*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ふぅ、、、

奇跡に近いこの更新(笑)




で、うちに来た翌日からですけども

母は何の準備もしてなかったので朝から小屋設置の為重労働

ふぅ、、、、痩せちゃうじゃないかーーっ!←好都合?




ちゃんこは。。。。。

今までちっさいケージとたまに室内開放だけの生活から

いきなり生活範囲が広がったのが嬉しいのか

遊びたくて遊びたくて寝る間も惜しんで活動ですよ。

母は寝かせようと小屋INさせるも。。。

振り返ると目が合う状態。。。。


130501a

そんな新参者とにょぽ♪の関係は。。。。

興味はあるけど怖いので、遠くから見守る

えぇ、、、近くに来られると慌てて逃げてます



噂どおりチャウは気が強いですね。。。。。。

130501b

カメラと戦っちゃう?



とか

130501c

落ち葉と戦っちゃう?



なんてのは当然で



チビモグも遠くからの見物

130501d

何か相談でもしてるですかねぇ?。。。。。。。。




チャウといってもやはりパピ期は動くんだな。。。。

130501e

動けるチャウになるつもりらしい(笑)


コロコロ マルマル ニコニコですよ

130501f

本人だけ

130501g

この日、28日、

ちゃんこは初めて大人にしかられたもよう。。。

モグにやられて顔に傷

キャインキャイン 泣いて闇雲に逃げ回ってましたよ

130501h

あっ、そうそう

チビ子ねえさんに怒られるにはまだちと早い気がするので(ねぇさん凄いから)

保護者つききりです。






ちゃんこが来た夜、

庭の塀にこんなのが。。。。

130501

緑色の蛇

これ、毒蛇ですから!

水かけて追い払いましたけども。。。


蛇って。。。

縁起物なの?

毒蛇でもおっけ?







※とりあえず日付追いつくまでこんな感じの更新です。
 追いついたらちゃんこ迎えるまでの経緯とか、ちゃんこの生活について書こうかな(かな?)
 とか思ってます(←弱気)

スポンサーサイト


【No title】
や~~~~~ん
どっから見てもかわえええええっっv-285

今さはさぁ~
モグちんなんかにも(なんか呼ばわりw)怒られちゃったりしてるけど、
もうちょっと大きくなってから

「あの時こいつに怒られたにょ?俺・・」
とか、めっちゃ悔しがったりしてさあ~~~

おもちろそう~~~ うきうきっe-266

ところで。。
へび・・

さすがにすげー色でつねっ うひぃ~~
【No title】
噂通り・・
ベロ色悪ぃぞ、ちゃんこ~。
貧血~?←おいおい
かわいいねぇ、ころころもふもふ~
さて・・
大人たちとの絡みはどうなるんでしょね。
チビ子ちゃん、ど・ど・どんな風にすごいにょ~?
【ぴよぴよちゃん♪】
どっから見てもまんまる~だしぃ~~
躓いて転んでホントにコロコロ転がるんだよぉ
オモローだよぉ~~ うひっ

あーーーーー。
モグなんか。。。ねぇ。。。
怖がったのはその日限りですけど。。。←はやっ!
今日もモグの尻尾齧ったりしつこく付きまとったりしてましたよ
まんまるだけど強気ですよっ!

蛇、この2日後にも出てきてね、
同じように追い払って、
翌日丁度この塀の裏側に人が居たので木切ってもらいましたよ
怖いですよっ
こんなのと(犬が)戦った日には。。。ひぃ~~~
【ままChosぅ♪】
「あーーー、なんかフラフラするわぁ~~」
て、おいっ!
そこから入るかっ

大人との絡み、
にょぽ♪とは何とか日に日に近づいて来てるけどねぇ
えっ?
知りたい?
チビ子の恐ろしさ。。。。。
チビ子怒ったら噛み付いて振り回しますよっ
しかも追い掛け回しで攻撃ですよ
あぁおそろしや~おそろしや~~~ 
【No title】
ちゃんこ、美味しそうな名前♪
コロコロでかわいい~(*^▽^*)

蛇、色は綺麗だけれど毒蛇なのね~!危険!
【うおぉ!?】
うにょ―――――! 仔犬ちゃ~ん♪
アタシがダラダラ過ごしてる間に
チビ母家に ちゃんこキタ―!
や~ん、カワイイヾ(´ε`*)ゝデレデレ 
チャウチャウ、子供の頃飼いたかったんだよな~ごっつぁんでし!
お? 話しにゃ聞いてたけど、ホントにベロが黒いんだねぃ( ,,-` 。´-)ホォー

あぁ、これからの成長が楽しみ!
チビ子姐さんとの戦いは!? 
いよいよボスの座交代か!!??
 ↑「そんな簡単には譲らなくてよ!」by.姐さん。(くてよ?笑)
乞うご期待!なのだ~♪
【くんちゃん♪】
まんまるですからねぇ
やっぱそっち系になっちゃうでしょ~♪
しかも成長後はどすこい。。。。
抱っこも今のうちに満喫してるよぉ

ヘビ、怖いよぉ~~
カエルも庭に沢山いるし、ヤモリも。。。。
エサは有るし横が川だから湿気も不自由しないという。。。
絶好の環境ひぃ~~ですよぉ
【gengen2号さん♪】
そですよー仔犬ちゃんですよぉ
ホントはまだ来る予定じゃなかったですけどいきなりですよぉ

可愛いですけどねー
かなり強気でにょぽ♪ターゲットになってるよぉ
鉄砲玉みたく飛び出すから目が離せん

チビ子との戦い、、、、
いや、ちょっとまだ小さすぎなので、、、
もちょっと先に。。。。
ボスの座交代て!
女子は強いですにょでねぇ、、、
しかも動きが違いすぎじゃね? 
躓いちゃ コローン
段差で コロコローン
ですからね ぷぷぷ

頑張って更新する気(はある)なのでうかうか見過ごすと(かなり強気(笑)
あっという間にリアルどすこいになっちゃうよぉ~~♪
この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。