*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



むひ~ん

今日も主役はちゃんこだよ

でも、、、

ふぎゃ~~~ん

。。。。。。。。

130912a

こっ、こんな可愛いぼっくんの  

。。。。。。。。。

ぼっくんの。。。。。

やだぁ~~~っ  じたばた

詳細は、、、続きにて

しょぼぼ~~ん




そりは12日のことじゃった。。。

朝ご飯も貰えず、

ぼっくんは車に乗せられ

にゃんと!

いつもの病院とやらに連れてこられたんじゃ

何やら先生と話したり、

ぼっくんを触ったり(聴診器)

おちりに ぶすっ(検温) されたり

ぼっくんは がうっってやったんじゃ

その後階段上って沢山のワンコが縞々の箱に入ってて、、、

にゃんと母しゃんがぼっくんをそこに、、、、

しかもぼっくんを置いて行っちゃったんじゃ~~っ!

で、気づいた時には、、、、

にゃんか痛いし、変な感じだし

母しゃんが迎えに来てくれても無視したった!

130917a

朝11時に病院連れて行かれて

家に帰ったの6時過ぎで薄暗くなってた

ぼっくん腹ペコ、、、、、バタッ



お耳が後ろ向いてるのは

にゃんか変な感じだったから

お腹空いてるからじゃないじょ



にゃんだよっ!

どこ撮ってるんだよっ!

130917b

にゃんか変な感じで落ちつかにゃいよ~~~~



この晩ちゃんこは夜中中場所を転々とし、

モグが寝てる布団にまで乗っかり

モグびっくり飛び起きて固まってたり、、、

母もぜんっぜん寝られなかったし(涙)




案の定舐めまくっては 

ぎゃんっ!

あっちこっち移動~~~~~

なので

エリカラ装着

130917c

うっ、

動かん、、、、

たまに動くとあっちこっちぶつかりまくり

水もご飯も一人で出来ん(汗)




仕方ないので  チクチクチクチク


大至急分の首枕

130913b

おいおい

いくら何でもいいのか?これで(笑)




えぇ、作りましたとも

首枕本格投入用~~~♪

130913e

これがちょっと可愛かったりして♡




で、皆様既にお気づきかと思いますが

その通り!

ちゃんこ おかま の仲間入り

130917d

玉取りの翌日

空っぽの玉袋はまるで中身入ってるかのようなふくらみ具合

赤くなってるのは多分かみそり負け

傷口はほんのちょっとで溶ける糸使用なので抜糸もなし

頃合見計らって病院に見せに行くだけ←いつ頃とも聞いてないけど




いやぁ、、、しかし

可愛い♡

130915b

まん丸がより一層際立って

二重丸位のまんまる(笑)


上から見ても正面から見ても

まん丸だよ~~~~~  ぎゃはは~~ ←笑ってる場合?

130915c

心配した麻酔も大丈夫だったし、

からっぽの袋はちゃんとしぼんで来てるし、

赤身も引いて

順調 順調

でも、さっき大丈夫かな?て

枕はずしてみたらまた舐めるので再装着

一週間経ったら取ってみるかぁ(あと19日頃?)



と、言う訳で

改めて  

9月12日は「ちゃんこのオカマ記念日」


既に走り廻ってるし、がうっってるし、にょぽ♪に体当たりしてるし

もちろん食い意地張りまくりだからダイジョブだじょ~~

これからも活躍するじょ~~~♪


【】
おつかれ~~。
まん丸なちゃんこ~。
ゲラゲラ~~←よそ様の子に失礼?
麻酔大丈夫でよかった~。
これからもきっと爆裂系なままで、
ブログネタいっぱい提供してね~。
【】
ホント、まん丸♪
面白さもブンの上をいってるしぃ~

無事にしぼんできて、良かったね~
ちなみに、ゴンもブンも袋ごと取ってるのですっきりッス!
【】
FBでは非公開だった、ちゃんこちゃんのお宝画像!赤くて、痛々しいけど、この後腫れも引いて元気なんだよね?安心しました。本人、ビックリしただろうな??
【】
お気づきのように、12日はくーのおたんじょびでもあるけれど・・
実は、実家のお家の旦那さんのおたんじょびでもあるでつ うひっ
旦那さんのおたんじょび=おかま記念日

うひひっ

サラダ記念日みたいで覚えやすいでつ
来年からはいっしょにお祝いするでつ~♪

【初めまして】
こんにちは! 黒チャウと生活中の、たみこと申します。
こちらには、チャウチャウブログでたどり着きました♪
ちゃんこちゃん、かわいいです!!! ^ー^*

私のブログにリンクさせていただいてもいいでしょうか?
突然ですが、よろしくお願いします。 
では、また遊びにきます。 
【ままChosぅ♪】
ぼよ~ん ふにょ~ん むっく~~ん の
まんまるたんこだじょ~~♪
触りたいだろ? むふふのふぅ~~
触らせてやらにゃいじょ~~~ うけけ~

とりあえず術前に麻酔の種類聞いて、
とにかく安全にやっとくれ! と獣医に言ったのよ。
その他目を見てくれとかフィラリアチェックとかあれもこれも。。。。
結局いくらかかったのか知らんけど無事帰ってきた~~ やほほ~い

ば く れ つ。。。
先ほども一人勝手に興奮して 庭ー室内 駆けずり回ってました
ネタ、、、
ほんとちょっと前、吠えまくった挙句
ミイラ化したカエル咥えて逃亡はかりました。
いい加減にして欲しい所です ふぅ

だから、、、もういいよ。。。。。 ばたっ
【しのちゃん♪】
まんまる念押された~~
でもそこいじって欲しい~ ←母ヘンタイ

いや、ブンにはビジュアルから負けてるから!
一見やる気の見えない目、垂れた口元から生えるうどん。。。
あれは。。。。やだ!
ちゃんこ鼻水飛ばしはにょ♪以上だけどヨダ少ないし キレキレだも~ん♪

てか袋ごと切る?
ひぃ~~大胆ですにゃ~~~
【kazumiさん♪】
やはり、、、FBで公開は自粛しました(笑)
でも、、、せっかく撮ったからこっちでは公開~♪

腫れは3日目位から急激にしぼんできました
赤味もやはりかみそり負けだったらしく全然きれいになったし。
傷口もキレイですよ。
気にして舐めるから首枕はまだしてるけど
ホントは要らない位です。

ちゃんこ玉無いの気づいてるかな?
相変わらずのストーカーだから、、、
気づいてない?←気づいてたら嫌われる?
本人にはこのままずっと内緒にしておきます(笑)
【ぴよちゃん♪】
くぅたん&旦那さんのおたんじょび=おかま記念日
ん?
にゃんか おかま記念日だけちと違う気がするじょ?
気のせいかな? 
ありり? おかま? ぼっくん、、、おかま~~!?←本人知らないらしい

じゃ来年から一緒にお祝いしてあげる(何様?)からうまうまくれ~~
同じものよこせ~~~
忘れたら夢の中でがうるじょーーーっ!
【たみこさん♪】
はじめまして 
コメントありがとうございます。

Hanaちゃんはこどもの日生まれなんですね。
ちゃんこは2月20日なのでちょっとお兄ちゃん(笑)
お互い成長が楽しみですね。

リンク大丈夫ですよ。
また後で伺わせていただきます
よろしくお願いします。
【】
オカマちゃんオペ無事終わって良かったにょー♪
頑張った ちゃんちゃんこには
オバちゃんから 祝福のチュ~を(人´3`)♡
え?酒臭くてヤダ? (こんな時間から?すんまてん・・・^^;)
うんうん、カミソリ負けしちゃうんだよね。
痛々しいんだこれが・・・(´・ω・`)
今はもうボチボチ毛も生えてきたかにゃ?

おおぉ! 母お手製のカラーとは!
上手~! すご~い! しかも可愛い♪
で? ホントは誰が作ったの?(笑)
【gengen2号さん♪】
無事終わったにょ~~~。
予約のつもりで電話したら翌日午前だにゃんて
急すぎでこっちがドキドキだった~~v-404

あっ、ちゃんちゃんこは ちぅ よりうまうまがいいんだってさ~~
何でも食べるから気にしなくておっけだよぉー←えぇっ?

そなんですよねぇ、バリカンで刈った腿毛あたりはキレイだけど
玉の周りはジョリジョリした所がまっかになっちゃってねぇ、、、
傷よりそっちが気になるべ~~~って感じよねぇ。

おいおいおいおーーーいっ

作ったのはワシじゃーーーっ!

てか、、、作ったて程のものじゃにゃいけど(恥)

縫った所は4箇所位でしかもザクザク。。。
さささ、2号さんも試すがよろしよぉ~~♪
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





