバカさん
いやいや
明けましておめでと~~。
って、新年って気がしないchos家ですにゃ。
寝て食べて飲んで・・・また寝て・・
いっぱいぐぅたらするですにゃ。
チビ子ちゃん、モグたん、にょにょ♪ちゃん、
今年もよろしくね~。
チビ母、来月お誕生日の子にはケーキ・・
作るよね~。
楽しみにしてるよ~~
【】
あけましておめでとうございます(*^^*)
お雑煮は食べましたか?...て、バリで餅は手に入るのだろか?
私は毎日ぐうたら生活を満喫中~。
社会復帰出来るかな?(・∀・)ちと心配。
これ書いてる今も仰向けでつ。

あちらにも書きましたが年末ジャンボ当選してたら遊びに行くでつ。

でもでも今はぐうたらし過ぎで当選番号見るのも面倒~ ←←酷い。
【】
あけましておめでとう!
なかなかバリに行けないし、PCもマメにできないけど・・・
今年もよろしくお願いします♪
年女ですにょ~。
【】
あけましておめでとうございます!
昨年中はお世話になりましたm(_ _)m

なかなか遊びに来れなくてごめんにょー。
今年はさらに去年より仕事が忙しくなること間違いなし!なので
読み逃げ専門になりそうですが・・・(汗)

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
【くぅねぃたん♪】
くぅたんおめでとぉー 

えっ!?
いきなり食いネタですのね、、、、、
そこは相変わらずですのね(笑)

にょにょ♪ちゃんつよそに見えますかにゃ?
えっへんですにゃ←何が偉い?

ふぎょ~~~~
お雑煮にぃ~~?
て、、、
お雑煮てにゃぁにぃ~?
いろんにゃものが入ってるにょ?
ヘビとぉ、
かえるとぉ、
とかげちゃんとか~~? バコッ ひぃ~~っ!←こっちも相変わらず
【ピカッとサリーさん♪】
あけまして おめでとう~~♪

うぷぷ こちらは年賀状ないので楽ちんですよぉ

ダメわんずて!
うちのもやりたい放題ですにょぉ
だいじょぶですにょ~~~~ 

今年もよろしくですにょ~~~~~♪
【ままchosさん♪】
あけました おめでと ですにゃ

にょにょ♪ちゃんの『にょ』は
にょほほ~~んの『にょ』ですにゃー
にょろろ~~んは怖いですにゃ~~ ひぃーーーーーー
にょにょ♪ちゃん食べられちゃいますにゃ~←どんだけデカイヘビ?

Chos家はうまうま三昧ですにょね
にょにょ家では通常ごはんですにゃ
な~~ぜ~~~?

にょ?
ケーキてにゃに?
あたちしらにゃいですにょ~~←なりすまし?

何はともあれ
今年もよろしくしてですにょ~~♪
【ナシゴレンさん♪】
あけましておもでとうございま~す♪

お雑煮、、、、
まだ食べるチャンスがめぐってこにゃいです←昨日はちょっと呼ばれて外で
でも大晦日に力うどんで越しましたにょで
力だけはがんがんですにゃ←どうでもいいて?

はいはい ぜ~~~ひ 当選してくだされ
皆をひきつれてお越しくだされ
夕飯もパーティーも当選金でぱーーーーっと!←おいっ 
わくわくですにゃ~~~
【くんちゃんさん♪】
あけましておめでとぉーー♪

ほんと何年会ってないかねぇ
懐かしいねぇ ぽっ♪

今年もいい事が一杯の一年になりますように~~~

年女。。。 しぃーーーーっ!(笑)
【ブイままさん♪】
あけましておめでとぉ~~♪

ブイまま忙しそうだにゃぁ
おちびも増えてにぎやかそうで(笑)
ラムちんがおねぇちゃんだもんねぇ~~♪

今年もブイまま家のドタバタとかぁ
むふむふとか楽しみにしているよぉ

今年もよろしくお願いします~♪
【】
明けましておめでにょー♪
って、もう4日だが(汗)
毎日ダラダラしてて
パソコン開けたの久しぶりだったりするアタシ^^;
そんなんですが
本年もヨロシクお願いいたしまする~。

あ、ウチのゴルつくしも
被りモノは嫌っぽいじょ。
ソッコー外すか、不貞腐れなり~。
ちゃんと写真撮れたにょぽぽ♪はエライ!
【2013もよろしく~♪】
あけましておめでと~♪
今年も仲良くしてくださいね~♪
蛇・・でっかーい! (〃>∀<)キャハハ 
よく頑張って撮ったね( ̄ー ̄)//"" ぱちぱち 

うち・・なんだか正月らしく過ごしてないような・・
セラあど毎日ラン通勤だもん(笑)
なにあともあれ、
今年も一年元気で楽しくやっていきましょうね~♪
【gengen2号さん♪】
一年早いですにゃぁ
明けましておめでとございますぅ~
て、もう6日だけど。。。。 ←ダラダラ返しか?

おぉ、ちっくんも被り物嫌いですか
なぜでしょねぇ?
巷のゴルゴルさん達は被り物どころか鼻乗せなんかも
悠々とやってのけてるっつーのに!
ゴルとして ゴルゴルとして 。。。。。 くぅ~ 
痛恨の極み ← 新年そうそう 

でもちっくんはすいすいスイマーだしねー ←棒読み
いいよねーーーー ←さらに低音で棒読み

今年はにょぽぽ♪もまけにゃいぞぉーー ←嘘(笑)

こんな我が家(ワタシ?)ですが
今年もよろしくお願いしますですぅ~~~~
【カーボママさん♪】
おめでとうございますぅ
今年もヨロシクお願いします。

今年はたまたまうちにヘビ君が居たので
無理やり乗っけてみました~~
大きな声で『待て 待て』言ってるワタクシと
ヘビ乗っけてる犬見て世間はどう思ったでしょうかねぇ~ 

うちも正月気分じゃないですよぉ。
暑いし、天気悪いし、食べてゴロゴロして今日に至るです←いつも?

毎日ランで雪の中走り回ってるなんていいね♪←人は寒いけど
二人とも元気一杯走り回れ~~~♪

今年一年楽しく過ごせますように
【】
あけましておめでとうございまーす♪(←おそすぎ)

被り物がキライと知りながら乗せるチビ母さんも
相変らず(笑)
今年も、チビ母さんご一家に幸あれ!!
【エトままさん♪】
おめでとうございま~~す♪

すみません、またまたおそおそのコメ返し

今年も相変わらずこんなワタクシですがヨロシクお願いしますぅ♪

えっ?
そりゃそうですとも!
キライな事をしなくていい訳じゃぁないんです、うちは
ワタシがお山の大将だから(笑)
でもワタシは出来るだけやりたくない事避けてます
理不尽な親です~~~~

わんにゃん沢山のエトまま家も
楽しい嬉しいおいしいが沢山ありますように~~♪
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





