*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





夕食後ナン父の足元でのんびりのチビ子。
起きてる時、チッチはいっつも誰かの側にベットリ・・・の、くっ付きワンコ。

そうこうするうちに今日も来ました“パフパフッ!”と
チビ子はこの“パフパフッ!”が無くてもオジサンの声だけで解ります。

そして毎回恒例の夕方おやつ会。
今日はお外での開催。
何故ってナン父が座ってる椅子。
置き去りで色ハゲハゲになってるのを最近綺麗にしたから。
    使いたいのよ、きっと。



今日もいい子で“お手”“おすわり”「はい、頂戴!!」してました。(親ばか)
モグは・・・きっちり参加してます。
なんたって食べ物系だもん。
但し、部屋の時はテーブルの下から、お外の時は椅子の下から。
自分が誰よりも食べ物の近くにいたい!!
ものすごくあつかましい奴。


ガビガビ写真






昨日お風呂入ったばっかりなんだよねぇ・・・・・・(悲)
まだ乾くか乾かないかのうちから・・・・遊んでるんだよねぇ・・・・(超悲)
せっかく、せっかく、せ~っかく・・・・・
あ~~、ヨダレくさいのも気になるのよねぇ・・・・・・(・・激悲・・)


★ 独り言&言い訳 ★
溜めていた日記3日分一気に書いた。
毎日やればいいんだけど、それがなかなか出来ない。
下書きだけしてそのまま放置しちゃったり。
毎日家だとネタも無いのよねぇ~。


【】
犬にべったりされるとこの上ない幸せを感じる~

遊んだ後の”よだれ”は、ちびっこワンコにはつき物だね。
うちの犬はみんな5歳以上なので、もうそんな遊びを家で見る事はなくなってしまった…

早く、ちび母さんの所のワンコ達とお友達になりたい~
【よだれ】
遊び後のよだれ、取れないのよねぇ。
犬のよだれってどうしてあんなに粘りがあるんだろう?

モグがくる前はチビ子とコナンで遊んでて
コナンも“よだれ君”なのよ~。
いっつもチビ子がよだれの犠牲者になるの。

うちも4歳だけどチビ子はまだまだ遊ぶ気十分らしい・・・
ほら、今も始まったよ!
【ガビガビ感】
わかりますーーー(笑)うちの場合、メンコはしょっちゅうガビガビってますね。細かい櫛でといて、無理矢理誤魔化してます!

21日、お邪魔したいと思います。明日オニイが帰ってくるので、その具合にもよるのですが・・・私の中ではかなり決まってます。早く可愛いちゃんたちに会いたいですーーー。
【ガビガビ】
ガビガビ・・・・・・手ごわいですよね。
チビ子も梳かせば見た目はわからない。
でも、触ると・・・・・・・・・
なんてゆうの?違うのよ、手触りが!!
入浴数日の現在、もういつものようないい感触は無し!!

遊びも日々激しさを増し、毎日朝からガビガビ犬に。

CHILI-MANISさんにお見せするのが恥ずかしい子になってますよ。
それからチビ子も抜け毛始まりました。
服の色には注意願います!!
この記事へコメントする















2017年 06月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【1件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【4件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【5件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【6件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【5件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【4件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【4件】
2010年 02月 【6件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【12件】
2009年 09月 【7件】
2009年 08月 【10件】
2009年 07月 【13件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【19件】
2009年 03月 【22件】
2009年 02月 【11件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【16件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【5件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【6件】
2006年 09月 【11件】
2006年 08月 【11件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【11件】
2006年 05月 【11件】
2006年 04月 【4件】
2006年 03月 【15件】
2006年 02月 【9件】
2006年 01月 【13件】
2005年 12月 【10件】
2005年 11月 【16件】
2005年 10月 【13件】
2005年 09月 【20件】
2005年 08月 【3件】

チビ母

  • Author:チビ母
  • バリ島在住、
    キンタマーニ犬2
    Gレトリバー1
    チャウチャウ1
    と同居中心、
    半引きこもり生活中(笑)
★ Conan ★

2001年10月01日生
2011年10月27日没
10歳と26日
生後3679日目
ヒトなら61歳くらいで
お空に還っていきました


★ Chibiko ★

2001年10月01日生
2017年 5月 5日没
15歳7ヶ月と4日
生後5696日目
ヒトなら89歳くらいで
お空に還っていきました


現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:



 





