*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ちゃんこも4ヶ月過ぎて

でっかくなってるよぉ~~

歯も生え変わり始めたよぉ

まぁ毎日見てるので、ある日気づいてびっくりなんですけどもね(笑)



でもやってる事は変わらんな

にょ♪に絡んでいてかじり付いて

怒られたってぜんっぜん気にとめず←こらっ

130702a

にょ♪がマジ切れ(←と言っても平和的)してやっと

少し、、、ほんの少し離れて眺める

えぇ、それだけ

ぜんっぜん反省してない。。。。




えぇ↓これ↓はそですよ

130702b

シーツ替えてたら自主的に参加

頼んでないのに戦ってたり



ほんっとにね、

庭から部屋から走り回って戦い挑んで激しい、、、

激しすぎる。。。 

チャウのくせに(笑)

130702c

顔はどんどんオッサンになってく気がするし←そこがツボだったりするけど

相変わらず呼んでも(絶対)来ないのに

食べ物の予感で飛んでくる

ワタシが行くとこ行くとこ付きまとう。。。

な~~ぜ~~?

なら何で呼んでも来ないの~~?

そんなこんな相変わらずの日々

ネットが繋がらないのも日常化(しくしく)

130702d

あっ、でもにょ♪に変化が

今までちゃんこに追いかけられ

齧られ

ボロッボロになってるばかりだったけど

最近反撃 てか、自分も興奮して

「かかってこい ワンワン♪」

とか。。。。

自らも口を使って齧って対抗、

デカイ手で押さえ込んだりも

いいぞいいぞにょぽぽ♪

この悪いの指導してくれ!

てな感じですよ



あっ、そうそう

ちゃんこにお願いあるんですけどね。

コオロギ。。。(何故かこの家沢山でてくる)

食ってもいいから(いいの?)

口先で齧って ぽーん と放り投げるのやめてくれ、、

何度も何度も仕留めるまで投げ続けるの。。。

お願いだからやめてくれ。。。

しかも何故か人飯の時にやるの。。。

お願いだからやめてくれ~~~~(一度膝に飛んできて飛び跳ねて逃げた母)



ホントに。。。

ホントにオソロし~~な子だよぉ(号泣)


【食べるモノ無くなったら…】
しっかり太らせて食べるの゜゜(´O`)°゜ 反対に食べられるかもしれないね~(爆)
【はじめまして】
今日初めてブログ拝見しました。バリでワンコ達と同居!羨ましいですな~!しかもチャウもいる。私はず~っとチャウと暮らしています。ちゃんこちゃんは薄ーいクリームですね。私の一番初めのチャウもクリームだったので、懐かしいです。日本ではクリームは少ないです。その後、レッド、レッド、レッド、と続いて今はブラックの女の子、一歳と11か月の子と暮らしています。バリは暑いからチャウにはちょっと大変?でも、愛情でカバーですよね?
【今のまま成長したら・・】
やっぱ、母が食べられチャウんでしょうねえ~~ うひっ ←期待!?

【ピカッとサリーさん♪】
きゃーーーっ
洒落にならん~~~~
ちゃんこ鍋。。。。うひっ♪

近所には食用犬て事は内緒にせんとキケンだのぉ←まじ?

て、食われるの。。。ワタシ? ぞぞぞーーー
【kazumiさん♪】
始めまして、ありがとうございます。

おぉ、ずっとチャウ飼ってるんですね。
うちは初チャウなんですけど想像以上の暴れん坊と言うか、無鉄砲(笑)
噂どおり興味ない事は無視。。。。。
なんか、、、、存在だけで笑えますね。

白チャウ、こちらでもあまり居ないみたいですよ。
茶チャウが多いみたいです。

そうなんですよぉ、一年中夏なので暑いでしょうねぇ
彼的には愛情よりもメシとエアコンっぽいですけど(笑)

これからもヨロシクお願いします。
チャウの性格やら行動、色々聞かせてください
【ぴよちゃん♪】
や~~ん、どんだけ大きくなるのを期待してるにょよぉ~~っ
ワタシの前にチビねぇちゃんやモグ兄ちゃんも食べちゃうにょ? ひぃ~~
まさかママと慕ってるにょにょ♪ちゃんもですかね?
鍋のくせにちゃんこ鍋のくせにぃ~~~っ ジタバタ~~~~~

んじゃ食われる前に、、、、 じゅるるる~~ ←マジ?
【No title】
ちゃんちゃんこ、成長期だね~。
アンヨが随分伸びたこと♪
チャウ男子って、どのくらいまで大きくなるんだろう~?
40キロぐらいになるもんなのかにゃ???
そしたら、にょぽぽ♪の天下もあとわずか!?
頑張れ~~~ヾ(*^▽^)ノ


>チャウのくせに

いや、チャウだからよ~~~~。by.ブイまま。
 (頼まれてもないのに大便 いや代弁してみた!)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【gengen2号さん♪】
遅くなりまして申し訳なすぅ~~

にゃんかふと見た瞬間瞬間大きくにゃってる。
ぷぷぷpっ、アンヨ、
毛刈りしたら出て来たのよっ!
そこは瞬間じゃなくて隠し持ってたらしいですよ
ワタシも短足だとばかり思ってて驚いたわ(笑)

いや、、、40キロはなかろぅ。。。。
つか体重増加はちっさめゴルと同じ感じな気がするので
20~25キロ位のプチちゃうて感じを想定してますの。
暴れん坊で凶暴な、しかも人の言う事聞く気もない40キロはヤバイでしょ~~
母食われるかも~~だし。←そこ?

にょぽ♪はねぇ、、、、
慣れたら遊び心が湧き上ってきたらしく
大喜びで遊んでますよ、あかんぼ相手に。。
さすが遊び好きのゴルですよ。
今まで影を潜めてた悪戯まで復活ですよ。
脳があかたん返りとは。。。。とほほ。。。

ブイまま~~~~~
チクられてないででてこ~~~い(叫)
ウサ坊もラムちんも全然見れなくて寂しいじょ~~
あっ、白チャウの顔がサモに似てると思ったんですけど、、、
どう?←2号さん経由でおびき寄せか?
【鍵コメさま♪】
お返事遅くなってすみません

ありがとうございます。
何かあったら相談してみます。←ちょっと入りにくい気がしてた

今の所想定内の凶暴さ、言う事聞かないのも覚悟の上
というか、そうゆう子が以前いたので許容範囲て感じです(笑)

かなり警戒心が強い方で、気も強い子のようで
毛玉をきるのもお風呂も大騒ぎで噛み付いて来ますよぉ。
まぁこれも経験済みなので負けませんけど(笑)

最近は抱っこも撫でられるのも嫌がらなくなってきました~
みんなこんな感じなんですかね? ちゃうって

この記事へコメントする















2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





