*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



むんっ

怒ってにゃいじょ~

これが普通の顔だじょ~~

かあしゃんは眉毛(?)出来てミミズクだかふくろうみたいだて言うじょ~

マジマジ?


130806a

な、

ぼっくんちゃんこですけども

既に5ヶ月を過ぎ、

気づけば大好物のあかたん臭も無くなり、

歯もほぼ生え変わり、

毛まで、、、、、

130806b

あのふわっふわの毛玉だらけのあかたん毛が、、、、

ちょびっとぼそっとした大人の毛に、、、、

130806c

腹巻してるかのように生え変わった腹周り、

頬ずりするとチクチクしそうな毛質ですよっ

タルタルになってきた首回りもこうゆう毛になるでしょかね?

ちょっと残念だけど毛玉大変だから、、、、

ま、いっか←いいのか!?






てな所で前回の続きいきましょか←変わるのはやっ!

何とかは高い所が好き♪

言いますけども、

犬にもあてはまりますかね?

うちで一番屋上好きなのはモグですけど(笑)

130806d

うちはね、チビ子ちゃんがね、おばぁちゃんなので

ここにこうやってスロープ作ってもらったですよ(指摘するまで忘れられてたけど)

でもさ、なんか急じゃね?

今までここ歩いたのちゃんこだけなんですけども。。。。

いづれ使うとき来ますかね?

で、ここもタイルなんですけども

130806e

このようにガサガサで滑らないタイルにしてますので

汚れは落ちにくいけど滑らないのは確実となってます

室内のタイルは

「あー別になんでもいぃ~」

てな感じでしたけどここは譲れず、

滑って怪我したら病院代お高いですしねぇ←そこ?

130806f

で、まだ庭が出来上がってないのに

無理やりカーペット敷いたので

130806g

ゲラゲラゲラ~~

これならちゃんこが泥だらけになって入ってきても

多少は被害減るだろ~~

130806h

こっち側もだざまーみろぉ~~  ウケケケ~~~♪

あんまり室内写すと色々問題あるので(←片付けろ?)

さらっと~~~

130806i

母の後付いてきたのにドア閉められてちゃんこたたずむ(座ってるけど)

相変わらずくっつき虫(←単に興味だけか?)


で、うち玄関入るとぽっかりカウンター

130806j

ほらぁ、

うちイヌ沢山いるでしょぉ?

しかもギャウギャウ犬だったりするし。。。。

なので誰か来てもこっちエリアに入らなくて済むように、

この窓(笑)からなんでも受け渡しできるようにて事ですの


犬が居ると家の作りが変だったりするよねぇ←何気に同意求める


階段もねぇ

130806k

柵作りたいんだけど。。。。

とりあえずの犬止め

たまに倒れて落ちて皆驚く(笑)

130806l

2階は狭いよぉー

ワタシはあまり行かないからこの程度でおっけだよぉ←鬼



あっ、そうそう

130806m

犬の顔になる(はず)の庭ですけども

現在こんな感じ

ダイジョブか? 犬庭


うちは田んぼに囲まれてるので多分結構涼しいのかも(かも?)

130806n

うちの前もまだ買い手見つからず、

2件とも空き家(笑)

130806o

誰か買う~~?

一千万円ちょっとだっけかな?

得点はうちの犬達といつでも遊べる(←にょ♪だけだけど)

どうどう?

ねぇ、老後のためにどう?(←回し者か?)



こんな感じで家はいいよねー?

だって面白い所も見せたいすばらしい所も別にないしー

あっ、失敗した所や おいおい、、、 な所は沢山あるよー

じゃ、次はそんな あれやこれや にしましょかね?




最後は

『チャレンジャー ちゃんこ』

130806p

チビ子にブーブー唸られながらもこの位置に。。。。

そんな危険侵してまでそこに寝る意味は?


つか デカイ、、、、、 特に頭が。。。。。(笑)


▼続きを読む▼

【No title】
ちゃんこちゃんの「眉毛」超笑える。写真プリントしたい位。姿はどんどん変わりますよ~。でも、この眉毛はずっとあってもいいね!素敵な家だね。涼しそうだし。お向かいの家、安い!日本で別荘買うよりずっと安い。でも、行くのに時間もお金も・・・・。
【】
冷蔵庫の写真見ても、どやってぶつけられるにょか、さっぱりわっから~~ん ゲラゲラ~~

ちゃんちゃんこの眉毛立派だにゃっ
これずっとあるにょ??

ばあちゃんのちび子たんは、ちゃんちゃんこのふかふか頭にあんよ突っ込んで暖をとってるにょね~~w
【】
おっけ♪
だいたい間取りもわかったし、
あと、お泊まり出来るお部屋の紹介と、
お風呂?
アップしてねぇ――←ミッション?
ちゃんこ~~、
まだまだ成長期なんだからさー
しっかり食えよー。
冷蔵庫、羨ましいじょ。
【】
新しいお家キレイ~v-352
キッチンが広くていいね♪

あぁ、なかなかバリに行けないわぁ・・・。
【】
お宿じゃないにょに
受付カウンター!ヾ(≧∇≦)〃ゲラゲラ
 ↑でも気持ちはすっごいわかる!
大きなお家で、お部屋もいっぱいだしさ~
こうなったら、イヌ好き宿泊可! のお宿にしてはいかがかに~?
【kazumiさん♪】
どぞどぞ~、こんなで良ければ、、、
待ちうけ使用でもおっけーですよぉ(笑)

この眉毛がずっとあったら愛嬌ありますねぇ、
ただ、、、本人的にはどうなんでしょうね?(笑)

家、安いですかぁ
ぜひぜひどうぞ~~~
イタタタ。。。飛行機代かぁ~~~
痛いですねぇ~~~~
【ぴよちゃん♪】
解ってよぉ~~~~~~
立ち上がる時にこの鉄パイプみたいな所にがっつーーーんですよぉ。
そう言うけどぴよちゃんも一度は絶対やるよ!
やるやる 絶対だよっ!

ちゃんこの眉毛がずっとあるか。。。。
こっちが知りたいわいっ!
でもこれ生え変わりだからでしょねぇ
でもずっとあってもそれはそれで、、、
キュート♡←おいっ
【ままChosぅ♪】
怖いっす、
もしや間取り書き取ってたりして、、ひぃ~~
おーーーーーい、まさか泊まる部屋の
「ここをこうしろ」  とか
「枕増量~」   とか
発注しようとしてませんかね?
恐ろしいオナゴですにゃぁ~~
風呂も何も言わずに入りなさい! ですにょ
お湯出るだけ幸せなんですにょよっ!
オッケ? ←こう来たぞい

今日のちゃんこは昼飯ちょっとイヤイヤしたけど
夕飯は完食しましたにゃ。
台所の張り付き虫も無駄なジャンプも復活。
このまま元通りになってくれ~~  ですにゃ

冷蔵庫、、、、、
黒い凶器。。。。。。。
【くんちゃん♪】
キッチンねぇ、
最初は区切ろうと思ったんだけど
狭くなるから全開(笑)
出来るだけ掃除が面倒じゃないをモットーに(笑)
どんだけ怠け者だよっ! て感じですよぉ~

そだよぉ、
もう何年会ってないっけ?
二人でおいでよぉ~~~~~
【gengen2号さん♪】
わーらーうーにゃ~~~
ここをこうするのが一番効率的だったんだもーーん
ほらほら、ガウガウ犬飼いだから解っちゃうじゃーん♪
2号さん宅も改造しちゃえ~~
受付作っちゃえ~~♪

なぬっ?お宿にしろと?
んじゃお友達料金で割り増しねぇ~♪←何故?
部屋は全部で3つしかないから
何人泊まっても一部屋ぎゅーぎゅー詰めねぇ~♪
色んな食材持参してねぇ~←狙ってる(笑)
それでヨロシならオッケだよぉ~~♪ うひっ
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





