*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



晴天は2日だけ。
今朝はドンヨリ・・・・・・
9時前には雨・・・・・・
止んでも空はドンヨリ・・・・・

今日も洗濯したかったのに。

全てを諦め、やることも無いので昼寝のフテネ。
目を覚ました午後3時。
お空晴天!!
どうゆうこっちゃ!

だったら早く言ってくれよな。


最近チビ子はやたら遊びたがります。
発情後約2ヶ月・・・・やっと元のチビ子に戻ってくれる。

今もモグと・・・・・
でも、チビ子は遊ぶ時も唸りながらだから恐くて恐くて・・・・・
たまにキャインキャインもあるし・・・・・
今も遊んでいる・・・が・・・・やはり恐ぁ~い。
モグはあまり気にしないとゆうか、解ってないってゆうか・・・・

誰もが恐れて近寄らなかったコナンをも遊びに誘うし、
チビ子よりコナンよりそうゆう性格のモグが“こえ~よ!!”

最近の3匹+1人ショット




コナン「お父ちゃま・・・・」と何を企んでいるのかジッと見つめる。
    用が無ければ基本的に自分から近づく事なんて無い奴。 
ナン父「ん、何?」




ナン父が何もわかってないので
コナン「フ~、もういいや・・・・・・」

*モグの位置が変わっている。どんな状況でも何もわかってない奴*




結局コナンは熱い瞳で見つめるのも諦め・・・・・去っていった。
その後釜に何も考えてないモグがひっくり返ってる・・・・

チビ子ちゃんはマイペースですねぇ。
自分が一番ぴったりくっ付いてられればそれが一番満足な子だから。


【】
モグは大分大きくなりましたね!

犬の世界は群社会。
チビ子とコナンがモグのよき先輩なのでしょうね!
【どんより空】
いつも楽しく日記読ませて頂いてます!
今日もまたどんより空になってきましたね・・・
ホントいやな季節!

モグくん、もまれて逞しく育ちそうですね~
チビ子ちゃんの性格ってうちのくーに似てるかも。
彼女もボス(ダンナさん)の一番近くに居れれば
しあわせ~って感じです。
【】
リュウさん
モグでかくなったでしょぉ!!
最近間違えるのよぉ、コナンと。
並べば全然大きさ太さ違うんだけど、色がね似てるから。

犬社会のオキテ、学んでくれればいいんだけど、
なんか??みたい・・・・
私の側にいれば絶対安全だと思い込んでて・・・
「フゥ~」って感じですよぉ~~~!!

ぽこちゃん
モグ、たくましくってゆうかノホホ~ンと育っちゃってます。
キンタマーニ(のはず)なのに攻撃的なところも全くなしで・・・
うちでもマガイモノ疑惑はますます高まってます。

チビ子ねぇ、いつでも自分が一番近くにいたいの。
他の犬が父側に行けばチビ子が飛んで行き、
母側に変わるとまたまた・・・・
とにかく自分が1番じゃないと嫌みたいなのねぇ。(困)

でもね、コナンは後にひくけど、モグはこっそりこっそり
膝に潜り込んで来るんだよぉ!!
あつかましい奴でしょ!?
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





