*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ちゃんちゃんちゃんこ、

昨日初風呂しました。

と言うか、洗面器の石鹸水ですすいだ後薬浴。

なんだかカイカイでねぇ、、、、

右側ばかりなので汚れてた右耳が原因かも。。。。。

右耳カイカイしてたからうちに来てから既に2度程キレキレしたんですけどもねぇ、、、

130508a

で、ちゃんこ君、お風呂は嫌いじゃないらしい(笑)

洗面器の中で座って、

淵に顎乗せてくつろいでましたよ。

むにゅむにゅすすがれても、

体に水かけられても

気持ちよさそに目つぶってるし(笑)

既に おっさん みたいな。。。。。

130508b

顔はね、一応初なので風呂嫌いにならぬよう濡らしませんでしたよ。

130508c

扇風機で乾かしておっけ♪

体小さいし、産毛だから簡単だわぁ~~♪


肝心のカイカイの所、

ちっちゃいプツがあるだけで差ほど酷くないんだけどねぇ、、、、

お腹とかは全然キレイだし

とりあえず薬塗っておいたら

今日はさほどカイカイしてない

130508d

で、

話は変わりますけども

ちゃんこは夜寝るときみんなと同じワタシの部屋で寝てるんですけど(隔離だけど)

いいとこ2時間位経つと起き出してハァハァフンフン煩くて

一度庭でチッコさせた後リビングの小屋で寝かせてたんですけども(ちょっと泣くけどすぐ寝てた)

130508e

昨夜は小屋INしてしばらくしたら激吠え。。。。

ナン父まんまと騙され、起きて庭に出し、また小屋に戻したら、、、、

激吠え再び(笑)

130508f

仕方ないので小屋の扉開けたら。。。。

自分から飛び出して来て トコトコトコ。。。

ワタシの部屋の前に歩いて行きましたよ

ずっと寝てられないくせに自分も一緒に居たいんだってさ(笑)

騒いでまた小屋に入れられるのイヤだったのか

5時半までは大人しく寝てくれました。

その後は「ねよねよ!」言うて何とか一時間位寝て頂いて、、、、

驚きの連日早起きの日々。。。

このアタシが。。。。

万年寝坊のこのワタシが。。。。←自慢になるの?



そして、、、、

チビ子ねぇさん。。。。。

夜中にちゃんこを庭に出して戻ってくると

必ず母が寝てた場所に寝てるのは何故ですかね?

母、その横にちんまり寝るんですけども、、、、、

やきもち焼いてますかね?



わんこの皆さんとちゃんこの関係ですけど

チビ子意外段々慣れてきたもよう

チビ子はちゃんこが近くに来ただけで

「ヴ~~」  来るなよ~~

「ブヴ~~」 ぜってーくるなよぉ~~

と。。。。

まぁ、、、、

なんとなくうまくやってる。。。。のかな?



あっ、そうそう

今日の体重6.3キロ

この増え方は順調?


【No title】
ちゃんこくつろいでるにゃ~~
お目目が優しいから
やんちゃでも気持ち的には落ち着いたって事だね。
もう家族にゃ~ ばんざ~い

ちび子姉さんはねえ
ご老体だからねえ・・w
名前はちびだけど
チビ苦手なんでしょうねえ・・

やっぱにょにょ♪ちゃんが
遊び相手になるしかないでしょね~~ うひ
【こんばんわ~♪】
ちゃんこ偉いなぁ・・ちゃんとシャンプーさせるなんて、なんてイイ子じゃ~!
うちの、あども見習って欲しいわ~。。

チビ子姉はね多分ちびっこがウザイのよ。。
でも絶対ヤングパワーは貰ってると思うよ~。

しっかし、ちゃんこめんこ~い!!
【No title】
おやおや、ちゃんちゃんこは
耳掃除にゃキレるけど
風呂は好きなのかい?
おっさん・・・ ( ̄m ̄*)ぷすっ
けど、洗面器でウトウトしてるなんて
あぁ、もう想像するだけで悶絶だじょー。

それにしても、可愛いな~♪ 可愛いな~♪
食っちまいたいほど可愛いな~♪
え?何?白チャウはマズいの? なんだ残念。←こら!
っつーか、チャウチャウって茶毛だけだと思ってた~!
【ぴよぴよ ちゃん♪】
こう見えてかなりのワルですよっ
気に入らない事はキーキー文句いいますにょでねぇ。。。
でもにゃんか、何年ぶりかのあかたん。。。かわいい ポッ

チビ子ねぇさんはねぇ、、、、、、(遠)。。。。。。
若いときからパピ嫌いにゃ
全員齧られてるんじゃないかなぁ~~
そうそう「名前はチビだけどデカイね♪」言われたチビ子ねぇさんですよ

なんかぁ~~
にょ♪も怒って吠えて鼻先でゴン!てやるんだけどぉ~~~~
オーラが既にほわわ~~んらしく。。。。
ちゃんこ全くひるまず。。。。
ホント遊び相手になるしかなさそにゃ シクシク。。。
【Re: こんばんわ~♪ カーボママ♪】
う~~ん、、、、
シャンプーて行っても湯に使っただけ
みたいな感じだからまだ解らないけどねぇ
あどちんお風呂嫌い?
でも暴れないよね?←モグは暴れる(笑)

そうそう、
チビ子はワサワサしたの嫌いなようで。。。
未だににょぽ♪もブーブー言われてるよぉ

ちゃんこ。。。。。
こう見えて結構ワルですぜ(笑)

【gengen2号さん♪】
そうなんですよっ!
我侭気ままなんですよっ!
どうやら暑いからぬる~~い日向水程度が気持ちいいらしいですぜ。

おいおいおいおーーーいっ!
しぃ~~~~~~っ
チャウチャウだけに、、、、
食べちゃいたい は。。。。。
洒落にならんでよぉ~~~
しかも不味い(←えっ?)白ちゃう。。。。
あぁ、、、赤だっただ上等だったのにねぇ~~←ひぃ~~
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





