*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨年は殆ど休業状態のブログでして

新年のご挨拶までおそおそ、、、、

ですが、

今年も4わん共々よろしくお願いします。



めでたい飾りの一つもないので。。。。


にょっ、、、
にょにょ♪ちゃん飾ってみまちた てへへ♪

150105b

女子ですのに愛想ありまてんが、、、 くっくっく



まぁ、、、
オナゴがダメなら一番の若手に頑張って貰いましょう♪

はいっ、おたんちゃんご挨拶して♪

150105a

ど~~~~んっ

カビの生えた鏡餅~~~~~~っ

ゲラゲラ~~~♪


(新年早々)申し訳なすぅ~~~  


ひゃっひゃっひゃ



それでは、昨年を振り返りながらひとりづつ目標を

チビ子ねぇさんから

150105g

昨年11月中旬、突発性前庭疾患になりまして
しばらく眼震でふらふら~~が続きましたが
1週間もかからず復活しました
軽かったので嘔吐も無く、食欲も衰えなかったので回復も早方もよぉー

13歳のおばぁちゃんで足も弱くなりふらふらしてますが
このままのんびり過ごしたいと思います
ゆっくり ゆっくり のペースで~~


モグ

150105f

とりあえず、
相変わらずのマイペースで~~
去年は生意気になってきたたんこと2度の喧嘩したけど
その後はお互い距離を保ち、平穏に過ごしてます

まぁ、この子もこのまま~~
9歳で片足爺さんに突っ込んでますしねぇ  ぷぷぷ


にょにょ♪ちゃん

150105h

にょにょ♪ちゃんも昨年11月中旬
突然熱が出て、その後肺水腫に
初めての入院を体験し以降病院はるんるんで行くものの
2階(入院室がある)には行きたがらなくなりました(笑)
その時心臓の指摘をされましたがそこら辺は次回の病院の時詳しく聞きたいとおもってまつ

相変わらずたんちゃんのママに任命されたまま
ターゲットにされてまつ
が、本人も勝手に興奮して楽しそうです ぷぷぷ

今年も平穏に~このままで~~ 
もうすぐ9歳になりますけどね てへへ♪



ちゃんこ

150105e

ぼっくんももうすぐ2歳になるという、、、(にょ♪の次の日)
あの小さくて可愛かったたんちゃんですのにもう2歳、、、、

未だに虫を追いかけたり
ヤモリアタックしてたり、、、、
にょにょ♪ちゃんにも体当たりでぶつかって行ってまつ

末っ子だからか頭の中身の成長はゆっくり~~ゆっくり~~
首周りにはまだパピーコートも残ってるし。。。。

相変わらず舐め舐めしまくって尻にハゲ作ってますが
今年はこれを少なくしたいなぁ、、、、

舐めないでくり~~~



ざっとですが去年の振り返りと今年の目標です。




こんな我が家の面々と怠け者の母ですが

150105c

引き続き仲良くしてくだたい♪

心を入れ替えてブログUPするつもりでございますぅ~~

今年もよろしくおねがいしま~~~す♪





【今年もよろしくお願いします】
FBでは、いつも楽しい記事をありがとうございます。

4匹みんな元気で今年も楽しませてください。
よろしくお願いします。
【井畑さん♪】
こちらこそよろしくお願いします♪

あちらでは笑いネタばかりですが
呆れずにお付き合いの程お願いします(笑)

【】
うお―――――! 更新してあるっ!(((((゚Д゚屮)屮
おばちゃん、もう姐さんや モグたんや
にょにょちんや おたんこに会えないのかと思ってじょ~~~
は~ぁ♪ 嬉しや嬉しやヾ(*^▽^)ノ
・・・と、喜んでたけど
昨年は いろいろありましたのねー
今年は、心配事もなく 楽しいだけ!の1年になるよう
遠い落花生から祈っております~。

おリボンおたんこ、激カワ!ヾ(≧∇≦)〃ゲラゲラ
【gengen2号さん♪】
申し訳なす~~~~
今年は、、、と、言ってるそばから更なる更新もしてまてん~~~ 
てへへ♪

去年は。。。ねぇ
チビ子もにょにょ♪ちゃんも初めて病気らしい病気でした
今は 前より張り切ってる? て程ワホワホなんですけど?
このままわほわほお花畑で一年乗り切りたいと思います。

たんちゃん、、、、
何をやってもウケ狙いにしかなりまてんのぉ くっくっく
【おめでとう♪】
去年はいろいろあったんだね。
でも、元気になって良かった。

私もぼちぼちマイペースでやってます。
そのうちFBやるので~。
今年もよろしくね♪
【】
余にも久しぶりの更新ですっかり見逃しておった。今年も宜しくです。FB毎日チェック、すっかりにょぽぽ家に住んでいるような気分満喫しています。皆元気で今年も頑張ろうね!
【くんちゃん♪】
おめでとう~~♪(←おそっ!)

そうそう、去年は年末近くになって次々と
な~ぜ~~? て感じ~~

最近FBばかりであっちもこっちも放ったらかしで、、、
やり始めたら教えてねぇ~~♪

こちらこそヨロシク
【Kazumiさん♪】
てへへ♪
年明けのご挨拶はしとかないと~~ 的な(笑)

ワタシもチビクロたんの成長&共通点をチェックして
安心したり、そのままで居てくれ~と願ったり楽しんでます

シニアな皆さんの多い我が家は何かと細々あるかもだけど
概ね健康で~~ 一年頑張って欲しいです。

この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文: